素敵です!カーキのグラデーション



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


ナミーホです(*'▽')






今日は風がビュンビュンで、

かなり寒く感じましたよね(>_<)




冬になると悩みがあって


寒いところから暖かい部屋に入ったりすると

特に足なのですが、


とにかく痒くなるんです!!!



それはもう、痒すぎて

掻きむしりたい気持ちでいっぱいなのですが

傷だらけになりそうなので

いつも我慢しています。笑




皆さんも同じような経験ありませんか??




私はとにかくじっと我慢しちゃうんですよね~(笑)





痒みの嵐が過ぎ去るのを待つしか

方法はないんでしょうか、、、、。












本日は、


とっても柔らかくて着心地の良い


chauruオリジナル

後染めボートネックカットソー


が入荷致しましたよ~~~!






【後染め ボートネックカットソー】


cha210107-03[1].jpgcha210107-04[1].jpg

着用:ベージュカーキ






私も大好きな形の

カットソーです!!!








ポイントは・・・



▽  ▽  ▽



開きすぎない首元・袖はリブ

cha210107-10[1].jpg

cha210107-07.jpg


ただ今大人気のマオカラーシャツと合わせると

首元から襟をひょっこり出すことができ

お袖や裾からも少し見せられるようになっております♪


袖がリブになっているので、

袖をまくってもちゃんと止まってくれるのも嬉しいです!












長過ぎない着丈

cha210107-05.jpg

cha210107-11.jpg


前が少し短く後ろが長めになっているデザインです!


長すぎない着丈なので、ワイドパンツを合わせても

スッキリ見えます☆


小柄さんにもちょうど良く着ていただけそうです!!












生地の柔らかさ

cha210107-08.jpg


縫製が終わってから染める、

【後染め】という製法で作られており

一度洗いにかけられているので

とっても柔らかく仕上がっているのです!!


この最初から柔らかい着心地は

一度着るとやみつきになること間違いなしです(#^.^#)



私もこの着心地が大好きで

後染めのカットソーは何度もリピートしております!!











ナミーホの大好きなボートネックカットソー

同系色のカーキベージュホワイトのグラデーションで

着てみました(^^)/


cha210107-02[1].jpgcha210107-01[1].jpg


tops: chauru 後染めボートネックカットソー 16000yen pick up!!


tops: chauru マオカラーシャツ 16000yen


pants: chauru 後染めフレンチパンツ 19000yen




model: 159cm







軽やかなトーンで、春先にも良さそうです♪


私がいつもスタイリングで意識しているのは、

『全身で使う色を、2~3色にまとめること』です!!!



アウター含めて3色以内に収めることで

コーディネートに統一感がでて

カットソーでも綺麗めに着ていただけます!!










ボートネックカットソーのお色違いは

3色です!!!

cha210107-09.jpg

col: スミクロ・ベージュカーキ・オフホワイト

size: FREE

price: 16000yen





《商品詳細》


バスト:109㎝

着丈:(前)58㎝ (後)61㎝

袖丈:59.5㎝

アーム:48㎝






私もボートネックカットソーを

先日GETさせていただき、

この着心地の虜になっております~♡


毎日着たくなる、それくらい

着ていて気持ちの良いカットソーです!!



本日のナミーホスタイル、

セットでいかがでしょうか??(#^^#)







通販も可能ですので、


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓


chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp









本日!!

「タラちゃんねる」を

更新しましたよーーー(^O^)



▽こちらから!▽

cha210107-12.jpg




本日は、白いフレンチパンツの

タラちゃんおすすめコーデをご紹介しております!!



是非ご覧ください(^^)







明日はキミさんとナミーホが

元気にお待ちしております!!!






ナミホ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 セレクトアイでは

コロナウイルス感染予防対策として

出来る限りの感染予防対策をしています。


●マスク着用

●入店時の手指消毒

●店内のアルコール消毒



そして、みなさまに

より安全にお買物を楽しんでいただくために。。。


ご来店の際は、分かる範囲で構いませんので

来店日時を、事前にメールか電話で

お知らせしていただけたらと思います。



ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


《1月Denbill定休日》



chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(1月1日、6日、13日、20日、27日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ずお返しします!!)


********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp