愛用中です♡



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


ナミーホです(*'▽')









明日から12月ですね!!


今年もあと1か月と思うと

1年があっという間だったなと感じます!!!





今年は自分ではどうしようもないようなことが

いろいろ起きて、


変化の年だったなと、、、。




残り一か月、

せっかくなら元気に明るい気持ちで過ごしたい!


と思った時に、



あと一か月何を着ようかな

と考えていたのですが、、、






やっぱり今お気に入りの

このパンツを履いて

今年を締めくくりたい!!!






今のナミーホのお気入り&オススメは


やっぱりこれですーーーー!!!







【chauru ロングガウチョパンツ】


cha201130-02.jpg

cha201130-04.jpg





ナミーホも買わせて頂き

最近毎日のように履いております(*^^*)





見た目よりとっても軽~い履き心地で

生地も滑らかなので直接肌に当たっても

全くごわつかないのです!!!










やはり

お気に入りポイントは、



履いた時のシルエット履き心地です!








脚の形を拾わないシルエット

cha201130-05.jpg



フルレングスのワイドパンツなのに

ドカッとビッグシルエットに

なり過ぎないところがポイントです!


フロントのタックが気になるお腹周りの膨らみを抑えて

腰周りをスッキリ見せてくれます!!









楽チン&ジャストサイズで履けます!

cha201130-07.jpg



ウエストの後ろがゴムになっていて

楽に履けます!


ウエストはアジャスターで調節可能。

自分のウエストにピッタリと合わせることができるので

よりジャストなサイズ感で履いていただけます!!


ウエストの位置が定まっていると

ぷかぷかせず、より履き心地が軽く感じる気がします(^^)/











フルレングスで履ける丈

cha201130-06.jpg



159㎝のナミーホが


サイズ1を履いております!!



本当にピッタリ♡

丈直しをせずに

フルレングスで履けるのは嬉しいです(*^^*)












だんだん寒くなってきたので、本日は

【裏起毛のトレーナー】と【マオカラーシャツ】

の重ね着コーデです♪


cha201130-01.jpg

cha201130-03.jpg


tops: chauru 裏起毛トレーナー 14000yen NEW!!


tops: chauru マオカラーシャツ 16000yen 


pants: chauru ロングガウチョパンツ 19000yen NEW!!



model: 159㎝








ブラックのトーンonトーンで着ております!!


たまにはブラック×ブラック着たいなと思うので

インナーには白を差し色に(*^^*)


chauruのブラックは、スミクロのような

やわらかさのあるブラックなので

きつい印象にならず、

着ていただけると思います♪









【ロングガウチョパンツ】のお色は3色!

cha201120-12.jpg


col: ブラック・チャコール・ライトグレージュ

size: 0・1

price: 19000yen





≪0サイズ≫

ウエスト:66㎝

ヒップ:98㎝

着丈:91㎝



≪1サイズ≫

ウエスト:68㎝

ヒップ:100㎝

着丈:96.5㎝







159㎝のナミーホが

フルレングスで履けるロングガウチョパンツ。


履き心地が軽くて生地も柔らかくて

本当にお気入りです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ロングガウチョパンツに

裏起毛のトレーナー、

マオカラーシャツの3点セット♡



是非この冬着ていただきたい

オススメコーデです(*^^*)







ロングガウチョパンツの在庫も

だんだんと少なくなってきました(>_<)


ライトグレージュの0サイズは完売です!!


ありがとうございますm(__)m











通販をご希望のお客様や

サイズ感などのご質問などなど


是非こちらまでお問合せ下さい♪


chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp









明日から12月!!!


今年もあと1か月、元気に明るく過ごしたいですね♪


明日はキミさん&タラちゃんがお待ちしております!!





ナミホ




◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  


《12月Denbill定休日》


chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(12月2日、9日、16日、23日)

※30日㈬は営業致します。


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp