思いの丈を。



こんにちは!

青葉通りBRUT(ブリュ)のえりかです(^o^)









Le SEC WASABIのブログをチェックしていたら

新しくなったハノイサンドの写真が、、、!










ものすごいインパクト!!

さらに豪華になってます!!!



FullSizeR (8)[3].jpg










グリルしたお野菜が、

また食欲そそられます(>_<)










色合いも鮮やか・・・



このグリルソテーには、

一体何種類のお野菜が使用されているのだろうと

思っしまうほどの華やかなランチプレート*





お野菜たっぷり、お腹も、身体も、心も

大満足な、大人ランチ!ですね(*^_^*)










ここのところ、SEC cafeブログを書きながら、

毎度、お腹の虫がぐーぐー鳴いています・・・(笑)













最近はおやすみが合わず

カフェに行けていないので、






尚更、セクカフェ欲が募るこの頃。。。







brut170604-14.jpg






ああ、恋しい。












ソースの種類も変わり、

パワーアップしたセクカフェランチ☆彡







「バケット×醤油麹のソース」という

新鮮な組み合わせにも、

すごくすごく心ゆさぶられています。





brut170604-13.jpg










お野菜の甘みに合うんだろうなあ...













そしてこれを楽しみにしている方も多い、

私も毎回楽しみにしている、











シェフのきまぐれお野菜スープ。








FullSizeR (4)[4].jpg






ブロッコリーとパセリのスープ。

クリーム系に目がない私は、

もう、見た目からノックアウトです...















次行った時に、このスープに

ぜひ出逢いたいです。。。




















早くセクカフェに行きたいです、、、(ToT)/!!!!

















皆さまもぜひ、セクカフェランチ

ご堪能ください(●^o^●)★












それでは定休日明けの木曜日、

海野マスター、はやぶさシェフ、

時々本店メンバーでお待ちしています♪








それでは♪




BRUT えりか