キミデニムー!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
"小かぶ" です(・▽・)





ホワイトデー限定の【ゆきみかん】が美味しかったよ~♪ とご反響頂いております。
嬉しいですね~。


【ゆきみかん】 の中に、"きみ" と自分の名前が入っているのです、じつは。。
最初見たときからなんだか他人事とは思えなくて。(笑)






4月のマンスリーケーキも、早速人気でございます!!!

【お茶ティラミス】
お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った "ティラミスケーキ"

ティラミス というだけで反応してしまうのは、私も女子ですね。。。(笑)

オリーブオイルのクッキー生地に、
マスカルポーネとパルミジャーノを使ったムース、
ラム酒を効かせたスポンジに、
深蒸し茶のムースをのせた4層の贅沢なケーキ!!!


本日試食を頂きましたが、
深蒸し茶の香りが ふぁ~♪ と抜けて、チーズムースも軽くてペロリと食べれてしまいそう。

PUPANのユカノさんも仰っておりましたが、
『静岡の香りがしましたー!!』


▽ご予約はコチラ▽
054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp










今日はオープンから、マオカラーシャツやデニム、コットンベストをお求めの方が多く、
ありがたや~~~ です<m(__)m>


私もお買物した、デニム・ポケットカットソーを着て出勤でした♪
cha200309-13.jpg
(ポケットに入れたマスクが・・・(笑))






【キミデニム】、めちゃめちゃ履き易いですーーー\(^O^)/




ブログでPICK UPする前に完売してしまったら大変なので、
今日はデニム載せます!




色違いの、ブラックをまみーこさんに履いてもらいました。
▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼

cha200309-04.jpg
cha200309-01.jpg
cha200309-02.jpg





【chauru  キミパンデニム】
cha200309-05.jpg
cha200309-06.jpg
cha200309-07.jpg
size: 0.1
price: 19000+tax







chauruのデニムは、およそ2年ぶり!?
待望のデニム入荷でございます(^O^)




今回のデニムはなんと・・・

ゆるっと履けて人気の、キミパンの形をリニューアルさせました!!!



フレンチパンツ(ワイド)よりも裾がすぼまっていて、
9分丈パンツ(スリム)よりもゆるっと履ける。

腰周り、ヒップにゆとりがあり、
下半身のラインを拾わずにラク~♪ に履けるのがキミパンです(・▽・)



cha200309-05.jpg


   《サイズ0》 《サイズ1》
総丈: 98cm      99cm
ヒップ: 98cm      104㎝
ウエスト: 68cm     70㎝


※ 今回は意外とヒップ・ウエストと余裕があります~!!






今回のデニム生地は、
ちょーーーー柔らかくて、ストレッチが効いていて、履いたらビックリしますよ\(◎o◎)/!
cha200309-19.jpg




ウエストも、後ろがゴム仕様!!
cha200309-08.jpg
cha200309-09.jpg

ウエストゴムで股上も深く、
履いてて安心感がとってもあります。








裾は自由にロールアップ!!

cha200309-10.jpg


ダブル仕様だった裾も、シングルに!

フルレングスでも良いですし、
一折、二折りと自由にロールアップしてみてください☆
cha200309-11.jpg
cha200309-12.jpg








お色は2色です。


cha200307-05.jpg

col: ブラック・インディゴ




cha200309-01.jpg
cha200309-14.jpg




どっちも良いです!! 本当に!!

ブラックデニムはカジュアルになり過ぎず、綺麗に見えます(*^-^*)
でも履き心地は柔らかいデニム。

あぁ~ こればっかり履いちゃうかもです。。。♡







明日もまみーこさん&キミでお待ちしております☆彡






【お茶ティラミス】


お茶ティラミス[1].jpg


15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日

ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19

インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp