フォカッチャはおかず。






こんにちは




みきです(^^♪





UMI PUPANのパンが、本店 LESEC とWASABI54

で、購入できることを皆さんご存じですよね❤






この度、ランナップが新しくなりまして!!

私のイチオシはフォカッチャなのですが


こちらが、UMI Tableのブログにてご紹介されていたので

私も載せちゃう(*'ω' *)





『カレーフォカッチャ』



_z1c9XSMjNjHiO9l-SZZZkQWtgFZsegiCdFu0D2JoSCuKaPuHean3FwrTVjvqt_n6Sipqfg6j-XvgCp2NsF0GSXRvAr22sBXUEoPX4DDnWUtLnHw7ciPXULwkhJvjVUg_s.jpg


さっそくご好評いたいだいています。

もちもちとした生地に

このフォカッチャ専用に作ったカレーと

パプリカ、ブロッコリー、人参、カボチャ、ズッキーニなどなどたくさんの野菜

さらにチーズをかけて焼きあげたUMI特製カレーフォカッチャ。

専用のドライカレーは、贅沢に「萬幻豚」のひき肉を使っています。







人参、玉葱、トマトにカレー粉だけでなく、みりんと醤油で味付け

はちみつをプラスしてコクを出しています。



なんと!!



文字だけで、美味しそう(*´ω`*)

文章だけで、米が食べられる。

パンをおかずに、米を食らう気かっっっ





LESECのレジカウンターにて

いつも、焼き立てのPUPANのパンをご用意させていただいておりますが

是非!

ご連絡頂いたから、お越しいただいた方が手に入りやすいですよ!!





私的には、カレーは毎日食べても飽きない食べ物❤




だから、これがレジ前にあると

仕事になりません←( 嘘であり本当  どっち?? (笑))






その他にも、もちもちの食パン 六穀あんぱん

バイスブロート、フォカッチャもチーズとオリーブが沢山乗ったのも!!




美味しいパンたちと共に

お待ちしておりますからーーー!!

私が食べちゃう前に、お取り置きお待ちしておりますよ

(*´▽`*)







では、本日は昨日のカリテのご予約会の


続編!!


昨日ご紹介したお洋服の色違いバージョンを


一挙ご紹介ですよーーーー!!





NO,1 ストライプジャガードニット


¥24000



20190916_110053.jpg



あゆさん、一押しのこちら!!!

色違いの  グレーです。



20190916_110059.jpg



『あざとかわいい』




あゆさんが言ったこの言葉☆彡

語彙力あるやん!!!!





20190916_110102.jpg




ほんと、ゆるっと、くたっと感が

女性ごころを惹きつけます(*´▽`*)




20190916_110110.jpg



だけど、ボリューミィーに見えないなんて。。


さすが


『あざとかわいい❤』





NO,2 レイヤードケーブルニット



¥24000



20190916_105747.jpg



襟元が開いていないのに、大きくVが入ることで

スッキリ見え効果があるなんて。。

もう、これ天才。




20190916_105803.jpg




袖のふんわり感が、たまらんっっ!


そして

ブルーグレーの方が、色のミックス感が分かりますか??


とても、個性的なニットに見えますよーー




20190916_105808.jpg


おしゃれだわああーー!!



一枚なのに、重ね着して見えるニット

暑がりサンにはサイコーではないでしょうか!!




NO,3 カラーネップニット



¥23000



20190916_105414.jpg



はい、私、一押しニットですよーー!!


ミックスな色合いがオシャレです(^_-)-☆





20190916_105420.jpg



昨日のアイボリー系と迷うなあああ。


グレー系も、とっても色んなボトムに合わせやすいです(^_-)-☆



20190916_105457.jpg



ミックス感分かりますかーー??

こうゆうのって、やっぱり差が付きますよねーー

一色淡の毛糸ではなく、色が入るだけで素敵です。




20190916_105424.jpg


こちらも、ゆるっとニット。


だけど


モコモコ着ぶくれ感ゼロです。







NO,4 リバーダウンコート



¥49000



20190916_110317.jpg


これまたーー可愛いダウンですなあ!!


ゆるっと感が、カジュアルな印象ですごく良き!!




20190916_110405.jpg


ブラック×モカ

中をモカにして着る感じがカッコいいですよー


でも

リバーシブルで着れちゃうし、飽きの来ないダウンです!





20190916_110310.jpg


もりもりして見えないですよねー。


だけど

特殊な作りで、アーム周りがもたつかず。。



わりと、ゆるっとしたニットのご紹介が続くカリテさんですが

そんな、ニットの上に羽織ったってへっちゃら☆彡







20190916_110355.jpg


後ろに、落とすように着ることで

カジュアルさを押さえた、おとなのダウンコートに


(*^^*)



ステキですなあ。。。。








NO,5ピーチサテンドレープパンツ



¥19000




20190916_105434.jpg



今回、どのスタイリングにもハマった!!

=万能パンツ!!!




これ、すごいんですよーー

履くだけで、お洒落❤




今年らしいパンツですよー☆彡

生地をたっぷり使っているのに重たく見えないとこだったり。




ウエストのゴムの付け方だ優秀で

腰が張って見えないだなんて。。



サイエンコー!!


↑ 久々にでましたわっ!






NO.6 テンセルオーバーシャツワンピース


¥27000





20190916_111353.jpg


はい!!


わたし、買いますっ!!




(笑)



20190916_111409.jpg





だって、もう、説明はいらないでしょう。。。。



20190916_111400.jpg


にしても。。

めちゃめちゃ、アユさん、これも似合いまくりですからあーーー!





20190916_111417.jpg


テンセルのトロミがたまりませぬっ。

でも、しっかり厚みもあって。



羽織感覚で、全部開けてきてもかっこいいし






20190916_111424.jpg



この長さがも、たまりませんっ!!



(*´▽`*)





20190916_123554.jpg


やいやいーーー



ブラックもいいじゃないかああーー




20190916_123610.jpg



袖のボリュームも、大好物ですわーー




20190916_123600.jpg






20190916_123618.jpg



いやああああああ

溜息しか出ませんっ




かっこいい!!



これは、皆さん、早めのご予約を!!!




No.7シルクオーバーシャツ


¥ 32000




20190916_110936.jpg



はい!!



こちらは


アユさん買います!!!!!




20190916_110951.jpg



シルク 100%


シルクにバイオ加工を施し、表情を施した素材です


見た目にも、あふれだす高級感っつ!!




20190916_111030.jpg



テンセルも最高だったのですが


さすが

上には上がある!!シルク様は別格ですわ!!





20190916_110959.jpg



光沢感や、トロミ感が伝わります。。


色は

カーキ ブラック



シャツ好きには、たまらないですね。。








カリテの予約会は22日まで


少し、期間が短めです(/ω\)





皆さん、実際、見にいらしてくださいね!



では、明日も元気にお待ちしております(*^^*)











*************************************







★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

9月も引き続き定休に致します。











ご理解の程宜しくお願い致します。







ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************








☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております