いたわりとこだわり。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)








じつは私、


とっても乾燥肌でして。。。(;´・ω・)





腕とか足のすねもカッサカサで、


最近はかゆくて、かゆくて、

もう全身掻きむしってしまうのです、、、。




顔のスキンケアや保湿は意識していても、

身体のことはちょっと後回しにしちゃってました(-_-;)



皆さまはどうでしょうか??








そんな全身カッサカサなキミの救世主、

表れました‼



\ Jurique トリートメントオイル ローズ /


cha210104-01.jpg

200ml(ボディオイル)

price:12500yen





ローズが優美に香り立つ贅沢なボディオイル♪




ボディオイル!?と聞いて使ってみましたが、


サラっとしていて全身にとても塗りやすく、

オイルなのにベタつきがありません!!


しかもポンプ式!!

(使い易いです~)




これはとてもいい~~~~~!(◎▽◎)




うっとりするローズの香りに包まれながら、

しっとりなめらかな肌に導くボディ用オイル。



たっぷりお使いいただけるように、

通常サイズの倍の200mLです。


今だけの大容量サイズとなっておりますよーー\(^o^)/







冬は肌の乾燥が気になりますよね。


保湿、大切です!!



おうち時間のある今だからこそ、

自分の身体にも目を向けてみませんか(^ω^)



数量限定となっておりますので、

ぜひコチラまでお問合せください~!!

 

▼ ▼ ▼


chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp












乾燥肌のキミは、



最近、着るモノにもちょっと敏感になっております。




とくにインナーです!!



一番素肌に近いお洋服こそ、

着ていて気持ちの良いモノで、

毎日でも着たくなるモノで、


着心地にこだわりたいな~っと思うのです。







そんなキミのこだわり詰まったインナーが、、、





\ 接結ボーダーインナーです! /


cha210104-13.jpg







じゃじーーーーーん!

cha210104-09.jpg




めちゃめちゃ気持ち良いです~♪♪

cha210104-10.jpg








こだわりのポイント!





まずは何と言っても『生地』です。


cha201225-09.jpg


肌が乾燥し、敏感なキミは思いました。


"やっぱり綿が一番いい!!"






ということで、


柔らかいガーゼ生地を2枚重ねた

綿100%の生地を選びました!



これがとっても柔らかくて、

着心地抜群なのですよ~~~(*´▽`*)




2枚重ねのガーゼなので着心地は軽く

空気の層ができるので暖かく感じます!!



"あれ? 今日はなんでこんなにポカポカするのかな~??"


と思ってしまうくらい(#^.^#)


最高に暖かいです~♡






し・か・も


優れた抗菌・抗ウイルス性 


という機能付き!




50回お洗濯した後も

繊維状の特定のウイルスの数を

99%減少させる機能があるそうです!


これは凄い~\(◎o◎)/!




機能的な素材なのに、

綿100%というところが、いいですよね!!








そしてココもこだわりました!




『襟ぐり』の開き具合。


cha210104-08.jpg


ぐわんっ、と大きく開いているインナーがちょっと苦手なので、、


開きすぎず、詰まり過ぎない、

鎖骨が少し見えるくらいの丁度良い開き具合ですよ~(^o^)/


(キミは鎖骨が埋まっているので、、、見えなくてスミマセン( ;∀;))












そして、そして、、



インナー と言いつつ見せて着れるように

少しゆとりのある『サイズ感』となっております!


cha210104-06.jpg

cha210104-07.jpg

着用:モカカーキ



157㎝のキミが着ても、

ピチピチにならないですよ!



身体のラインを拾いすぎず、

適度なゆとりとフィット感があります(#^.^#)




マオカラーシャツのインナーや、カーディガンのインナーなど、

見せて着れますよね!!













157㎝のキミは、


【後染めボートネック】を重ねたスタイリングで着てみましたよ!



cha210104-03.jpg

cha210104-02.jpg


tops: chauru 後染めボートネックカットソー 15000yen NEW!!


tops: chauru 接結ボーダーインナー 11000yen pick up!!


pants: chauru 後染めフレンチパンツ 19000yen NEW!!


accessary: meets ハイパーシーン・パイライト・ヘマタイト ネックレス 17500yen 



model: 157cm








後染めボートネックカットソーを重ねると・・・


cha210104-04.jpg


▽ ▽ ▽




チラッ!!

cha210104-11.jpg




チラッ! チラッ!

cha210104-05.jpg



襟ぐり・お袖・裾から

ちょうどボーダーインナーが見えるようになっております\(^o^)/



少しボーダーが見えることで

スタイリングのアクセントになりますね!












【接結ボーダーインナー】のお色は2色です!


cha201225-10.jpg

col: モカカーキ×オフホワイト・杢グレー×オフホワイト

size:フリー

price:11000yen




商品詳細

袖丈: 58㎝

身幅: 94㎝

着丈: 63㎝







着ていて、とっても気持ち良いです~(^ω^)


私は早くも2枚目を購入しようと検討しております!!







blog掲載商品は通販も可能です!


お気軽にご連絡ください(^O^)/





↓↓↓


chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp








明日は、ナミーホとタラちゃんが

元気にお待ちしておりますよ~!!




キミ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 セレクトアイでは


●マスク着用

●入店時の手指消毒

●店内のアルコール消毒


などコロナウイルスの

感染予防対策を実施しております。



そして、みなさまに

より安心してお買物を楽しんでいただくために、


ご来店の際は、分かる範囲で構いませんので

来店日時を、事前にメールか電話で

お伺い出来ればと思います。



chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp



何卒、ご理解とご協力の程

宜しくお願い致しますm(__)m



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


《1月Denbill定休日》



chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(1月1日、6日、13日、20日、27日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ずお返しします!!)


********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp