自分へのご褒美に♪

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


chauruのキミです(・▽・)







12月になり、


プレゼントや自分へのご褒美にと

meetsのストーンアクセサリーを選んで来てくださる方がいらっしゃり、


私も一緒にお選びすることができて嬉しいです(^v^)







meetsのストーンアクセサリーには、

ひとつひとつにストーンファシリテーターmizuhoさんが

ストーンから受けたメッセージが込められていて、




すごく心強いメッセージだったり、

気持ちをあたたかくしてくれるものだったり、




私はそのメッセージに力をもらっているような気がして、


それって特別感があって、

ずっと大切に、身に着けていたいな~と感じさせます(#^^#)










本日はmeetsのストーンアクセサリーより、


冬の装いに合わせたいブレスレットをご紹介します!!





\ ハイパーシーン・パイライト・ヘマタイト /



【明るい未来を切り拓く】

cha201129-02.jpg

ブレスレット:8500yen





私はこのブレスレットを一目見た時から、



 "はっ! なんて素敵なデザインなのでしょう!"



と心を奪われました!!!(゚д゚)♡









見てくださいっ!



▼ ▼ ▼


cha201210-03.jpg


黒い石のハイパーシーンと、シルバーの石のパイライトと、

原石っぽさを残した真ん中のこの2粒が

すごく素敵なのです!!








cha201210-01.jpg


そして、周りのミラーカットされたヘマタイトというストーンが

光の反射を受けてキラキラと細やかな輝きを放ちます。










キミは割と細かい粒を使用した

華奢なデザインのブレスレットが好みなのですが、


このハイパーシーンとパイライトのブレスレットは

大きめの粒を使いながらも、繊細さと品の良さがあって、

大人の女性らしいデザインで好きだな~と思うのです♪(#^.^#)







全体的にダークトーンのブレスレットが、


ヘマタイトの輝きと

ハイパーシーン・パイライトの存在感を引き立て、


ニットやトレーナーなど少し厚手のお洋服を着る冬の時期にこそ

身につけたくなります!!

\(^o^)/







なかなかこのようなデザインのブレスレットは登場しないので、

新鮮さもあって、

すごく、すごく気になります!!!


(笑)









【明るい未来を切り拓く】というメッセージも、

次へのエネルギーとなる素敵なメッセージですよね!!










しかもっ!!?Σ(゚Д゚)





このブレスレットとお揃いで身に着けられる

【ネックレス】、【ピアス】、【イヤリング】もご用意しております~!!




cha201129-04.jpg

ネックレス:17500yen





cha201129-03.jpg

ピアス(silver):8000yen





cha201129-01.jpg

イヤリング(silver):11000yen











本日のインスタにアップされました、

タラちゃんねる にて、



タラちゃんがネックレスを身に着けておりますよ~♪

ぜひ長さなどご参考にしてください!!


▽ ▽ ▽


cha201210-04.jpg

(写真をクリック!)







私はネックレス、ブレスレット、ピアスと、

色やストーンを揃えて見に着けたくなります!




スタイリングの統一感もより一層高まり、

カジュアルなスタイルのお洋服を格上げしてくれる気がします(^ω^)




お値段的にもお揃いで身に着けやすいですよね~♪













私はすでに、自分に沢山ご褒美を買い与えておりますが、、、(^^;





やっぱりそのご褒美があるから


"来年はもっと頑張りたい!" とか


 "こうなれるよう努力しよう!" とか、




自分の理想や目指すものに向かってまたエネルギーを燃やして頑張れたり、

日々の小さな幸せを感じることが出来るのかなと思います(*^-^*)






ぜひ、自分へのご褒美に♪


meetsのストーンアクセサリーいかがでしょうか。

(#^.^#)









只今オーダー承っております!!



店頭ではサンプルもございます。








ストーンアクセサリーも通販でのお買い物もできます(#^.^#)


遠方の方や、

なかなか店頭に来れない方もご利用ください♪



お問合せもお気軽にどうぞ(・ω・)


▼ ▼ ▼


chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp








明日はキミ&ナミーホでお待ちしております!





キミ




◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


《12月Denbill定休日》





chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(12月2日、9日、16日、23日、31日)

※30日㈬は営業致します。


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ずお返しします!!)


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp