完売間近!?


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')







本日は、新年会の余韻からやっと落ち着き、、、?

通常のブログに戻ろうかと思ったのですが、、、、



そんなこんなしている間にあれよあれよと



新入荷の WHYTO. がもう完売間近ではないですか!!!!!








まだパンツをちゃんと紹介できていない!!!!


しかもこのパンツもオンオフどちらにも使える!!!!






ということで、本日も大人気でした


【 WHYTO. リネンライクキュロットトラウザー 】
cha200118-05.jpg
Col. Black
size: 36/ 38
price: 18000yen

※38サイズがあっという間に完売してしまいました(>_<)










このパンツ、とっても軽いのです!!!
cha200118-10.jpg
cha200118-11.jpg

リネンライクなポリエステル素材で、シワになりにくいです!!!

腰周りはスッキリな形で、ストンと落ちるシルエット。
お尻のラインは拾わずかなりスッキリ見えます\(^o^)/














ウエストのつつみボタンがかわいい♡
cha200118-07.jpg
cha200118-08.jpg

ウエストにはタックも入っているので、
お腹周りがぴったりせず、ラインを拾いません!!!
インせざるを得ない時も安心です(・ω・)


後ろはゴムなので、履き心地はかな~り楽です!!!
再度ジップになっているので、脱ぎ履きも楽チンです(#^.^#)














驚くべきことに、身長153㎝のマミコさんでもこの丈感。
cha200118-09.jpg
cha200118-06.jpg

足首がちゃんと出る!!!! ウエストもピッタリ!!!!
素晴らしく小柄さんに優しいサイズ感となっております。


もちろん158㎝のナミーホが履いてもコンパクトにスッキリ履けます(^^)












オンオフどちらも使えるのがまた魅力的です!!



オフでカジュアルに(#^.^#)
cha200118-02.jpg
cha200118-03.jpg
cha200118-04.jpg

とってもお洒落に見えるこのスタイリングですが

全部洗える素材を着ているので、ご旅行などにも良さそうです!!












オンできれいめに(^^)/
cha200120-01.jpg
cha200120-02.jpg
cha200120-06.jpg

ジャケットでかっちり、卒業式などの行事ごとにもお使いいただけます!!
足元にヒールを履いたら、カジュアルな結婚式もいけちゃいそうです!








最後に、こちらのパンツの残りをお伝えします。




ズバリ、4枚です!!!!






是非お早めにです~~~~\(^o^)/






meetsのブログは、フォーマルシリーズとして
パールを使った、組み合わせあれこれをマミコさんが綴ってくださっております。

是非こちらもご覧ください(^^♪
↓ ↓ ↓

meetsのブログはこちらから!







明日はキミさんとマミーコさんがお待ちしております!!







ナミホ






HAPPY VALENTINE'S CAKE
~濃厚ガトーショコラ(オリーブオイル仕立て)~
生チョコ.jpg
chauruでもご予約出来ますので、お気軽に♪

▽ ▽ ご予約はchauruまで ▽ ▽
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

《Trippen ご予約会開催中です!!!》
cha200108-11.jpg

cha200108-01.jpgcha191212-13.jpg

インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************
qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************
chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp