chauru BEIGE~スタイリングで

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')







今日は、なんだか小春日和でしたね~~~!!!

気温も高く暖かい日で、冬から急に春の雰囲気を感じました(#^.^#)

chauruにもだんだんと春物が入荷してきて、
早く一枚で着たいな~と思いつつ、アウターを着れば
今からでも着れちゃう物ばかりなので、早速バンバン着ちゃっているナミーホです。


最近は、、、、



 chauru NAVY



cha200126-05.jpg



こちらのNAVYのワントーンスタイリングをオススメしておりますが、
chauruにはNAVYだけではないんです!!









chauru Spring beige


cha200128-01.jpg



春らしいベージュもございます~~~♪


暖かくなると明るいお色も着たくなりますよね(*^^*)

chauruの後染めベージュならワントーンでもぼやけず
カッコよくまとまります!!!









ベージュを重ねたのは、chauruの後染めZIPパーカーと後染めキミパン!
cha200129-10.jpg
cha200129-14.jpg
cha200129-07.jpg

chauruのパーカーは柔らかい生地で本当に着易いです!!
柔らかくて軽い着心地なので、着ていて肩が凝ることも無いかと思います!

キミパンも足にピタッとしなくて、足の形が出ず、
楽~に履けちゃいます!


今回もトップスとボトムを同じ色に染めてあります!!
まとまりますね~~♪♪


やはり好きです、同系色(*^^*)








ジャケットとのレイヤードで、カジュアルきれいめに♪
cha200129-08.jpg
cha200129-09.jpg

パーカーだけ前を閉じて着ると、よりキチンと感が増します!!!

ジャケットを上に羽織れるくらいの薄手で、
アウターとの重ね着もとってもし易いです(*^^*)











スタイリングで!!
cha200129-03.jpg
cha200129-01.jpg
cha200129-04.jpg

トップスとボトムを同じ色に染めた、chauruの後染め。
このスタイリングも、後染めだからできるのです!!






是非chauruの後染めアイテム同士でのスタイリングも
試してみて下さい(*^^*)










そしてそして!!!!

本日より、春物のサンプル見れますよ~~~(#^.^#)


cha200129-18.jpg

今回はさまざまな形の春物をいち早く見ていただけます!!





詳しくは明日からのブログで紹介致します(*^^*)






明日もキミさんとナミーホでお待ちしております!!!






ナミホ







淡水パール K18チェーンネックレス 今月中まで!!!me200104-09.jpg
19000yen
ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリングme200106-01.jpg

インスタグラムも更新中です!!
インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪




********************


chauruのブログはこちらから♪



*****************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224