買い替え。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。



奥深い山からやってきた、

chauruのキミです(・▽・)






最近、洗濯機を買い替えました!



静岡に来てからずっと使っていたので、

かれこれ10年近く?使っていました。



脱水する時に、"ギィー――――" っと

もの凄い音がしていたので

壊れる前に替えなきゃ、、( ゚Д゚)

と急いで家電屋さんに行って買い替えました。



新しい洗濯機は容量も増え、

真夜中に回してもとても静かです(*´▽`*)




ほっ♪

良かった~。





と、ひと安心していたら、

今度はドライヤーが電源が入りにくくなり、

壊れそうです、、( ;∀;)




全ての家電を、10年前、

一人暮らしを始める時に買っているので、


これから順番に壊れていくのかと思うと、、、


恐ろしい、、!!( ;∀;)













『買い替え』


と言ったら、





私は入社してから、


買い替えをしながら同じものを

ずーーーーと使っているものがあります。





それは、


【TRAVEL SHOES トラベルシューズ】です!!



cha201201-41.jpg




今まで、同じ靴をリピートしたことなんて

なかったのですが、


トラベルシューズと出会い、


"この靴があればいい"





そう思うくらい、とても気に入りまして、


毎シーズンリピートしております(#^.^#)








ちなみに私だけでなく、

qupuのmizuhoさんも毎シーズン

リピートして履いて下さっております♡





一度履いたことのある方は、

ほぼ全員!? リピートして下さっているのではないでしょうか~??




すごっΣ(゚Д゚)












そんな、毎シーズンリピートしたくなる


【TRAVEL SHOES トラベルシューズ 2021SS予約会】を、


12/4(木)より、開催いたします!!



cha201201-44.jpg













何足あってもまた欲しくなる!


この靴さえあれば! 




と思うくらい私が気に入っている

 "トラベルシューズの魅力" は、、







《機能性》


cha201201-14.jpg


撥水加工を施しているレザーなので、

急な雨でも安心です♪



cha201201-10.jpg


ソールも"ビブラムソール"という

登山用ソールを使用しているので、

滑りにくいのも安心して履ける嬉しいポイントです♪










《履き心地》


cha201201-31.jpg


低反発のインソールが柔らかくて、

とにかく歩き易い!!



革靴ですが、


まるでスニーカーを履いているかのように

楽チンでとても履き易いのです\(^o^)/









《デザイン性》


cha201201-11.jpg


シンプルで飽きのこないデザイン。

きちんとした印象に見せてくれます♪



パーカーや綿パンなどと合わせても

カジュアルに見えすぎず、


ナチュラルベーシックなchauruのスタイルに、

ピッタリ合う靴なのです!!!














今回は、春の装いに合わせたい

4型を選びましたよ(*^。^*)♪♪






【TR-001 レースアップシューズ】

cha201201-新30.jpg

col:ブラック・ホワイト×グレー

size:35~39

price:19000yen





大定番の "レースアップシューズ" 

まず1足目はこちらをオススメしたいです(#^.^#)



シューレースも実は、、ゴム仕様!!

靴紐を解かず、履くことができますよ~(^o^)



万能のブラックと、

今回の新色のホワイト×グレー!!

足元を明るくしてくれてオススメです(*^^*)









【TR-018 スリッポン】

cha201201-新08.jpg

col:ブラック・ブラック×ホワイト

size:35~39

price:19000yen




今年の新型、スリッポンです!!


すぽっと履けるのが楽チンでいいですよね~♪

見た目がスマートで、

足がシュッと綺麗に見える形です!!












【TR-009 バレエシューズ】

cha201201-新32.jpg

col:ブラック・シルバー・ホワイト

size:35~39

price:19000yen




今年の春も大人気でした、バレエシューズ!!


春はバレエシューズが履きたくなりますよね(#^.^#)

私はサンダルの代わりに夏も良く履きました~☆彡



※ バレエシューズは少し小さめとなりますので、

幅広・甲高の方は1サイズ上で履くことをオススメします!










【TR-005 サイドゴアブーツ】

cha201201-42.jpg

col:ブラック

size:36~39

price:23000yen




今シーズンは予約完売でした、サイドゴアブーツ!!


雨晴れ兼用で履けるブーツがあれば、

梅雨時期~冬まで大活躍します(#^.^#)



※ 36サイズ~ ですが、

22.5㎝~23.0㎝の方は36サイズで大丈夫です!









《サイズの目安》として、


35サイズが、22.5㎝~

36サイズが、23.0㎝~

37サイズが、23.5㎝~

38サイズが、24.0㎝~

39サイズが、24.5㎝~



となります。








入荷は、3月の予定です!!


ちょうど、足元も春の装いに替えたい時期ですね(#^.^#)







追加が出来ませんので、

ぜひご予約して頂くのがおすすめです!



店頭ではサンプルをご用意しております。

(サンプルサイズは、36、38となります。)






通販をご希望のお客様や

サイズ感などのご質問などなど


是非こちらまでお問合せ下さい♪


▼ ▼ ▼


chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp














本日の『アクションチャレンジ』です!!


▽▽こちら!▽▽

インスタアイコン.jpg



お題は、『日めくりカレンダー』です。





タラちゃんの日めくりカレンダー、

欲しくなっちゃうな~(笑)




インスタのいいね、フォローと、

今後とも応援をよろしくお願いしますm(__)m







明日は定休日を頂き、

明後日12/3(木)より、キミ&ナミーホでお待ちしております♪




キミ


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  


《12月Denbill定休日》



chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(12月2日、9日、16日、23日、31日)

※30日㈬は営業致します。


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪




¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp