chauruのマストハブパンツ!!




Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


ナミーホです(*'▽')






明日からお仕事という方も多いかと思いますが


皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??





中澤家の年末恒例行事は


お餅つき!


(ナミーホの苗字は中澤です。)




前日からもち米20㎏以上を洗ってお水に漬けて


杵と臼を使って

ぺったん、ぺったんしながら作ります♪



出来立てあつあつのお餅を

砂糖醤油につけて食べるのが小さい頃から

楽しみでした~~♡






ナミーホ今年は参加できなかったのですが


後片付けと保存用ののし餅をラップに包むのを

お手伝いしましたよ~~




(え、お餅つき参加してないのに。。。)



あっ。心の声が、、、





今年の年末は参加できるといいなと思います(*^^*)












さてさて、新年になりまして

早速大人気の後染めシリーズ☆彡




昨日のブログでもタラちゃんが

フレンチパンツを履いていましたよ~~




昨日のブログはこちらから☆








本日は、身長159㎝のナミーホが

フレンチパンツの色違いを履いてみました~~~!!!



\ 後染めフレンチパンツ /


cha210103-03.jpg




フレンチパンツは、00 / 0 / 1 の

3サイズ展開です!!




その中で、、、



159cmのナミーホは、


0サイズがピッタリです!!!




サイズの目安にしてみてください~♪


cha210103-04.jpg

cha210103-05.jpg

model: 159cm

ベージュカーキ着用










159㎝のナミーホが真ん中の0サイズ履いて


ちょうど足首が見えるくるぶし丈です!!


cha210103-07.jpg


足首が見えると下半身がスッキリ見える気がします♪


ナミーホ、ふくらはぎが立派で足の形が気になるので

ワイドパンツを履くことが多いです!!

でも見た目もスッキリ見せたい、、、。


そんなわがままにも答えてくれるのがフレンチパンツです!!




ワイドパンツは履いてみたいけれど

スッキリ見えるパンツが好きだよ~という方にも

是非一度お試しいただきたいです♡










そして今回は、以前よりもっと!!

すっきりと見えるよう改良しました~~~!!!




ワイド過ぎない筒の太さ


cha210103-08.jpg


広すぎない筒幅なので、

足の形を拾わず

とってもスッキリ見えるのです!!


ワイドパンツなのに、ドカッとボリューミーにならず

軽やかに、スマートな印象で履けます(*^^*)






どんどん良くなっていくので

また欲しくなっちゃいます~~♡







本日はカーキのトーンonトーンの

スタイリングで着てみました♪


cha210103-02.jpg

cha210103-01.jpg


tops: chauru サーマルベスト 12000yen


tops: chauru マオカラーシャツ 16000yen


pants: chauru 後染めフレンチパンツ 19000yen NEW!!


shoes: TRAVEL SHOES レースアップシューズ 19000yen(ご予約商品)



model: 153cm











カーキ×カーキの同系色でまとめる着方、

オススメです!!!

cha210103-06.jpg


トップスとボトムを同系色のカーキで

まとめました!!!


カーキとカーキの間に白のマオカラーシャツを挟むことで

白が差し色になって、クリーンな印象になります(*^^*)










フレンチパンツのお色は3色です。

cha210102-09.jpg


col:スミクロ・ベージュカーキ・オフホワイト

size:00・0・1

price:19000yen




《商品詳細》


[00サイズ]

総丈:86㎝

ウエスト:64㎝

ヒップ:98㎝


[0サイズ]

総丈:88㎝

ウエスト:68㎝

ヒップ:101㎝


[1サイズ]

総丈:91.5㎝

ウエスト:70㎝

ヒップ:104㎝







身長に合わせて選べるサイズ展開です!!!



153㎝ タラちゃんは 00サイズ


159㎝ ナミーホは 0サイズ



を、履いております!!



是非ご参考にしてみてください(*^^*)






blog掲載商品は通販も可能です!


お気軽にご連絡ください(^O^)/




↓↓↓


chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp








明日は、キミさんとタラちゃんが

元気にお待ちしております!!




ナミホ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 セレクトアイでは

コロナウイルス感染予防対策として

出来る限りの感染予防対策をしています。


●マスク着用

●入店時の手指消毒

●店内のアルコール消毒



そして、みなさまに

より安全にお買物を楽しんでいただくために。。。


ご来店の際は、分かる範囲で構いませんので

来店日時を、事前にメールか電話で

お知らせしていただけたらと思います。



ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


《1月Denbill定休日》



chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(1月1日、6日、13日、20日、27日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ずお返しします!!)


********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp