驚きの着心地!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
"小かぶ" です(・▽・)







今日は雨で少し肌寒いですね。。。

でも、私は早速お買物した【ステンカラーコート】を着て出勤なので嬉しい~!!


cha200229-22.jpg




ニンマリしてしまうほど、とーーーても素敵なんです!!

cha200310-01.jpg
cha200310-02.jpg

ザバッツと羽織れて、
腕や肩周りも楽チンで、

なんといっても軽い!!!


"いい買い物したな~♪" わたし(・▽・)









コートの中も、気になるところ・・・!!




今着たい、

1枚でも着れて、


着心地良くて、

色んな恰好に合わせられるカットソー。






任せてください!!
オススメあります!!

【chauru コットンサマーニット燕尾Tシャツ】
cha200310-05.jpg


スカートでも、パンツでも、、、
このカットソーさえ着ればOK!!

シンプルだけど、1枚でも着てもさまになりますよ。


cha200310-03.jpg
cha200309-02.jpg








久々の燕尾Tシャツ!!
燕尾Tシャツも、何枚お世話になったことか。






安定の燕尾さま。。

\ 素材とデザインを変えて、新登場です! /



cha200310-05.jpg
cha200310-06.jpg
cha200310-07.jpg
size: 0.1
price: 12800+tax








《《 燕尾TシャツのPOINT 》》


その名の通り・・・

後ろが、お尻が隠れる長さ!!
cha200310-08.jpg

うしろ姿って自分で見えないので、お尻って気になりませんか?

燕尾Tシャツは、お尻がスッポリ隠れる長さ!!
安心感があります~。


だからってダラダラして見えなくて、
小柄な方も、トールさんも皆が着れますよー(^O^)







アーム・肩周りが余裕あり!!
cha200310-12.jpg

今回の燕尾は、肩の切り替えが少し下がっているデザイン!

ということは・・・
肩幅も広く、アームにも余裕がありますー!!

パツパツならなくて、非常に着やすいなり。







コットンサマーニット素材!!
cha200310-10.jpg


今回の燕尾Tの、最大のPOINT と言ってもよいでしょう・・・


まるでニット!?

コットン100%の着心地抜群な柔らか素材!!






ふわふわ~
もっちり~  

な、サマーニット素材なので着心地が本当に良いです!!!


もう、この燕尾Tに包まれて眠りたいくらいにイイのです~。







マミーコさん、表現してください!(笑)


cha200310-11.jpg
cha200310-09.jpg


思わず癒されちゃう燕尾Tシャツ。

これは活躍間違いナシですよ!(^^)!







お色は2色です。

cha200307-06.jpg
col: ネイビー・ホワイト




春はホワイトに目がいきますが、

ネイビーは締まって見えて、綺麗っぽく見えますよね!








明日は小かぶ&なみーほが、元気にお待ちしております(*^▽^*)










【お茶ティラミス】


お茶ティラミス[1].jpg

15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日

ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19

インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp