圧倒的なサイズ感のよさ



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。



中都会Z派タラちゃんです('ω')












昨日の後染めフレンチパンツの動画は

ご覧いただけましたでしょうか?(*'ω'*)





▽▽こちら!▽▽

インスタアイコン.jpg

/ クリックして飛べます! \






153㎝のタラ目線で

フレンチパンツを紹介しています~ヽ(^o^)丿


ぜひご覧ください☆彡









動画でも推しに推しているのですが!(笑)










本当に!!!!



タラのような小柄な方に


フレンチパンツの00サイズ、オススメです!!!








今日も

小さめ代表のタラが熱弁しちゃいますよ~(=゚ω゚)ノ






cha201016-01.jpg

cha201016-02.jpg

tops: chauru 後染めモックネックカットソー 17000yen NEW!!


pants: chauru 後染めフレンチパンツ 19000yen NEW!!


accessary: meets ハイパーシーン×純チタン 15000yen (ご予約商品)




model: 153cm














153㎝のタラがお伝えしたいポイントは!






《スッキリシルエット》


cha201016-03.jpg

着用:グレーグリーン / 00サイズ







フレンチパンツといえば、

この太すぎないストレートの形ですよね!




腰からスッと真っすぐなシルエットに見せてくれます(^^♪





生地に少しハリもあるので、

脚の形も拾わないのです~~~( *´艸`)








タラは

お尻と太腿が気になる&O脚なので、


フレンチパンツにとんでもなく助けられています...!




ありがとう、フレンチパンツよ!









chauruに来て一番初めに買ったパンツもフレンチパンツで、


好きすぎてほぼ毎日履いております(笑)









キミさん、ナミホさんも何本も持っていて、


リピートしてくださるお客様もたくさんいらっしゃるので




フレンチパンツって、


chauruの代名詞的存在だなあと思います!















そして!




今回の後染めフレンチパンツの00サイズは

150㎝以下の方にもピッタリなのです!






≪バランスよく履ける丈≫


cha201016-04.jpg




タラが履いて↑このくらいの丈↑なので、


いつも丈が長いんだよな...という小柄の皆さま、必見です☆







ワイドパンツでこの丈のものって

なかなかないですよね!









00サイズが豊富な今!!!



ぜひ試していただきたいです~ヽ(^o^)丿


















そんなフレンチパンツに、



タラは同じ後染めシリーズの

モックネックカットソーを合わせました!





cha201016-05.jpg

着用:チャコールグレー / 0サイズ







このモックネックカットソーも、

小柄さんにも~うめちゃめちゃオススメなのです...ふふふ...







≪なんてったってこの着丈!≫



cha201016-08.jpg




スッキリ見えるこの丈、

求めてました~!!!!!




153㎝のタラでもだらっとして見えず、

スタイリッシュに着られましたヽ(^o^)丿









さらに♡




後ろは少し長めなので、

お尻はしっかりと隠れます!



cha201016-07.jpg




着られてる感を払拭してスッキリ見せたい!


でもお尻は隠したい...!







そんな願望が見事に叶っちゃいます♡












≪袖の長さもピッタリです!≫



cha201016-06.jpg




着用している0サイズは、

153㎝のタラに合わせているので


まくらなくても、そのままサラッと着られます\(^o^)/













フレンチパンツ&モックネックカットソー





小柄の皆さまにジャストサイズのコンビだと思います!






タラはこのセットでGETする予定ですよ~( ^)o(^ )











小柄の皆さま、


こちらのタラセット

タラとお揃いにしませんか(*'ω'*)








通販も承りますので、

お気軽にご連絡ください♪














「タラちゃんのアクションチャレンジ」


こちらもチェックしてください~!




▽▽こちら!▽▽

インスタアイコン.jpg


応援よろしくお願いします!










明日は

キミさん、ナミホさん、タラの3人でお待ちしております!






タラでした^^





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪




¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


《Denbill定休日》

chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(10月7日、14日、21日、28日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


Denbillでも!サブレ販売中です!!!


yuu.jpg

*ラムレーズンバターサブレ 500yen+tax

*みかん蜂蜜チーズサブレ 500yen+tax

*チョコサブレ 500yen+tax

*ピーナッツキャラメルサブレ 500yen+tax


chauruでも買えますよ(*^。^*)!


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp