抑えられない食欲。。





こんにちは




みきです(*^▽^*)








6E5l_uafCDbdCn7xrzejMAnDSVbCkbYAj4rhn5gZuh94pVmq_2zhFp4TFeg2_20espU0AZCsD8GG14ff7MfW8gv8POV4i_OsRwsZYqirGw81Ii7uxi9hU6KIiLc7mVv9_s.jpg




『かぼちゃのモンブラン』




こちらも、富士渡辺農園(あきさんち❤)のくり将軍っていうかぼちゃを使った

モンブラン!!もう、美味しいに決まってますわ!!

何もしなくても、甘みのあるカボチャを贅沢に。。





その、見た目の美しさも さながら

中身は、カボチャのグラッセを生クリームで包み

カボチャクリームでデコレーション。

だけど

重たくないから、食後でもペロリだそうです(/ω\)



早速私も、本日月曜日は

あゆみ先生がUMIにて、ヨガの先生で行っていますから(^^♪



LINEでモンブランを買ってきて!ってお願いしました(^_-)-☆




そんな、あゆみさんから

UMIの、YOGA STUDIOの写真が送られてきたので載せちゃう☆彡





IMG_2450[2].jpg






IMG_2451.jpg



みょーーんって、伸ばしてみてもらうと

あゆみさんが写ってる(笑)




IMG_2452[2].jpg



ちらっ!!って感じの写真ですが。。



広いスタジオで、のびのびと体を動かす幸せ。

あゆみさんは、先生なんだなあってしみじみ。。





IMG_2448[2].jpg


からのーーー!!



先生、しっかり、マーボーを食べたようで!!



ランチでパワーチャージからの

ただいま、LESECに向かっております('ω')ノ





まだまだ、暑いですが

身体を動かし

季節の旬の食材を頂く幸せ。。



旬のカボチャ然り。

その時期のものは、やっぱり栄養価も高いし

自然に体も、欲するのかな。。食べたくなるんですよね❤






展覧会も開催中ですから、私も実際に足を運びたい。。

また

そこはレポートします!!

(^^♪






では、残暑を吹き飛ばす!!

本日も素敵な

お洋服のご紹介です!!




・・・とここで


みきさんからあゆみに交代('ω')ノ




\スーツとしても使えるパンツとジャケット/



20190909_152116 (2).jpg

ジャケット:ラエフ¥33000

ニット:ブラーミン¥19000

ワイドパンツ:ラエフ¥20000





20190909_152124.jpg



LESECといえば・・・


お仕事でつかえるスーツや

キレイめなお洋服が揃ってるってイメージだと思うんですけど



今回はまさにそれ!!!


スーツ探してたって方に向けて❤




前回ご紹介したものとはまた少し違うタイプの

ジャケット

↓ ↓ ↓


20190909_152130.jpg


今回はパンツもセットアップになるように

同じ素材でも揃っております。


ジャケットは

コンパクトなシルエットでスッキリ見えます。


20190909_152143.jpg


とくに流行りもないので

こういう時にきちんとしたお気に入りのものを

揃えておくのもいいかと思います。



シンプルなシングルタイプのジャケットは

1枚あると本当に便利。




20190909_152150.jpg


サイズもS,M,Lとそろっているので

ジャストサイズがきっと見つかるはず!!!





裏はついてないし

ウールも入ってないので

季節的に長く着られると思います。

↓ ↓ ↓

20190909_152158.jpg




そして。


こちらのジャケットも



洗えます!!!!!



20190909_152208.jpg




クリーニング出さなくていいってのは

めちゃくちゃいいですよね。


とくに。


普段お仕事でよくジャケットを着られる方は

クリーニング代ってバカにならないですからね~





そしてついでに。


中に着てたのはこちらのニット

↓ ↓ ↓

20190909_152321.jpg


はやくもリピートする方もいるくらい。


このニットの素材と形の良さに感動です。


20190909_152325.jpg



一応素材はウール100%なんですが

ロロピアーナ社のウールなので

糸が細くてサラッとやわらかい肌触り。



全然ちくちくしないし

まるでシルクのような着心地ですよ(*´ω`*)



20190909_152338.jpg


Vの開き具合もそこまで開きすぎないので

あまり開いた服は苦手な方も

これならいけるんじゃないでしょうか???



色は写真のブラウンのほか

ブラックとライトグレーがあります。




そしてそして

合わせたパンツはこちら


20190909_152221.jpg


ジャケットと同素材のワイドパンツ。




ワイドといえど

そんなに広がらないし

ウエストゴムだし



ストレッチは利いてるし



良いことづくめです(^_-)-☆




すそ幅が広がり過ぎないので

そんなにカジュアルには見えずに

でもオシャレに着ていただけるんじゃないでしょうか???

20190909_152305.jpg



ちなみにジャケットは

このチャコールグレーのストライプの柄と単色のブラック

があります。




そしてパンツはこのチャコールグレーのストライプ柄と

チェックがあります


↓ ↓ ↓

20190909_160209.jpg


チェックもすごくいい色ですよーーー


ボトムをチェックにして

ジャケットをブラックにするのも

カッコいいと思います(*^^*)




そしてまだまだバリエーションが!!!!



じつはパンツはワイドのほかに

9分丈の細身タイプもあります


↓ ↓ ↓

20190909_160123.jpg

ニット:ラエフ¥18000

パンツ:ラエフ¥20000




この形は前からずーーーっとやっている

定番の形ですが



個人的にはもう永遠に好きなやつ。(笑)


20190909_160140.jpg


何ってやっぱり形がきれい。



20190909_160129.jpg


パンツ派の方は好きな形だとおもいます。


しかもサイズ展開がすばらしく


S,M,Lのほか


SとMの間、MとLの間のサイズがあって


5展開しております('ω')ノ




サイズがどうもいつもしっくりこない。


お直しばっかりしてるって方。


一度履いてみてはいかがでしょう????



このパンツもチェックとストライプがありますよ(^_-)-☆



ちなみに着ているこのニットも

なにげにいい感じ


20190909_160215.jpg


ちょいとラメです。


さらっと着られるし

ヒップ、腰回りは完全に隠せます。



色はボルドーのほか

シルバーグレーもありますよ。



いやーーーー

紹介しきれない服がたくさんです。



台風のせいで暑いけど!!!!


暑いけど秋服は待っててくれません(笑)


みなさん、秋物は今ですよーーーーー



ということで


明日も元気にお待ちしております。



以上あゆみでした。

*************************************





★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC




水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

9月も引き続き定休に致します。









ご理解の程宜しくお願い致します。







ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************


☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております