エリさんすごいですよ!と海野さんが・・・


こんにちはのびたです(●^o^●)

今日は出勤したら海野さんが大絶賛していたものが・・・・・

こちらです(*^。^*)

seccafe2016-12-11.jpg

コーヒー豆が可愛くラッピングされていました☆☆

シンプルなシルバーのパックがちょっぴりおめかしです♪

コーヒー豆はすでに挽いてありますのですぐにお使いいただけます

贈り物にとってもおすすすめ!!

えりさんがラッピングしてくださいました。

お菓子もお料理も抜群ですが・・・・

ラッピングもお上手なのです。。。。。

海野さんがとっても気に入ってくださって

すぐに撮影会がはじまりました。

海野監督とアシスタントのびたで

サンタさんに登場していただき

撮影会は無事に終了しました。

このあと写真チェックとブログチェックが

監督からはいります。。。。

実物はぜひSECCAFEにて。。。。


seccafe2016-12-11-02.jpg
(クッキーもラッピングしてご用意してます)

サンタさん埋もれてしまいました・・・・・


\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

よろしくお願いします。