呼んだよね?私を。




こんにちは




みきです(*^▽^*)





絶対、呼んでるよーー

うん

これは、私を誘ってるね。。完全に








【UMI Premium カツサンド】



Quv36Bx98oyyx98MPyB9MkqJFaKakqNv9rju8ftX_bAiHPxXxrLuyy1-wSVZ8UKdHTBoEVcX2nhJ4jaMa12etyGlul3TN0fGXTl_pdb6KdXRrIKd7UTTs27e5wUYT2qh_s.jpg




どおおおおおおん!!



『肉食女子代表取締役』の私としましては(笑)← 一瞬なんて言ってたか忘れ(;^ω^)

過去のブログを慌てて見直した(笑)





サクサクに揚げたカツをソースにくぐらせPUPANの角食パンではさんだカツサンド。



富士宮さの萬の「萬幻豚」のヒレとモモの2種類をそれぞれ自家製ソースでお楽しみください





肉の美味しさをダイレクトに味わっていただけるよう、

キャベツはあえて入れずにシンプルに仕上げた贅沢カツサンドです。



とな!!


UMI Table で食べられますよ!!




またあ、ヒレとモモの2種食べられるなんて!!

飽きさせないなあ!!!

(*´ω`*)




もう、アップで!!




R0000947_s.jpg



壁紙にしたいわ(笑)



じゅーーーーしーーー!!!





モモは、醤油ベースのソースなんだってさー

ヒレも、野菜をじっくり煮込んで作った。

自家製ソースって!!




自分では、作れない贅沢なプロの味っっ!!

金曜日限定って、所もにくーーーーい!!肉だけにっ(*'∀')





やっぱり、美味しいものは人を幸せにするよお!!




UMIに是非いってみてくださいね❤






では、素敵なお洋服だって人を幸せにするんだからっ!!






本日のお洋服ですよー❤






IMG_2403[2].jpg



不自然(笑)




ポーズを取るのも、大変なのですが。。

それ以上に

目線がどこに持っていくかを迷走してます。。。。




コート ラエフ ¥29000

パンツ ベアトリス ¥21000

ニット ラエフ ¥18000

バッグ モンテグラート ¥19000








IMG_2401.jpg




この、羽織!!!

みんな大好き、ポンチ素材のコート!!!



本当に羽織りやすいし、これからすぐに着てもらえるコートですからあ❤




なんなら、室内でも着ていられちゃうし

静岡あるあるで、年内はこれで乗り切れちゃうんじゃないかっていう

羽織り物の一つ!!






IMG_2404[1].jpg



着丈もひざ上。

長すぎず、短すぎず。。丁度いい!!




本格的な冬のコートの中にでも、合わせられる丈ですな。




IMG_2405[2].jpg



一見、大きめの衿でフードに見えないところもいいですよねー☆彡


カジュアルすぎないです!


そして

裏と色目が違って、顔周りが引き締まります!!




IMG_2406[3].jpg



アーム周りも、スッキリ見えるんですが

わりと、緩め!

中に着るインナーも、選ばなそう!!



それに

ストレッチ感もあるから、着ていてノンストレスなんです!




IMG_2407[2].jpg



ストーーーんと、縦長!!



すっきり、見えるかな??




IMG_2423[1].jpg


はい!!



色違いも着てみました!!

イメージ代わります( *´艸`)





IMG_2424[1].jpg





フードが控えめなところも、大人のカジュアルって感じで

いいと思います!!




IMG_2409[2].jpg


コートを脱いでみました

(^^♪



シンプルで好きだなあ❤





IMG_2417[1].jpg




インしても。。





IMG_2419[1].jpg



出しても、バランス良いです!



後ろが長めだから、ヒップを隠せちゃう。

これ

絶対大事(^^♪




IMG_2420[3].jpg


脇が詰まりすぎないけど、緩すぎない絶妙さ

だから

今日の、コートにも◎



これから入荷するものは

ローゲージの厚みのあるようなニットが増えていくので

すぐ着られるこのニットは貴重です!!



IMG_2421[2].jpg



Vの開きも上品です!!



そして、若干のラメ感分かりますか??

キラキラ、さり気ないラメなんです。


☆彡

ギンギラギンにさり気ないんです



IMG_2412[3].jpg


大人気!!




コチラの、パンツも皆さん履いたら購入してくれちゃう(笑)



なぜなら、本当に形がきれいでオススメなんです❤

柄を普段履かないから。。って、食わず嫌いしても

履けば即決(笑)



同じようなボトムばっかり買っちゃうって方!!

これは、トライしてほしい☆彡



まだ、サイズも充実していますよーーー!!


34 36 38 40





ただいま、夕方の17時半。。

LESECから見える外の様子が凄い(>_<)



風がだんだん強くなってきていますよーー

久々、静岡直撃の台風(;^ω^)




皆様、くれぐれもお気をつけくださいね☆彡







明日も元気におまちしています











*************************************







★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

9月も引き続き定休に致します。











ご理解の程宜しくお願い致します。







ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************
















☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております