今更ながら

こんにちはのびたです\(^o^)/

昨日はたくさんのお客様が来てくださり

いつもとはちょっと違う

賑やかなSECカフェでした

今日はどんなカフェになるのか楽しみです☆

寒くなりホットコーヒーが美味しくなる時期に

Oakブレンドは皆様から愛されて

「美味しかったです☆」

という嬉しい言葉をいただきます

寒くなりちょっと濃い目になっているコーヒーは

じわじわと暖めてくれる感じがします

ネルドリップで丁寧に落とすコーヒーは

丸みがあって柔らかい仕上がりになります

コーヒーだけでもよし

ケーキやパウンドケーキと一緒に合わせても

それもまたよし

いつも定番のコーヒーの方はちょっぴり冒険して

別のコーヒーもおすすめですよ

seccafe2016-12-18.jpg
(海野さんが淹れると不思議とおいしくなります)

海野マスターのコーヒーとえりさんのカレーやデザート

なんでこんなにおいしいのでしょう・・・・・・(>_<)




\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

よろしくお願いします