ア〇街ック天国的なBGMでよろしく。




こんにちは




みきです(*^▽^*)






実感がわかないですけど。。

消費税が、もうすぐ上がっちゃうんですよーー!!






というわけで!!

増税前の駆け込み大歓迎!!





やっぱ、買うなら大物をねらえ!!!





LESEC

いちおし!アウター祭りを開催しちゃういますよーーー!!

(*´▽`*)






まずは、黙って(笑)


ラインナップのご紹介っ!!!






20190927_125137.jpg






20190927_130640.jpg






20190927_130757.jpg



(^^♪



20190927_130941.jpg






20190927_140206.jpg





20190927_140335.jpg






20190927_135811.jpg




♫ (^^♪ ♬!!!!




とりあえず、バックで流れるミュージックは

アド街ック天国を、イメージ(笑)


テンポよく、詳細のご紹介ですよー!!!





① ボリュームスリーブライトコート


カリテ ¥44000



20190927_125149.jpg




その名の通り、袖にボリュームを持たせた

可愛らしいコートです♪!!





20190927_125331.jpg



だんだん、袖が細くなっている所がポイント



::::::



・・・とここでみきさんタイムアップ!!!!



あゆみに代わりまして

ご紹介続けさせていただきます!!!


このパターン。

めちゃめちゃ凝ってます。

↓ ↓ ↓


20190927_125338.jpg



シンプルに見えて

めちゃくちゃかっこいい!!


20190927_125208.jpg


結構ボリュームのある

ニットも着られそうです(*´▽`*)




そして首や手首など

細いところは出すべし!!!(笑)


それだけで細く見えるから!!!!


20190927_125215.jpg


色が黒のほか

ベージュもあるんでございます。


20190927_130640.jpg


いっきに女度あがりますな。


かわいい。


これ、春も着れそうですね。


20190927_130647.jpg




②コクーンビーバーコート


¥60000


20190927_130757.jpg


昨年も大人気だった

こちらのコート。



コクーンだからスカートやガウチョ、ワイドパンツなどを合わせても

重たく見えないのもポイント。


20190927_130803.jpg



肩のところに身頃を吊り上げるような

パターンを入れてあって

コートが軽く感じるような工夫がしてあります(^_-)-☆




20190927_130853.jpg


だから見た目よりも

全然軽い!!


軽く感じるんです☆彡




前側のボタンも

スナップボタンだけど

おしゃれですよね???(^_-)-☆


20190927_130840.jpg


見えても素敵なボタン❤


ちょっとした冠婚葬祭にも

このブラックなら着ていけちゃいそう。



それこそ増税前にぜひ。




色はグレージュもあります

↓ ↓ ↓


20190927_130941.jpg


昨年はなかったお色で

これまたいい色なんですわーーーーー。

(欲しい)




20190927_130950.jpg


これ着ただけでやさしさが

にじみ出るわい。


20190927_130957.jpg



※36、38とサイズ展開もしてますが

36はもう1点ずつしかございませんm(__)m




③ショートビーバーコート


¥49000


20190927_140206.jpg


こちらも昨年同様

めちゃくちゃ人気なショートコート。





②のハーフコート同様

ふかっとした素材と軽さです。

20190927_140211.jpg


スカートやガウチョが多い人。


そして小柄さんにもおすすめです(*´ω`*)




20190927_140223.jpg


ショートだけど

可愛くなり過ぎないし


よくあるダッフルや、pコートとも違うから

新鮮に着たい方にもおすすめです。





20190927_140240.jpg


後ろのコロンとした丸さも

かわいい。


あとこの首元の開き具合。


20190927_140229.jpg


シンプルだけど

かわいいんです。ちょっとしたことが。



これも色がブラックのほか

グレーベージュもあります。


20190927_140335.jpg


いま、これ書きながら思ったけど

ブーツの方がかわいかったな。この写真。(反省)

(いや、このコート特集全部。。。)





グレージュも

これまたいい色なんですわ。


20190927_140341.jpg



ボトムが特に濃い色が多くなったり

タイツを履いたりして暗くなりがちだから


こういう色のコート、結構使えますよ。




20190927_140347.jpg



グレージュなら


ブラックも、グレーも、ネイビーも

カーキも合いますもんね❤


※こちらのショートもサイズあります。

36、38です。




④ラムウールダブルビーバーコート


¥48000

20190927_135811.jpg


これは予約会でも大人気だった

ロングコート。



この写真で伝わるか??ですが

めちゃくちゃ軽い!!!


なぜならウールをダブルで織り込んであるから

裏地が無くてもあったかくて軽い!!!んです。

20190927_135816.jpg


この丈の長さも今年らしく

オシャレですよーーーー




20190927_135825.jpg



袖がたっぷりしてるから

中もいっぱい着れそう。


20190927_135842.jpg


まぁとにかく

この軽さは着てみてほしいやつですね。




20190927_135831.jpg



20190927_135855.jpg



20190927_135920.jpg




すそのスリットも

全体的に重たく見えなくて◎



20190927_135907.jpg



そしてなんと


同素材でマフラー付いてきます❤


20190927_140036.jpg


別々に使ってもいいし

お得感❤



なんだか

コートって毎年ほしくなりますね。



結局、一番上にくるし

その年の顔になりますからねーーー。



仕方なし。(笑)




ということで


明日もあゆみきで元気にお待ちしております(*´ω`*)



以上あゆみでした。

*************************************



★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

9月も引き続き定休に致します。







ご理解の程宜しくお願い致します。





ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************




☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております