ここにもあるんですよ~~~



こんにちは(^_^)v



LESECのあゆみです。




先日より、


SECCAFEのブログをチーム路面で

書くことになりました!!



みなさま、

どうぞよろしくお願いします~★




ところで・・・



これはもうGETしましたか???



\限定くっきー/

抹茶.jpg



\抹茶ビスコッティー/

ビスコ.jpg


ほろ苦くて甘さ控えめのsobokuシリーズ★


わたしはこのsobokuが好きでして(●^o^●)


胃腸の弱い小泉さん(←あ、わたしのことです)には


ちょうどいいんですよ。



重過ぎない(笑)



もたれない。



あまくない。



でもちょっと甘いもの食べたい・・・



そんよくわからないわがままを聞いてくれるのは


そう。


soboku



おまえだけだよ~~~





さて。

気を取り直して


こちら


\抹茶マーブルくっきー/

マーブル.jpg


こちらは見た目にやられますな~


ぐるぐるがかわいい。


抹茶のほのかな苦味もまたよし!!


ちょっとした手土産にも

喜ばれると思いますよ☆彡






これ、売り切れ続出で、


02カフェでもPUPANでも買えなかった~


って方!!!



SECCAFEにもありまっせ~~(^_^)v




お電話いただければ

お取り置き出来ますのでヽ(^。^)ノ



みなさん、ぜひ食べてみて下さい~★




明日も、



\海野さん/

FullSizeR (2).jpg

(海野さんのこのパープルのシャツ、かわいいんですよね~)





\はやぶさシェフ/

FullSizeR[6].jpg

(けんごちゃん。髪、切りました♡)



プラス



ときどき本店スタッフ(!!!?)



で、



お待ちしてます~~~\(^o^)/




以上、あゆみでした!!



**********************


母の日のスペシャルケーキ、『レモン月いろちーず』

ご予約、受付中です!!

Mother's cake.jpg

『レモン月色ちーず』


17cmのみ¥2,600(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日