Profile:1何故セレクトアイを選びましたか? 2入社してみた感想は?

かるがもブログvol.14


line_oa_chat_240223_184221.jpg




皆さん、こんにちは!

chauruのマホマホです(^◇^)




もうすぐ2月も終わろうとしていますが、

今月は私にとって大きな環境の変化があり、、


新静岡cenova2階のBYにも立たせていただいております!!





今回のかるがもブログでは、

日々沢山のことにチャレンジさせていただく中で

気づいたこと・変わったことを書かせていただきます\(^o^)/






line_oa_chat_240223_184216.jpg










静岡の街で一番人が集まるであろう、新静岡cenova。


その2階にある「select eye BY SELECT EYE COMPANY」

で研修をするという、ビッグチャンスをいただきました!!



このチャンスを大切に、

自分を信じて全力で取り組んでみよう!という思いで

BYに立たせていただいています('◇')ゞ





いざBYに立ってみると、

1日が目まぐるしく変化し、

ネガティブ思考になる暇がない!!!!( ゚Д゚)



とってもネガティブ思考で、1人で考えすぎて勝手に落ち込み、

ずっと足踏み状態だった私も、


常に今に意識があり、

ひとつひとつのことに集中することが出来るようになりました!




少しずつ視野も広がってきて、

お客様との会話のキャッチボールも続くようになり、



何事も楽しみながら、

自然体で挑戦することが出来るようになりました!






line_oa_chat_240223_184212.jpg










たとえ上手くいかなくても落ち込まずに、

先輩方にアドバイスをいただき、

次に生かせるよう改善策を考えたり。


上手くいったときは、

「ラッキーだったな♪」

「この調子で次も楽しもう!」と自分を鼓舞したり。



自分と向き合うことも、

目標を叶えるための過程も

前向きに楽しめるようになったことが大きな変化でした!




そして、どこにいても

ネガティブな私が出てくることがなくなりました(*'▽')





「自分次第で、意識は1秒で変えられるんだ!」と気づきました!





まだまだ改善すべきところばかりですが、、


何事も楽しむことを忘れずに!

1回1回のチャンスに全力で

ぶつかっていきたいです\(^o^)/




マホ