よかれと思って。


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


大都会派のナミーホです(*'▽')





本日の静岡は寒かったですね、、、。






こんな時は肉まんが食べたくなります!!




結構前の話ですが、

横浜の中華街で食べまくる旅をしたことがあったのですよ('ω')ノ




お店でしっかりご飯を食べた後で、


友達と肉まんが有名なお店の前を通った時に

いい匂いに誘われて1個をシェアしようとなったのです!




1つ買って私は、




「はいっ!」




と、一口目を友達に譲ってあげたのですが、、、





「あ、ありがと、、。」



と、反応がいまいち、、、。




(え、なんでだろ。一口目なのに!

だれも食べてない特別な一口目だったのに!!)








『肉まんってさぁ~、一口目具ないんだよね。。。』






え。。。。

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)





確かに良く考えたら、


なんにもないところをあげて、

自分は、具が出てきた美味しいところから食べ始めようとしてた


ズルいやつやないかーーーい!!





"特別な一口目、譲ってあげる"


って、思ってた私...(^^;


超勘違いしてるじゃないですかーーーー!!笑



恥ずかしっ!!!!


ごめんねーー!!( ;∀;)



























雨というのもあると思うのですが、


いや~~、こんなに急に寒くなるとは!!!





ウールのコートを着るにはまだ早いし、、、、


ダウンもまだ昼間は暑い気がする。





これからの時期、すぐに着れる羽織が欲しい!!!






本日は、今から寒くなるこの時期にピッタリな

アウターをご紹介します!!!




じゃじゃーーーーーん!





【Chauru.S ステンカラーコート】


cha201017-04.jpg

cha201017-05.jpg

ネイビー サイズ1着用






今の時期にピッタリなこちらのステンカラーコート♡




本日、キミさんもご出勤の際に着ておりました(*'ω'*)


まさに、今ちょうど良いとのことです!!









こだわり満載なステンカラーコート、

ナミーホ的推しポイントは、、、、、





コート自体が軽い!!!

cha201017-10.jpg


(いやまず目ぇ見開きすぎて、こわ。笑)



羽織った瞬間、こんな顔になっちゃうくらい軽いんです!!!



アウターは、軽いに越したことない!


そう、ナミーホは思っております。

重たいと、どんなに素敵でデザインが気に入っていても

着なくなっちゃいますし、そうなるともったいないです(´・ω・`)


軽さだけは譲れないです~~!!












次に、


肩回りのデザイン

cha201017-07.jpg

cha201017-08.jpg


前側は、セットインなのに対して

後側は、ラグランになっているではありませんか~~~!!!




この細やかなデザインのおかげで、

見た目はスッキリ、実際着ると肩回りには余裕があるのです!!!


だからこんなに着やすいのですね~♡










ちゃんと、裏地付き!

cha201017-06.jpg


ここも大事です!!!


軽くて厚すぎないコットン素材のコートだからこそ、

裏地があると、安心ですよね(*^^*)

風を通しにくいのも嬉しいです!!


さらに、ニットや厚手のものを中に着たとしても

スルッと、らく~に腕が通って着心地が良くなります(^^♪













今大大大注目の!!


後染めシリーズにも超ピッタリでして!!!



本日は、後染めパーカーと後染め9分丈パンツ

トーンを合わせて着てみました(#^^#)



cha201017-02.jpg

cha201017-01.jpg

cha201017-03.jpg


coat: Chauru.S ステンカラーコート 45000yen PICK UP!!


tops: chauru 後染めパーカー 18000yen NEW!!


tops: SUNSPEL クルーネックTシャツ 10000yen 


pants: chauru 後染め9分丈パンツ 18000yen NEW!!


accessary: meets ラブラドライト×純チタン 14000yen



model: 159cm












後染めパーカーとの組み合わせが最高です!!!


フードの出具合が良すぎです!!


cha201017-15[1].jpg

cha201017-16.jpg


大きすぎず小さすぎない、絶妙な大きさのフードで

ステンカラーコートの襟からチラッとのぞきます!



肩にちょこんと立体的に乗るフードがたまらん~~~♡です!!!

重ね着したときの、ピッタリフィットする感じ。


パズルがバチっとはまるようなフィットさが

ナミーホ的に、グッと心つかまれます。














この薄すぎず、厚すぎないコットン素材のアウターを、

寒くない時期が長めの静岡で、もっと冬まで活躍させるには、、、!




インナーダウンを中にインです!!!

cha201017-11.jpg

cha201017-12.jpg

インナーダウンベスト:15800yen




今回は、インナーダウンベストを着てみました!!


これだけでかなり違います!!


あったかい~~~~( *´艸`)

インナーダウンを重ねて着れば、

11月や12月くらいまで暖かい気候の静岡でしたら


大丈夫そうです!!!










お色違いのベージュは、

パーカーの色をチャコールにして着てみました!!

cha201017-13.jpg

cha201017-14.jpg

ベージュ:サイズ1着用




【Chauru.S ステンカラーコート】


color: NAVY/ BEIGE

size: 1

price: 45000yen








今の時期~冬、春までなが~~~~く着れる、

Chauru.Sのステンカラーコート♡



少しゆったりと着れるつくりになっているので

ナミーホよりトールさんでもちょうどよく着れそうです(^^♪






通販・お取り置きの方も、

サイズのご相談などお気軽にご連絡ください(#^.^#)












本日もタラちゃんは「アクションチャレンジ」に

挑戦しております~!!



▽▽こちら!▽▽

インスタアイコン.jpg


日々、皆様からの応援のお言葉をいただき、

タラちゃんの自信につながっていると私も感じます!!


いつも応援ありがとうござます<m(__)m>



本日も、想像を上回る!?

そんなアクションチャレンジになっているかと思います!!笑



今後とも、

日々、表現力を磨くためにタラちゃん頑張っていきますので、

フォローを宜しくお願い致します☆彡










明日もキミさん、ナミーホ、タラちゃんの3人で

元気にお待ちしております☆彡




ナミホ



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

blog通販できます(^O^)♪♪


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


《Denbill定休日》

chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(10月7日、14日、21日、28日)

ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


Denbillでも!サブレ販売中です!!!


yuu.jpg

*ラムレーズンバターサブレ 500yen+tax

*みかん蜂蜜チーズサブレ 500yen+tax

*チョコサブレ 500yen+tax

*ピーナッツキャラメルサブレ 500yen+tax


chauruでも買えますよ(*^。^*)!


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp