じぶんしばりで。





こんにちは




みきです(/・ω・)/






みんなのブログを見たり、いろんな方に聞いても

この暑さがストレスだから、夏が嫌いという方が多いです




でも、じぶんは夏が好きなんです





って、いつも言っていますが。





どこが好きなんだろ。。

自分でもよく分からないでいたのですが。。




(だって、基本 空調の整う快適なところにいるし

日を浴びることはもってのほか)








この度、理由がわかりましたわ





ただ単に、冬が嫌いなんだわ。。


それも、死ぬほどに。。





比べた時に、雲泥の差で

夏を選ぶじぶんがいます!!






じぶん、夏の方がいいっつて言うだけでしてた


ごめん、夏。


ただそれだけの想いでした。
























でも 急に夏をフォローするならば


楽しめるイベントは、沢山ありますね夏は!!





海に山に川に。。

(え? 秋でもよくない? むしろ春でも?笑)







でもです!!なんだか熱い!!






 UMIでの


夏のおすすめのイベントが開催されています!!






HAPPY UMI ALL DAY ‼


本日からですよー!!





HAPPY_s.jpg

HAPPY4_s.jpg

HAPPY2_s.jpg

HAPPY3_s.jpg






25日(木)~8月5日(月)の期間

開催されまーーす☆彡



今回は癒しの《GREEN》がテーマカラーに♦♦

TABLE、pupan,からも、UMI calfからも、qupuからも。。


ロハスイベントにも注目です!!



日本人として生まれたには

その、四季折々の旬を楽しむこと

何が一番好きか嫌いかを論争するんじゃないよ。まったくじぶんーーーー。。



(/ω\)









とにかく、良いところ。ポジティブな部分に着目し

楽しむ心を持てるじぶんになりたいっす!!!


(まあ、体質的に苦手得意は置いておいて。。(*´Д`))






じぶん、不器用なんで。。。


これが言いたかっただけってゆう笑







では

本日も本題に行きまーーーーす❤






20190725_115541.jpg


タンクトップブラウス: カリテ ¥16000

スカート: ベアトリス ¥16800

バッグ:モンテグラート ¥19000



涼しそうーーーー(^^♪

さわやかだああ❤






20190725_115534.jpg



☆タンクトップブラウス☆


滑らかな素材感が、見た目にも女性らしいですよね。。



こちら


同素材のワイドパンツに合わせると大人の普段使いにもOKな

セットアップになる優れものなんですよーー!



20190625_105521[2].jpg



こちらの、ワイドパンツとセットになりますよ

(^^♪


セットアップで着ても、ヤッパリキレイ!

迷いもなく、間違いもないですよね。。。







着用している、半袖のブラウスも同素材!!

トップが変わるとまた雰囲気の変化が楽しめちゃう。






20190725_115628.jpg


少し斜めから。。。そして、インせずに出してきた感じです。



そのまま、出してきてもバランスも良いです!

タイトなパンツや、スカートでも

体を拾わないシルエットだから品よくまとまりますよね。






20190725_115559.jpg



タンクトップブラウスと言えども、フレンチ風♪



さりげなく、肩回り二の腕をカバーしますよー

(^^♪





20190725_120617.jpg







ピンクに近い グレージュが可愛い

色違いです





20190722_155749.jpg








20190725_115653.jpg


最近出番多めの、こちらのスカート❤

ワタシも先日履かせていただきブログに載せましたよーー。(↑上の写真が私です 見りゃわかるか笑)



ポージングの練習もせないかんなあ

謎、ポーズになったやつです笑





ウエストのゴムが緩すぎず、且つ、苦しくならず

締め付け感が丁度いいです!



夏のスカートは、軽さが大事!!

あと、やっぱり涼しさです。




ポリエステル素材は、案外

空調の整うお部屋では、さらさら快適です。!

座っても、湿気や汗でしわにもならないし。。

プリーツ加工もとれないし。。

洗ってもすぐ乾くし。。




良いところにが沢山です






20190725_120441.jpg


こちらも

パープル グリーン ブラック

3色あります





そろそろ、東海地方も梅雨明け宣言か???



でも



週末の天気はどうなの????



ようやく、本格的に到来する

わくわくするようなイベントも沢山の夏!!




ポジティブにお出かけするには

大事な人と、素敵なお洋服をまとうことで、気分が変わりそう❤






では

明日もお待ちしております

(^_-)-☆










*************************************







★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESECは


水曜定休にさせていただきますm(__)m


誠に勝手ではございますが



7月も引き続き定休に致します。



ご理解の程宜しくお願い致します。



ご確認のうえご来店くださいませ。




************************************








☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております