☆最近のSEC CAFE☆

SEC CAFEブログをご覧のみなさま、こんにちは☆
クプのカユマです!

突然のブログ参戦、失礼します。。。
普段は青葉通りのアロマサロン、qupuにおります♪


今日はSEC CAFE広報として、(勝手に^_^;)
ブログにお邪魔させていただきます\(^o^)/




4月からSEC CAFEのランチ、一新されましたよ~~~\(^o^)/


サンドウィッチのランチがフィーバーしております♪

1491455103098.jpg


PUPANのサンドウィッチ・プレート

サラダ&スープつき ¥1,100


ケンゴシェフ特製のサンドウィッチに、

新鮮なお野菜のサラダと、日替わりスープ付き♪







こちらは、



PUPANのサンドウィッチの中でも、長い人気を誇る、


アボカド・サーモン!のサンドウィッチ・プレート♪


1491724150622.jpg
ケンゴシェフの
芸術的な盛り付けが、お腹もココロも満たします。。。


お野菜たっぷりで、ココロにも身体にもやさしいランチ。


ランチプレートのサンドウィッチは、

ケンゴシェフの手によって、
ベストな食べ応えになるよう、絶妙~~にトーストされており。

テイクアウトで食べるサンドウィッチとは、
一味も二味も違います!



味付けや盛り付け、こだわり満載なのです(^^)
しかも、毎日アップデート☆

昨日より、今日。
今日より明日。

進化し続けております。




そしてそして。。。。

ランチの締めはもちろん、海野マスターの珈琲。
SETにして、食後もじっくりお楽しみくださいね~


そろそろ、この。。。

冷たいものでのどを潤したくなりますしね。



IMG_1295.jpg



『Oakアイスコーヒー』




直下焙煎でしっかりローストした豆を
さらにハンドピックしたここでしか味わえない濃厚なアイスコーヒー。


ミルクとシロップを入れると、

まるでチョコレートのような味わい・・・



コーヒーが苦手な方もこのアイスコーヒーなら飲めてしまう\(^o^)/




中毒のように、毎日飲みたくなる。。。
海野マスターの珈琲。






SEC CAFE、月曜から水曜まで定休日ですので、
お気をつけくださいませ!

来週は13日(木)より営業します☆



そうそう、



皆さんは、もうご覧になりましたか?


御幸町Denbilのウインドウ、

セレクトアイのDenbil・サインプロジェクト☆




こちらも先日、一新!!されたんです(^^)/




圧巻。。。

1491620568102.jpg



実は、この野菜のデッサン。




SEC CAFEのシェフであり、アーティスト☆

ケンゴの作品であります!








1491620559289.jpg








1491620563495.jpg


ケンゴの精巧なデッサン、

ぜひお近くで、じっくり一度ご覧ください(^^)/





"自分らしく"


"ひとつひとつは小さな存在"


"調和から生まれる可能性"




ひとつひとつの言葉も、ずしっと、響く。



ケンゴシェフのデッサンと相まって、

ココロに訴えかけるモノ、あります。。。。




Denbill東側の、セレクトのウインドウ、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~~~~\(^o^)/




そして、「Denbillのウインドウ、見たよ~~~」

ぜひケンゴシェフにお気軽にお声かけ下さいませ~~~!




きっと照れながらも、喜んでくれるに違いないです~(^皿^)





最後に。。


久しぶりの更新は、NEWSが盛りだくさんです!





母の日のスペシャルケーキ、『レモン月いろちーず』



ご予約、受付中です!!



Mother's cake.jpg

『レモン月色ちーず』


17cmのみ¥2,600(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日



セレクトアイ人気№1の月いろちーずが、

母の日限定バージョンになって登場です!


レモンの果汁と、井出牧ヨーグルトを贅沢に使って、

さわやかな酸味と風味を感じる、 しっとり上品なケーキに仕上げました♪








ひとりで、一本食べてしまう。。。

そんな話しがあるあるな。。(^^)v


セレクトアイが誇る、月色ちーずのSpecialバージョンです!



母の日限定、ご予約限定、数量限定。

この機会逃さずGETしてくださいね~~~~!





それでは、また!?

情報発信させていただきますね!カユマでしたm(__)m




\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

よろしくお願いします。