そんなに小さくないんです


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


ナミーホです(*'▽')




皆さま、最新のsec mixコーデは

ご覧になりましたでしょうか??




Le sec アユミさん

plus アイ

chauru タラちゃん




こちらの3人のコーデがアップされております!!!






secmix onlineはこちらから☆彡


(↑ここをクリックしてください♪)








ナミーホのコーデも、掲載されております~~!



sec mixナミーホのコーデの中から

本日はこちらをオススメさせてください!!






【異彩を放つ】

143 ナミホ-6.jpg

(この写真をクリックするとsec mixにジャンプできます!)





ゆったりとしたシルエットに長すぎない丈感のワイドニットと

広がり過ぎずストンと落ちるタックスカートとの

バランスが最高にかわいいコーデです!!!






ナミーホが着ているのは、、、


《Le pivot モックネックワイドニット》

IMG_E3225[1].jpg

IMG_E3239.jpg




《100% a hundred percent ドット刺繍タックスカート》

IMG_E3207[1].jpg

IMG_E3209[1].jpg



モックネックワイドニットはふわっと軽くて柔らかい着心地♪

首元もあったか~なので

これからの時期にとっても活躍しそうです!!!


タックスカートには、光沢感のある糸で刺繍されたドットが

全面に散りばめられており

細やかでさりげない柄にキュンとします♡



シンプルながら、どちらも

この冬ヘビロテしそうなセットです!!!







sec mixコーデは、


1体限定!!

まるまるこのコーデを

スペシャルプライスでお届けしている企画です!!



UMIでの撮影を経て、

お題に沿ってそれぞれスタッフが文章を添えた

新しいお買物の提案です(*^^*)





サイズ感が心配だよ、、、。


という方には!!!




店頭でのご試着も

予約制で承っております♪



1.ご試着したいコーデナンバー

2.ご来店日時


を、お名前と一緒にご連絡ください(*^^*)




お問合せはこちら!!


chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp




お待ちしております~~!!!














そしてもう一つ

chauruナミーホがおすすめするアイテムは



昨日のタラちゃんのブログでも着ていたコチラ!!







【chauru スナップボタンカーディガン】


cha201207-10.jpg

col: ダークネイビー・キナリ

size:フリー

price:18000yen





☆昨日のタラちゃんブログはこちらから☆





度々登場しております

スナップボタンカーディガン。





153㎝のタラちゃんが着てこのくらいだと

かなりコンパクトじゃない??


( ˘•ω•˘ )



身長160㎝くらいの私が着ると

どうなるの、、、??




と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?






ということで本日は、


身長159㎝のナミーホが


パーカーの上に着てみましたよ!!



cha201208-03.jpg

cha201208-04[1].jpg


着用:ダークネイビー









身幅とアームにゆとりがあります!


cha201208-05.jpg



見た目はコンパクトですが、

バスト106㎝、アーム50㎝なので

実際に着てみると、ゆったりとした着心地です♪



お店でご試着されたお客様も


『え~。私にはちょっときついんじゃない、、、?』


と、仰りつつ


『全然着れちゃう!!!』



という方続出です!!







なんでこんなにスッキリ見えるかというと、


実は真横ではなく

少し前側に切り替えがあるからなのです!!


cha201208-07.jpg



両脇の切り替えが少し前側にあるので

前から見たときにスッキリ見えるのです(^^)








こんな風に

パーカーも重ね着出来ちゃいます(*'ω'*)


cha201208-08.jpg


パーカーの上に羽織っても

袖やお腹周りもゴワゴワせず

スッキリ着れます!!!






cha201208-06[1].jpg




丸首のカーディガンなので、

カットソーだけでなく

フードのあるパーカーを重ねても素敵です♪


パーカーの上に

このスナップボタンカーディガンを羽織れば

首元もスッキリ見えて

ちょうど良いバランスで着れます(#^^#)










やっぱりナミーホは、大好きな

【chauru ロングガウチョパンツ】

と、合わせてきてみました~~♪


cha201208-02.jpg

cha201208-01.jpg


tops: chauru スナップボタンカーディガン 18000yen Pick up!!


tops: chauru 後染めかぶりパーカー 19000yen


tops: SUNSPEL 長袖クルーネックカットソー 10000yen


pants: chauru ロングガウチョパンツ 19000yen 


accessary: meets ハイパーシーン・パイライト・ヘマタイト ブレスレット 8500yen 


accessary: meets ハイパーシーン・パイライト ピアス 8000yen 




model: 159cm









【スナップボタンカーディガン】のお色は2色です。


cha201207-10.jpg

col: ダークネイビー・キナリ

size:フリー

price:18000yen




《フリーサイズ》

バスト:106cm

アーム:50㎝

袖丈:58㎝

着丈:57㎝








そしてそして


ただ今絶賛ご予約受付中の

TRAVEL SHOES!





本日オススメさせていただくのは...


▼ ▼ ▼


【 TR-001 レースアップシューズ 】

cha201208-10.jpg

cha201208-09.jpg





春のコーデを意識して素足で履いてみました!




こちらは新色のホワイト&ライトグレーです♪♪



はっきりし過ぎないバイカラーで

お洋服にスッと馴染み、

白い靴は春のコーディネートの

ポイントになりそうです♪











お色は2色です。


cha201201-新30.jpg

col:ブラック・ホワイト×グレー

size:35~39

price:19000yen









TRAVEL SHOESは

全部で4型のラインナップです(^^♪





↓詳しくはこちら!↓

(画像をクリックすると詳細をご覧いただけます!)


【TRAVEL SHOES トラベルシューズ 2021SS予約会】



cha201201-44.jpg



通販をご希望のお客様や

サイズ感のご質問なども


是非こちらまでお気軽にお問合せ下さい♪


▼ ▼ ▼


chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp











本日も

「タラちゃんのアクションチャレンジ」

インスタのストーリーズで更新しております!



▽こちら!▽

インスタアイコン.jpg


本日もなりきってますね~~(笑)


応援よろしくお願い致します!!










明日は定休日を頂き、木曜日は

キミさん、ナミホ、タラちゃんの3人で

お待ちしております!





ナミホ



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


《12月Denbill定休日》



chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(12月2日、9日、16日、23日、31日)

※30日㈬は営業致します。


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ずお返しします!!)


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp