chauru☆Net Shopping

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
"小かぶ" です(・▽・)





先週の今頃は直島に行っていたのだな~ と、1週間てあっという間ですね。

その時、美術館という空間で作品を観た瞬間も感動があるのですが、
じわじわと、"素敵なところだったな~" というまた違う感動が追ってくる感じします。




アートとか、建築とか、無知な私でも"凄いな~" という感動はあって、
それはここ、静岡のDenbillも、街中の美術館のような!! 

素敵な作品、空間なのだと改めて思います。


益子の芸術家・アーティストのKINTAさんの素敵な作品がお出迎えしております。
cha200226-03.jpg



cha200226-02.jpg

cha200226-04.jpg

cha200226-01.jpg

cha200226-05.jpg









一面のKINTAさんの絵が飾られたウィンドーは、圧巻です。







もちろん、館内のchauru・qupumeetsの空間もとってもお洒落です。


こんなに素敵な空間で、自分の眼で選んだ、自分の良いと思った商品だけが並ぶお店。
なんて幸せなのでしょうか~~~♪




コロナウイルスの影響で、心が沈んでいたり、不安だったりの日々が続いていますが、、、
Denbillに来て下さった方が少しでも元気になれたり、
エネルギーチャージ?出来る場所や時間になれたらと思います(^^)













とは言っても、なかなかすぐにはお店に行けないよ~・・・ という方にも、
通販やお買物を楽しんでいただけるように!!

今日はネットショッピング的な?感じで。



ただ今、小かぶのイチオシ!! 【Chauru.s ステンカラーコート】をご紹介します\(^O^)/



cha200304-14.jpg
cha200304-15.jpg
model:157cm   着用サイズ:①





とーーても軽くて、着易いステンカラーコート!!

柔らかいコットン素材なので、まるでカーディガンのように気軽に羽織れて、
雰囲気も出るのでお洒落な1着です。


cha200304-04.jpg
cha200304-06.jpg
cha200304-08.jpg

《サイズ⓪》 《サイズ①》
着丈  90cm      95cm
袖丈  60cm     61cm
肩幅  40cm      42cm
アーム 50cm     53cm
バスト  102cm    106cm






着易さのPOINTは・・・



肩が少し落ちて、アームが広い!!
cha200304-09.jpg

数年前のコートと、昨年・今年のステンカラーコートを着比べて思いました。

アームが広い腕がムチムチに見えないし、なんて着易いのかと。。。!!







後ろはラグランスリーブ、前はセットイン!!
cha200304-12.jpg
cha200304-05.jpg

こんなデザイン、きっとChauru.sだけ!?

ラグランスリーブって肩回りがラクなのですが、
前がセットインだからそれでいてキチンと見える。

肩幅もスッキリ見えますよ。








裾のパッカリング!!
cha200304-11.jpg
縫製の時に出来る、縦縮みのこと。
今回あえてパッカリングし、ビンテージ風に仕上げていただきます!!

より生地の風合いや、着た時のこなれ感が出る気がします。





他にも、素敵なデザインや工夫や施されております。



cha200304-13.jpg

cha200304-23.jpg






サイズが迷うところですが、
157センチの小かぶが着比べてみました。

▼     ▼     ▼     ▼     ▼      ▼

cha200304-24.jpg


左:サイズ⓪              右:サイズ①



どちらも、少しゆったり着れるサイズ感となっております。

サイズ①の方が肩周り、身幅もゆる~として、着丈も長くなります。
あえて大きめで着ても、大きく見えないところがChauru.sですね!!


サイズでお困りでしたら、是非ご相談ください(*^-^*)








お色は2色。
ネイビー & ベージュ
cha200229-22.jpg
col: NAVY/ BEIGE
size: 0/1
price: 45000yen







パンツでも、スカートでも、キュロットでも・・・

どんなスタイリングでもバッチリ! 

cha200214-01.jpg
cha200215-01.jpg
cha200229-05.jpg
cha200229-10.jpg




通販が出来ますので、
お気軽にご相談ください(#^.^#)

054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp




明日も、キミ&ナミーホでお待ちしております(#^.^#)








そして最後にお知らせです。



3月5日(木)~ 3月19日(木)の期間、

新型コロナウィルス感染予防のため、

Denbillの営業時間が変更となります。

11:00~19:00


(通常20:00までのところ、閉店が1時間早まります。)




ご不便をお掛けしますが、

何卒、よろしくお願いいたします。

















インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp