BOAちゃん再び!






こんにちは






みきです('ω')ノ





子供たちの夏休みがとうとう始まりました(*´Д`)

世のお母さん。ほんとご苦労様ですm(__)m






朝昼晩と何が大変って、食事の準備です。

栄養バランスの整った給食ってホントありがたいなあって思います。。

もーー、毎週毎週同じになっちゃいます。。作るメニューが。。(*´Д`)

大変。。





夏休みの計画もアレコレすすんでいますか?





我が家は、ぎりぎり

まだ、親と一緒にお出かけしてくれる年齢なので。。

アレコレと、一緒に、今しかできない事

素朴な事でいいし、ホントに日常のささないな事でもいいから

同じ時間を過ごすことを大事にしていきたいです☆彡





やっぱり、そうなると

美味しいものを共に食べられる幸せ。。



サイコーだと思うのです❤




私はこちらを子供たちと食べに行きたい。。

(^^♪






02 cafeから!!!




和の甘味×いでぼくのジェラート


最強コンビシリーズ







①宇治抹茶あいすと白玉あずき


DSC09579.jpg











②わらびもちときなこあいすのあんみつ




わらび[1].jpg






③みるくジェラートとコーヒー寒天


こーひー.jpg






和の甘味が大好きな長男に是非食べさせたい!!

次男は何だって食べるけど笑 もちろん次男も!




さっぱりとした、甘すぎない、おぜんざいと抹茶のアイスのぷりぷり白玉❤

自家製のわらびもちとあんこときなこのアイス❤

泣く子も黙る、おぜんざいと、いでぼくミルクジェラートにコーヒー寒天❤






全部オーダーして、これはシェアして食べたい!!

3人で、争奪戦だなーーーー!!





ママと出かけると、とっても良いことがある!!

ってゆう、刷り込みを今のうちから仕込み

思春期にも出かけてもらう計画!!





徐々に、母の愛が

毒が効いていくかの如く笑

盛っていきたいと思います!!








では

本日は、大好評のインポートブーツ予約会から☆彡

もう一度、おさらいっっ!!





19-07-08-13-14-55-310_deco.jpg


STEFANO GAMBA


Made in Italy






何気に、私の口からしっかりお伝えしていなかったこちらのブーツたち❤



なんと

まだ、お店に実際ご来店して

こちらのサンプルを、なかなか見に来られないという方の為に。。。







大好評につき

サンプル貸し出しを延長できました!!!

(*^▽^*)


※サンプルはサイズ37 (23.5)




サイズ展開

35 36 37 38 39

商品はサイズが揃っていますよ!!






IMG_1194.jpg



まずはこちら レザーのタイプから。



ヒールの高さ 3.5㎝

かかとからの高さ 18.5㎝




丁度、ふくらはぎが目立たないような高さで

きゅっと、足首を細く見せてくれるデザイン

さすが

めーどいんいたりー(*´▽`*)





IMG_1198.jpg



しっかりしたヒール

でも、何でしょう。。この品のよさ☆彡



3.5㎝という程よさ

疲れにくいし、でも履いた時の全体的シルエットがすっきりにまとめてくれるブーツ。



お仕事でも履けますし、勿論、普段でも◎





IMG_1196[2].jpg



はい!


かっこいい!!



この角度、物凄い華奢に見える~~



華奢って言葉への憧れ。。(笑)

せめて、ブーツから取り入れよう。。





IMG_1199[3].jpg



こちら、ブラック☆

ショートブーツのてっぱん!!




IMG_1195.jpg




こちら、ずっとご紹介してきた色の方ブラウン!!



いやあああああ~

迷いますわ。。




IMG_1197[1].jpg


じゃーーん!!


ボアちゃんです!


もう、暖かさこの上なし!

でも、大袈裟にモコモコしすぎないところや

外から見て、ボアってわからない控えめさが憎い!!!



控えめさ。この言葉にも憧れるわ。。



せめてブーツから取り入れたいところ。。パート2







IMG_1202.jpg



こちら☆


スエードタイプ!!


実は、以前SECで、大大大大大人気!!だった伝説のブーツなのです☆彡



ですから、予約会に来なくとも、

試着なんてせずとも

色違いをご連絡でしてくださった方多々です!!




みなさーーーーん


ありがとーーー❤







IMG_1207.jpg


ヒールはレザーと同じく

3.5㎝




レザータイプに比べると若干のゴツサがあります☆彡

でも

どこか、上品

そこが

めーどいんいたりー!!!!






IMG_1203.jpg



びろおおおおおおおおん笑




なんか、ごめん。




ボアちゃんがあったかーーーい!

タイトなジーンズもねじ込められる

BOAのブーツ(名づけ親 あゆみ)






大好きなこのブーツ。

何てったって、素晴らしいのはジップが両サイドついてるんだなあ、これがっ




ブーツの最大の難点。

脱ぎ履きのめんどくささっ


このブーツに関しては、ノンストレス!




玄関先

お座敷

もたもた、人を待たせてしまう事がない!!




ママたちも、超らくちんなのですよー❤






FullSizeR[44].jpg




そこが!

めーどいんいたりぃいいい!!!!!






私は、2足目を買いますよーーーー!!

せくじょのみなさーーーん!!!

みてますかーー!!

\(-o-)/










もちろん皆様❤

お店に実際来ていただくことが、いちばんですからね!!!





週末です!!是非、明日も元気にお待ちしております!!








*************************************





★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESECは



水曜定休にさせていただきますm(__)m



誠に勝手ではございますが







7月も引き続き定休に致します。







ご理解の程宜しくお願い致します。







ご確認のうえご来店くださいませ。










************************************


☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております