まだまだ、続きがあるんです!!




こんにちは



みきです(^^♪



昨日の事ですが

夕方に母から『ありがとうね、感動したよ!!』と

プレゼントの写真と共にメッセージが来ていました。




は・・?何のことやら??



わたしは、子供を旦那さんに預けて、LESECでお仕事中。。



意味が分かりません。



は!!!!!




今日は、敬老の日だった!!



(*´ω`*)




スッカリ忘れてたああああ(*'ω' *)



まあ、私にとって母は母。

私のおばあちゃんは遠方だしねっ




でも、なんも言わずとも気遣いしてくれた旦那よ!!

ありがとう!!




母も、孫らが書いた手紙に感動してくれたようで






内容は、こっそり、旦那が写真を撮ってくれていたから私も読むことができました。




『お菓子や、おもちゃを買ってくれてありがとう』

『ゲームをゲーセンでを沢山やらせてくれてありがとう』

『色んなところに、連れて行ってくれてありがとう』

『海鮮丼や、寿司をたべさせてくれてありがとう』←(笑) 謎



おい!! 金がかかる、ことばかりじゃないかっつ(*´ω`*)




でも、だんだん、ネタが切れたのか。。




『背中をかいてくれてありがとう』わが子は背中を撫でられると落ち着く。。

『怪我したときに、絆創膏を貼ってくれてありがとう』

『朝から夕方まであずかってくれてありがとう』

『寝るときに布団を敷いてくれてありがとう』

『風呂から出た後、髪をくしでとかしてくれてありがとう』





。。。。。。。





母としては、なんだか、泣けてきて(笑)

私が、母に言えないことを子供が言ってくれてることに、ありがとうだし

そんなことに気付ける成長にありがとうだし

やっぱり、行動に移してくれた旦那にもありがとうな出来事でした!!





私が昨日、野菜カレーフォカッチャの説明文で、米のおかずになるなどとアホな事を言っていた時に。。

 


こんな、手紙のやり取りをしていたなんてえええーー(笑)





いやああ、記念日っていいですね(^^♪




いつでも、些細な事にも、感謝する習慣があれば。

それが当たり前では無かったことに気付く。

後悔無く、生きれる事ができるのになあ。



学んだことをすぐに忘れてしまう愚かで、不完全な私ですが




特別な日だけではなく

日々、そんな気持ちを示していけば、世の中どんなに素敵だろう。。

平和だろうなあ。

国と国の争いごとも、お互いが譲り合い、助け合い

感謝を示しあえば、さいこーだなあ。。







壮大なスケールで締めくくります(笑)












では、今日も感動的に素敵な!!


\カリテ秋冬予約会VOL.3/


3日に渡り、小出しにお送りしております(笑)

日曜、月曜 そして今日!!

くまなく、チェックよろしくお願いいたしますねん (*´▽`*)




No.1 テンセルオーバーシャツ


¥ 21000






20190917_133213.jpg





20190917_133200.jpg





もーーーー、コレも良いに決まってるうーー!!





20190916_111353.jpg








20190916_111400.jpg


そうです!!




私が買うっつつ!!


こちらの、ワンピースのシャツバージョンなのですよおっ。。






20190917_133218.jpg



オーバーシャツは、色がこちらのベージュのみ!!

ワンピースも良いけど、シャツも絶対に良いですよねえ。。




お!!そうか。



まようなら

ワンピはクロで


ベージュかう

もしくはワンピも

にまいかう




心の句。




ぶつよくが

食欲以上に

あふれだす

追い越せ追い抜け

ひとりでかけっこ


(笑)





20190916_111030.jpg



↑ ↑ ↑



コチラは

シルクオーバーシャツ!!!


¥ 32000



シルクのシャツとも、迷うところではありますが。。

形としては、まったく同じなのです!!







No.2 ワンショルダーワンピース


¥ 39000




20190917_131731.jpg





20190917_131736.jpg




なんでしょう!!この可愛さったら。。


あゆみ曰く、『黒島ちゃん系です』← あなたの番ですを観た人しかわからないっ。




20190917_131805.jpg



ワンショルダーって、10代 20代のイメージで。。

大人が着ると、ガキっぽいといいますか。。

しかも、余計に老けるってなりがち 涙





20190917_131840.jpg






20190917_131749.jpg




これは、スカート部分が、上品なフレアーで

生地がしっかりハリのある感じで。。

コットン100%ではあるけれど、柔らかくカジュアルになりすぎず美しい❤






20190917_131817.jpg



横からも。。スッキリ

子供っぽくなくって、素敵です。。




20190917_131830.jpg



後ろの大きめボタンも可愛いですよね。。




個性的な、貴女にぴったりですよ

(*´▽`*)





そして、そして。。

勘の良い貴女!!!!




20190917_133251.jpg



コチラのパンツ!!


待望の!!!!!


★優勝パンツ★


秋冬Version!!!!



来ちゃいましたよーーー!!




こちらは、今すぐお渡しいただけるパンツ!!

瞬殺だから、もし気になる方は押さえておいてほしい!!





20190917_133402.jpg


昨年の秋冬Versionに比べ

またまた、進化した優れもの❤




ウエストのゴム部分の生地が、パンツ本体の生地と違うもので作られている!!



20190917_133339.jpg



しかも、ストレッチが物凄ーーーーく効いちゃうんですよ!



脱ぎ履きの時に、楽な感じ

分かります???



それって、割と、重要なポイント。




20190917_133323.jpg



勿論、本体側だって伸びますよ!!



でも、張り感と、サポート感が春夏Versionにしっかりある感じ。


白パンツでも、まったく透け感が気になりませんっ!




生地感のアップも、良ーーく見てくださいね☆彡

織がうっすら見える。。




なんだか、お洒落❤




20190917_133757.jpg


色違いは、ブラック!


20190917_133803.jpg



いやあああああ


間違いない。まさに優勝!!



20190917_133819.jpg




ひざ下のスッキリ感♪ 


やっぱり、テーパードはひざ下命です!!




SIZE

32 34 36 38 40



久々の32サイズも今なら間に合う!!






是非、実際に履きに来てくださいねーー

(^_-)-☆








明日は、定休日m(__)m






木曜日は

あゆみきで、元気にお待ちしておりますよーーー!!!











*************************************













★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC




水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

9月も引き続き定休に致します。























ご理解の程宜しくお願い致します。















ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************
















☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております