ポイント2倍!!




こんにちは!!





みきです(*^▽^*)





みなさーーん!!本日から始まりましたよーー!!

日専連カードのポイント2倍まつり!!








9月は10日の本日から20日金曜日まで!!



今月中に、購入まとめ買いのチャンスですよーー(^^♪




是非、活用してみてくださいね☆彡




そして、予告通り☆彡きのう、あゆみさんにGETしてきてもらったモンブラン❤







6E5l_uafCDbdCn7xrzejMAnDSVbCkbYAj4rhn5gZuh94pVmq_2zhFp4TFeg2_20espU0AZCsD8GG14ff7MfW8gv8POV4i_OsRwsZYqirGw81Ii7uxi9hU6KIiLc7mVv9_s.jpg








『かぼちゃのモンブラン』



カボチャって、美味しいよね~~

生クリームとの相性ったらないわー

一口も、子供にあげる暇なしにパクパクを完食しちゃいましたよ!!(*'∀')






次は、ブランマンジェを狙ってますっっ!!






では、本日もお洋服のご紹介です!!






20190910_130215.jpg



パーカー ラエフ ¥19000

スカート ブラーミン ¥29000

ニット ブラーミン ¥14000

バッグ モンテグラート ¥16000







20190910_130221.jpg



スカート&パーカーの組み合わせって

可愛いですな❤




LESECでは、新鮮ですよねーー!!




20190910_130309.jpg



素材がサイコーなんです!!

着やすいし、軽いし、ストレッチが効くし!!


ポリエステル 84%

レーヨン 10%

ポリウレタン 6%



ポンチ素材だからホントサイコーなんですよーー!!

でも、ポンチって何??

ご存じでしょうか??





20190910_130340.jpg


裏から見てもらった方がよく分かるかも❤


見た目にも分かりますか?ツルっと滑りのいい質感なんです。





ジャージを、さらに、厚手にしたような感じ!!


ジャージよりは伸びないけれど、むしろ横伸びが少なく

しっかりしていてハリがあるからキチンと感がでます☆彡







20190910_130320.jpg


ようは、


キレイ目のカジュアル!!




LESECの大人な女性☆彡

カジュアルが好きだけど

キレイ目に着たいって方!!



いらっしゃーーーーい!!





20190910_130252.jpg


フードも、へタらず、まあるいフォルム❤



コートから、冬はフードを出して着ても

とても、可愛いと思う(*^^*)






20190910_130235.jpg



ファスナーも、上まで閉めても。

下から開けられるから。



腰回りがぱーーんと、張らなくって良き!!




もちろん、ガンガンに洗えますからーー

丈夫で、着心地抜群だなんて!!

良いことしかない!!





20190910_130414.jpg


合わせていたニットは


素材がわたし、これ、大好き❤


綿 ポリエステル なんだけど

やっぱり、張りがあってキチンとしてるんですよねー。


しわにもならないし、軽い着心地!!




まだまだ、この秋に大活躍するニットカットソーですよ。

夏過ぎず、サラッと涼しく着られて

秋にぴったり!!


しばらく使える素材感(^_-)-☆




20190910_130453.jpg



長めの着丈だし(*^^*)


サイドのスリットが、中途半端なイメージを払拭!!



スカートでもパンツでも、ドッチもござれ!!




20190910_130403.jpg


はい!!



このスカート!大人気ですよ(^_-)-☆



みなさま、ご試着されたら

これまた大満足!!





20190910_130422.jpg



ラメプリントがおしゃん(*´Д`)

そう、プリントなのです!



うっとり❤



実際に見てもらう方が、良さが伝わるーー

普通っぽくなくて、本当に目を引きますよーー


(*´▽`*)




20190910_130257.jpg


長さも、マキシまでいかなくて

小柄さんにもとてもバランスよく着てもらえます!!




20190910_130611.jpg




グレー系も、素敵ですよー!!





ニットなのに

腰回りが、まったく張らない!!!





これからトップスがボリューミーになる季節です

ボトムは、やっぱりコンパクトに

押さえておきたいところです!!







では、明日は水曜日

木曜日も、元気にお待ちしております

( *´艸`)






*************************************











★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC





水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

9月も引き続き定休に致します。



















ご理解の程宜しくお願い致します。















ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************




☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております