タラはフレンチパンツをこう着たい!



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


タラちゃんねるのタラちゃんです('ω')








先日キミさん、ナミホさんと

「おせち料理で何が一番好きか」

というトークで盛り上がりました( ̄▽ ̄)




ナミホさんは"栗きんとん"

(最近は黒豆の波も来ているそうです!)




キミさんは...

"何でしょう~?"とニヤリ(・∀・)


秘密主義のキミさん...( ゚Д゚)!


また今度リサーチさせていただきます!!!(笑)







ちなみにタラのベストオブおせち料理は

『数の子』です(^o^)丿



口がオヤジなので、珍味系をこよなく愛しています(笑)









そんなタラですが、

今年もchauruを盛り上げていけるように頑張ります!


よろしくお願いします<m(__)m>













さてさて!


昨日の「タラちゃんねる」

ご覧いただきましたでしょうか?






タラちゃんねるでは

153㎝のタラが動画でお伝えしております!



実際に着た雰囲気、サイズ感が

わかりやすくなっていると思いますので

ぜひチェックしてみてください(^^)/




\ クリックするとご覧いただけます /

cha210105-11.jpg











本日は

昨日のタラちゃんねるでご紹介した、


タラオススメの

【後染めフレンチパンツコーデ】


改めてご紹介させていただきます!







\ いえーい(^^) /

cha210105-10.jpg









まずは主役の!


タラも大好きな

【後染めフレンチパンツ】!



cha210105-04.jpg

cha210105-05.jpg

着用:ベージュカーキ / 00サイズ






この太すぎないストレートのシルエット

お気に入りです~(*´ω`*)





腰からスッと真っすぐな形なので、

脚の形が目立たず◎








丈も153㎝のタラが00サイズを履いて

足首が見える長さです!


cha210105-06.jpg




小柄な私もバランスよく履ける

魔法のワイドパンツだな~と思います(#^^#)











そんな魅力たっぷりなフレンチパンツに...


タラは


【後染めボートネックカットソー】

【接結ボーダーインナー】

合わせたい!!!


と思って着てみました(`・ω・´)!




▽▽▽


cha210105-03.jpg

cha210105-02.jpg


tops: chauru 後染めボートネックカットソー 16000yen 


tops: chauru 接結ボーダーインナー 11000yen


pants: chauru 後染めフレンチパンツ 19000yen Pick up!!


shoes: TRAVEL SHOES レースアップシューズ 19000yen(ご予約商品)


accessary: meets ラブラドライト・淡水パール ネックレス 19700yen



model: 153cm










【後染めボートネックカットソー】

フリーサイズですが、

タラもバランスよく着こなせました!



cha210105-07.jpg







着丈が153㎝のタラでお尻が隠れる長さなので、

ダボッとした印象にならずに着られましたよ~(^o^)丿



cha210105-09.jpg











さらに!


重ねた【接結ボーダーインナー】

良い仕事をしてくれているのです(*´з`)







ボートネックカットソーの首の開きから

インナーがちょうど良く見えるように

計算されています~!



cha210105-08.jpg






袖、裾もチラリと♡


cha210105-01.jpg




"やっぱりボートネックカットソーとインナー、

一緒に着るのがいいなぁ~(#^.^#)"

とタラは思いました!










そしてそして



ホワイト×モカカーのボーダーが、


オフ白のカットソー

ベージュカーキのフレンチパンツ

さらにマッチさせてくれています(^_-)-☆



cha210105-02.jpg

/ 白~カーキのグラデーションに☆ \








この組み合わせ、イイ~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


と、テンションが上がったタラは...



セットでGETしちゃいました( ^)o(^ )


ふふふ( ^)o(^ )











小柄さんもバランス良く着こなせる

本日の「タラコーデ」!





ぜひこのセットで着ていただきたいです♪






色のトーンを合わせたchauruの着こなしは、

お洒落度がグッとUPするので

オススメです~~~(^O^)/









通販も可能ですので、


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓


chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp










明日は定休日をいただき、

明後日木曜日から

キミさん、ナミホさん、タラで

お待ちしております!




タラでした!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 セレクトアイでは


●マスク着用

●入店時の手指消毒

●店内のアルコール消毒


などコロナウイルスの

感染予防対策を実施しております。


そして、みなさまに

より安心してお買物を楽しんでいただくために、


ご来店の際は、分かる範囲で構いませんので

来店日時を、事前にメールか電話で

お伺い出来ればと思います。



chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp



何卒、ご理解とご協力の程

宜しくお願い致しますm(__)m


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


《1月Denbill定休日》



chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(1月1日、6日、13日、20日、27日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ずお返しします!!)


********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp