こんにちはのびたです(●^o^●)

今日は海野マスターがお休みなので


えりさんと2人でお待ちしております


今日はマスターから伝言で


皆様にステキな本の紹介をさせていただきます


SECカフェにはたくさんのステキな本が置いてあります


ぜひ手にとってゆっくりご覧になってくださいね


この絵本はぜひ1人で来たときにしみじみ読んでいただきたいです


絵本なのですがタイトルは


「最初の質問 詩・長田弘さん 絵・いせひでこさん」


マスター抜粋の文章を紹介しますね


あなたにとっていい1日とはどんな1日ですか。
「ありがとう」という言葉を今日、あなたは口にしましたか。

樫(かし)の木の下で、あるいは欅(けやき)の木の下で、
立ち止まったことがありますか。
街路樹の木の名をしっていますか。
樹木を友人だと考えたことがありますか。



時代は言葉をないがしろにしている
あなたは言葉を信じていますか。



いかがですか?



なんだかずっしりくる言葉が私にはありました



ぜひコーヒー片手にこの本を手にとってゆっくりご覧になってください



SECカフェは雰囲気も美味しのスパイスになっているんです

seccafe2016-12-19.jpg


クッキーもコーヒーに良く合いますよ(レジ前にてご覧ください♪)


\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

よろしくお願いします