春を満喫ストライプ

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます。

"小かぶ" です(・▽・)





先々週?くらいに、実家の母からメールがきたついでに

"トイレットペーパー、売ってないんだよね~" と言ったら、、


先日、ダンボールにトイレットペーパーがぎゅうぎゅうに詰めた荷物が届きました!!


しかも、貴重なマスクも入ってる!!(゜o゜)





困ったときしか連絡しない娘ですが・・・


両親への感謝を忘れずに、もう少し親孝行できるよう頑張ろうと思いましたとさ^^



母上よ、

トイレットペーパーも、マスクも、大事に使わせていただきます。。














今日は昨日とは一変。

お天気も良く、暖かかったですね。


このくらい暖かくなってくると、

目も、心も、春物を欲してきませんか・・・・??♡




春だから!

ちょっと柄もの、着たくなります。



春と言えば・・・

ストライプでしょ!!


cha200311-07.jpg

cha200311-02.jpg

cha200311-01.jpg







春を満喫できるストライプ柄のブラウス、


 \ 入荷いたしました!! /


cha200311-08.jpg





Gymphlex

【マルチストライプ ポケットプルオーバーブラウス】

cha200311-10.jpg

cha200311-11.jpg

cha200311-12.jpg

size: 12.14

price: 11000yen






一目見た瞬間から、

"素敵ーーーーー‼" と心奪われたブラウスです。



春だから。

いつもは着ないけど、こういうちょっと明るいカラーのブラウスも

挑戦してみたくなるんです!!(・ω・)







コットン100%の


少しハリのある素材。


1枚で着ても身体の

ラインを拾わなくてイイのです!!





首元をスッキリ、女性らしく見せてくれるボートネック

cha200311-13.jpg








肩の落ちた切り替えで、アームや腕周りも余裕な着心地

cha200311-15.jpg








お尻に少し隠れる、ラウンドした裾

cha200311-16.jpg









胸ポケットと、LCの刺繍がポイントに!

cha200311-14.jpg

さりげな~く存在する感じが、またかわいい!!


LC=レスターシティ


イギリス中部に位置する都市で、

Gymphlexの誕生したところ。


ちょっとしたポイントですが、これが結構人気なのです♪













今回のマルチストライプのカラーは3色。


グレー×イエロー

cha200311-05.jpg



ライトグレー×ホワイト

cha200311-04.jpg



グレーアイボリー×ブラック

cha200311-03.jpg



「ストライプだぜ!」 と主張し過ぎないところ

色が優しいところ、が小かぶ的にもオススメです!!


柄もの、色もの、、

挑戦したいけどなかなか踏み込めなかった方にも、これは両方叶えられるブラウスですぞよ(/・ω・)/









1枚で着ても様になって素敵ですが、、

《chauru流の着こなし》


ストライプのカラーに合わせて、トーンonトーンで重ね着!!

cha200311-07.jpg

cha200311-06.jpg


イエローのブラウスに、

パーカー

コート

足元も同系色で!!




春を満喫できるブラウス、


着回しを楽しめます(*^-^*)











明日は、まみーこさん&ナミーホでお待ちしております☆彡






最後にお知らせです。

3月5日(木)~ 3月19日(木)の期間

新型コロナウィルス感染予防のため、

Denbillの営業時間が変更となります。

11:00~19:00

(通常20:00までのところ、閉店が1時間早まります。)

ご不便をお掛けしますが、

何卒、よろしくお願いいたします。





【お茶ティラミス】ご予約承り中!!


お茶ティラミス[1].jpg

15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日

ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19

インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp