春ニット~~♪


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






眼鏡をかけてマスクをすると、眼鏡が曇るし、
(今一つ、コツが掴めません。。)
でも若干、眼鏡が感染を防いでくれるような気もして、、

と、眼鏡かコンタクトかで、
迷う最近です。









そんなことはさておき。。。

今日は、

私も大好きな 春ニットを~♪♪



THIBAULT コットンニット
cha200303-09.jpg

チボー.jpg
15000yen
col: White / Sand Beige / Black
size: One size




春ニットって、惹かれませんか~(^^♪

袖を通すだけで
「季節が変わった♪」と、四季を感じられるのが
ニットの素敵なところだと思います(#^.^#)


これがあれば、
「結局今、何を着たらいいの!??」

冬→春の移行期間、
恥ずかしいような、きまずい思いをしなくて
済むのです!(^^)!






さっそく、店頭でも大好評です♪




cha200303-04.jpg
cha200303-05.jpg
身長153cm


小柄な私が着て、少しゆとりが出るサイズ感。
ニットなので伸縮性があるため
サイズの許容量は広く、
160cm~の方も、着て下さっています。







cha200303-06.jpg
首の開き、リブもデザインの一部と言える
理想的なバランスです。


cha200303-08.jpg
ボトムを選ばない着丈と、調節可能なリブ仕様の裾。


cha200303-07.jpg
羽織りの袖の中でもたつかない七分袖が嬉しいです。







cha200303-03.jpg



+春コートで、
どんな場面でも恥ずかしくないスタイルに!
cha200303-02.jpg

cha200303-01.jpg




すぐに着られるので、
ぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)

※ 通販も出来ますので、お気軽にお申しつけください(^^)






明日は
キミちゃん&ナミーホが
お待ちしています☆











そして最後にお知らせです。



3月5日(木)~ 3月19日(木)の期間、
新型コロナウィルス感染予防のため、
Denbillの営業時間が変更となります。

11:00~19:00


(通常20:00までのところ、閉店が1時間早まります。)



ご不便をお掛けしますが、
何卒、よろしくお願いいたします。







インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪



*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp