ギフトはつづく。。。



こんにちはのびたです\(^o^)/


今日は朝から本当に寒くて、カフェに来てくださったお客様は

帰るのが憂鬱そうでしたよm(__)m

ゆっくり、このまま居たくなってしまうのがSECCAFEの魅力です☆

キッチンではエリさんが次のパーティの為の仕込をしていて

本当に美味しそうな香りがしています。

用もないのにキッチンを行ったり来たりしています(笑)

最近ギフトの話題が続いていますが・・・

今日もギフトの話題です♪(しつこくてすみません)

今日は新しくなったコーヒー豆と焼き菓子のセットをつくりましたよ!!

コーヒー豆は今までもあったのですが「豆」のままでした。

今回からは挽いてあるものにリニューアルしましたので

とても使いやすくて、お渡しする方も気軽に贈れますよ

このセットがあればすぐにステキなお茶タイムを楽しめますよ(●^o^●)



sec2016-12-12.jpg


コーヒー豆と焼き菓子セット ¥2500~


(クッキーの種類によってお値段が変わります)


内容はコーヒー豆とクッキーとカットのパウンドケーキが

はいっています



\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

よろしくお願いします。