ありがとう。夏の思い出。。





こんにちは



みきです(*^▽^*)





この夏、思い出深いメニューだった

『PUPAN de 麻婆』


が、今月いっぱいで終了らしいです



7C26155D-6F23-4D69-8989-BDD8E05FB0D2.jpg




IMG-4277_s.jpg



ものすごく、もう、懐かしく感じる。。

思い出深い。。




そして、それはそれは斬新なメニューだった。。







天才シェフ ケンゴ氏も、こう語っております。。



富士鶏と利尻昆布からとった上質な出汁、


8種類のスパイスから作った自家製ピリ辛ラー油。


花椒など痺れるスパイスを、PUPANのライ麦パンと組み合わせた


新感覚のUMIスタイルの新しい麻婆豆腐



試作に長い時間をかけ、丁寧に仕込んだ出汁や肉味噌が完成した時の感動は忘れられません

個人的に一番好きなメニューでしたが、ここで一旦お休みとなります






そうなのね。。

沢山、美味しいメニューがある中で、個人的に一番好きなメニューだったのですなああ。。





そして!!

10月1日からは!!




『しらすトースト』



k1_s.jpg




わあああ!!しらす好きには、たまらんっ❤



ごま油の香る、和風特製ダレにつけこんだ用宗のしらす

ピリッとクレソンの辛味と、とろとろチーズの組み合わせ!

パンのカリっとした食感と、中のもちもち感



(*´ω`*)

書いてて、ほんと、お腹すいちゃう。。




ダイエットを頑張っている、あゆみさんには酷すぎる内容。。

この、小悪魔メニューめ❤



でも、そんな、ダイエッターにも朗報!!

チーズの代わりに海苔を乗せ焼き上げることもできます

とな!!






しかも、火曜日の『スープDAY』← スーププレゼントの日❤


さらに、しらすトーストをご注文の方には

『umi特製わらび餅』をプレゼント!!




すごーーーーーい!





なんだか、10月の火曜日は嬉しいですなあ(*'∀')






秋のドライブがてら!!

みなさんも、是非 UMIに、足を運んでみてくださいね

(^_-)-☆








では、本日もお洋服のご紹介です。







20190730_121024.jpg





ニットジャケット カリテ ¥18000

デニム ベアトリス ¥19800

パンプス Au BANNISTAR ¥18000




カーディガン感覚で着られる、ジャケット!!



これ

本当に今!!大活躍に決まってる☆彡


在庫もあと少し!お見逃しなくですよーー(^_-)-☆








20190730_121031.jpg



デニムで合わせれば、カジュアルになりすぎずとってもオシャレ!




まだまだ、昼間は暑くって、半袖のカットソーでもいいくらい(>_<)

でも、9月も後半だし。。

8月の格好とおんなじじゃあ、ちょっとなああ。。




ってね。。なりますよね。。いささか。。。。



だから、これ ほんと


ちょーーーど、良いやつなんです!!




20190730_121044.jpg



ゆるり。。



着やすさが伝わりますか?



アームの締め付けゼロ!

これから、長そでの薄いニットとも合わせられてよし◎

インナーを選ばないです。





20190730_121038.jpg



そして、この衿の形が良い!!!


深めのV開き。そしてノーカラーは本当に便利!!


どんなインナーの衿の形にも、ぴたっと合うんです。。

好き❤←唐突(笑)


IMG_2598[3].jpg




フロントのボタンがダブル

キチンと感が出るポイントはココです!



今年は、きてますよね、ダブルボタン

(^^♪

ジャケットのWだと、仰々しいって方は

ニットならいけちゃいそうですよ!!




そして

素材がサイコーなのです☆彡


レーヨン76% ポリエステル24%

手洗い可能




さらっと羽織れて。畳んでもコンパクトになるし、しわにもなりません!





20190730_121129.jpg




ポケットもありますぞ!!

有ると無いでは大違い。





これからの季節は女子には必須アイテム。

リップを忍ばせて置ける。。。めっちゃ、助かるわああ。







20190730_121113.jpg



絶妙に、ヒップが隠れるこの着丈☆彡

そして、スリットが裾から深めに入る。。


後ろから見ても、とっても可愛いですな。



20190730_121901.jpg



優しい雰囲気のベージュに加え、チャコールグレーもあります。




その他には、ワンピースやセットアップに羽織っても

キマリすぎず、こなれ感もあっていい感じかと思いますよーー!!


(*^▽^*)











夕方は、やっぱり秋の風。。気持ちいい季節ですね。。




では

明日は、あゆみきで、元気にお待ちしておりますよーーー









*************************************



★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

9月も引き続き定休に致します。







ご理解の程宜しくお願い致します。





ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************




☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております