思いを込めて。


みなさん、

こんばんは。


ROCK岡田です。


昨日は、


初カフェ応援のCHAURUキミが、


とーーーーっても大活躍!!!




いつも以上にたくさんのお客様が来店してくださり、

セクカフェ大盛り上がりでした(*^。^*)

キミ・・・ありがとう。






週末がやってまいりました。


ほっと一息、

一週間の疲れを甘いもので、

癒したいですよね?!


セクカフェでは、

『今月のパウンドケーキSET』

として、

ホワイトデー限定の『黒糖キャラメルパウンドケーキ』を

イートインのメニューで食べれるんです。
FullSizeRender (2)[1].jpg

生クリームを添えて。。。

こちらの『黒糖キャラメルケーキ』、

pupan bakeryの工房で丁寧に丁寧に作られています。

黒糖のかたまりを崩して、さらさらになるまで細かくし、

なべで焦がしながら、

なめらかになるまで、

丁度イイ焦げ加減を見極めて、

生クリームを徐々に加えて、

『黒糖キャラメル』を作り上げています。

生地にたーっぷり練りこんで

じっくり焼いて。


ホワイトデー限定、今しか出会えない季節のパウンドケーキ。





毎日毎日お菓子作りに向き合ってた私。

お菓子の現場から離れて、

4ヶ月。

技術はもちろんだけど、

何よりも大切にしてることは、

思いを込めて作ること。

自分の手から、伝わる思い。

ゼロから作り上げてきたものは、

自分の分身。

だからこそ、大事に育てて、届けたい。


久々に、お菓子を作りたい欲がうずうずしてきちゃいましたm(__)m


ものづくりっていいものです。



毎日スモーブローに向き合うけんご。
明日も思いを込めてお届けします。

日曜日、海野マスター&けんご&ROCK岡田でお待ちしています。