このサイズのみ!!!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')













ちょっとご無沙汰しておりました、、、!

実は先日3連休を頂き、『飛騨・高山』に行ってまいりました!!





車で行ったのですが、もう山、やま、ヤマ⛰

高山市の中心部は曇っている程度だったのですが、奥飛騨のお宿に行く道中は
雨から雪に変わり、このような一面雪の世界に!!
cha200227-02.jpg

静岡生まれ静岡育ち、ウィンタースポーツはやらないナミーホは
もう雪が見れるだけで、それはそれはテンションが上がりました!!笑







途中で2月末まで開催の、"氷点下の森" という所に行き、
夜はライトアップされて幻想的な感じらしいのですが、昼間に行ったので
ライトアップはされていないものの、つららがとってもきれいでした!!!
cha200227-01.jpg

でもこれは自然にできたわけではなく、
人口的にスプリンクラー的なものから水をかけて作り出していました。


それでもこれだけのつららは圧巻でした!!





そしてお宿で飛騨牛をたらふく食べ、温泉に浸かり、
良く寝て、朝ごはんもたーーくさん食べ、朝風呂をして、、、(笑)


最高な休日を過ごさせていただきました!!!




帰りは岐阜に行ったら見てみたいと思っていた
"日本で見れるモネの池" を見て帰ってきました~~♪

cha200227-03.jpg

確かに、モネのオフィーリアのようです。




天候が良くなかったこともあり、白川郷と新穂高ロープウェイは断念したので、
またいつかリベンジしたいと思います!!!!





以上、ナミーホの飛騨高山旅記録でした(^^)








さてさて本日は、雨晴れ兼用で、
予約会でも大人気だったトラベルシューズ。



もうこのサイズのみ!!!



その中でも、春に履きたい『バレエシューズ』在庫を
どどんと公開したいと思います!!!




まずはおさらい、トラベルシューズとは、、、、?

cha200201-04.jpg


雨晴れ兼用でお使いいただける、優れものです(^^)


雨が降りそうだけど、長靴履くのはちょっと、、、、
朝は降っていなかったのに帰りには降ってきた!


など、お天気で足元を決める方は多いはず。。。。



これならレインシューズを履くか履かないかで迷う

わずらわしさを解消してくれるのです!




柔らかい革の素材と低反発のクッションで履き易いので


リピーターの方も多いのです(*^^*)











素足でも履けるバレエシューズ。
スポっと脱ぎ履きが楽チンなのも嬉しいです(#^.^#)
cha200227-06.jpg
cha200227-07.jpg


革は柔らかいので、履いて行くうちに自分の足の形に馴染んで
より履きやすくなって行くかと思います(#^.^#)







アウトソールは、滑りにくいビブラムソール!!!
cha200227-08.jpg

雨だと道端でマンホールの上や金網の側溝など、
滑りやすくなっているところがさまざま。


山登り用の靴にも使用されていることの多いビブラムソールなら
安心して履いていただけそうです♪









ただいま、大人気のルミノアのプチコパンも一緒に着てみました!!
cha200227-04.jpg
cha200227-05.jpg

春らしくて爽やかです~~~♪

この軽やかさ、でもサンダルではないきちんと感を出してくれるのが
バレエシューズかと思います!!





サイズは、、、、、、、


ホワイト  34×2 36×1 38×1



ライトブラウン  34×1 36×1



ブラック  34×1  38×1






※サイズ感はやや小さめです。





これで今回は最後となります!!!




お買い逃がしのないよう、駆け込みお待ちしております!!!






明日はキミさんとナミーホがお待ちしております!







ナミホ





《インポートブランド 2020SS 予約会》開催中!!cha200129-18.jpg



『ゆきみかん』ご予約スタート!!


IMG_4413.JPG


ご予約期間 ~3/3
お渡し期間 3/7~3/14
17㎝ ¥2700(税抜)  要冷蔵

インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp