筋肉は裏切らない。



こんにちは



あゆみです(*'ω' *)



3連休、みなさん何して過ごしてますか???




先日わたしは2回目のジムにいき。



ただいま絶賛筋肉痛です。。。



階段降りるのも

メイクするのも痛い。。。(笑)



なので、動きがかなりポンコツです。



しかし、筋肉は鍛えないと衰える一方。


しかもアルコールは筋肉を破壊するからだめ!!!


とまでトレーナーに言われ・・・



禁酒・・・とまではいかないけど←

休肝日を2日に1日作ってます。

(えらいぞ!!!!)



こんなにも自分の体が衰えていたとは・・・

と驚愕の数字を見せられたので



早期発見できてよかったと

前向きに頑張ろうと思います。(笑)



若い時に運動を避けてきたツケが

今になってやばいです・・・orz



こわいこわい。



でも、やっぱり体型がくずれると

洋服着るのもなんだかテンション下がっちゃうし


似合う服も少なくなっちゃう。



そしてなにより

自分の体が心配。


健康第一です。




わたし。36を迎える前に

頑張りますね。(笑)




さて。



そんなところで


本日はこちらをご紹介☆彡



\カリテ秋冬予約会VOL.3/



さて、本日から、またまた新しい予約会が始まります★


今度はカリテの秋冬もの第3弾!


まずはこちら

↓ ↓ ↓


NO,1 ストライプジャガードニット


¥24000

20190915_180115.jpg




早速ですが、これ、私一押しです❤


20190915_180135.jpg


このゆるっと

くたっと感が「あざとかわいい」ってやつです。



こういうの

冬だから着れるゆったり感ですよね。


シルエットはゆったりだけど

ニットのやわらかさと落ち感で

スッキリ見えると思います(*^^*)



肌触りもチクチクしなくていい感じです★



20190915_180140.jpg



ゆったりしてるけど

前側インもしやすい素材なので

意外とどんなボトムにも合いますよーーー❤


サイドにスリットがあると

スッキリ見えていいですね(*^▽^*)



20190915_180216.jpg


はぁぁかわい❤



色はこのオフホワイトとグレーがあります。


グレーは明日、載せますね~~~


そして


NO,2 レイヤードケーブルニット


¥24000

20190915_180733.jpg


あぁぁぁコレも可愛いんだった。←



だってみてください

これ❤

20190915_180741.jpg


ワントーンで重ね着してる風のスタイリングが

これ一枚でできちゃうやつ(*´ω`*)


首回りも空きすぎなくて

でもVの開きがスッキリ見えて

最高なんですーー


20190915_180751.jpg



ケーブル編みでも

落ち感と少し光沢のある糸で

カジュアルすぎずに着られます




20190915_180801.jpg


袖のやりすぎないぼよーんもかわいい❤



こちらも色は2色。


写真のアイボリーと

ブルーグレーがあります。


ブルーグレーは明日、ご期待❤


NO,3 カラーネップニット


¥23000

20190915_180959.jpg


はい。これもかわいい←


これはみきさん一押し。

そしてあきさんも一押し。( *´艸`)




20190915_180942.jpg


よく見るといろんな色が混ざったような

不思議な糸を使って編み込んでます。



20190915_180951.jpg



ぽこぽこした素材感が

冬のコーディネートのアクセントになりそうです。


20190915_180946.jpg


丈は長めだけど

ストンと着られるので

パンツと合わせるのが◎



色は写真のアイボリーとグレーの2色。


グレーは明日ご紹介(*^▽^*)




NO,4 リバーダウンコート


¥49000


20190915_181117.jpg


ダウンと言えど

もりもりしてなくて

キレイ目カジュアルにきられるダウン


20190915_181122.jpg


インナーに厚手のニットを着ても

もたつかないようなパターンになってるので


インナーに困らずにサッと羽織れます。



20190915_181150.jpg



そしてリバーシブルなので

中はこんな感じ



20190915_181204.jpg


脱ぎ捨てても

反対に着ても大丈夫だから安心ですね

←ずぼらの極みw




後姿はこんな感じです

20190915_181216.jpg




こちらも色がブラックもありますが

それは明日ご紹介しますね~



NO,5 ウールヘリンボンコート


¥78000

20190915_181340.jpg


ゆったりとしたシルエットだけど

高級感のある素材で

とってもきれい。


20190915_181355.jpg


衿の裏がサテン地になっていて

2重になってないので


ボリュームがおさえられスッキリ見えます★


20190915_181406.jpg



ぽってりした形が

ガウチョやワイドパンツに合う!


旬なコーデになりますよーーー



色はこのベージュのみ。


いい色です(*^▽^*)







最後に


NO,6 ピーチサテンドレープパンツ


¥19000

20190915_180128.jpg


今回どのスタイリングにもはまった

=万能パンツ




ウエストゴムの付け方が

すばらしく、

腰が張って見えないようになってます!!!



これなら腰ハリの私も履けちゃうやつ❤


素材がつやつやしすぎず、

意外とマット。


そして肌触りもすごく気持ちのいい素材なので

これはぜひ履いてみてほしいです。



サイズは36、38.

(※サンプルは38)


色はベージュとブラックの2色です。


ブラックは明日ご紹介しますね。



はい。



そんな感じで今日はベージュトーンで

ご紹介させていただきました!!!!



明日はブラック~グレートーンと

そのほかまだ紹介できてないものがありますので


乞うご期待!!!!!


※カリテの予約会は22日まで


※ブラーミン・ベアトリスの予約会は


16日。明日まで




ということで


明日もあゆみきで


元気にお待ちしております


以上あゆみでした。

*************************************







★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

9月も引き続き定休に致します。





ご理解の程宜しくお願い致します。



ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************




☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております