私の知らないわたしへ。






こんにちは





みきです(*^▽^*)





てへ(笑)

どんどん、話がそれて行っちゃう私の癖

(*´ω`*)


付いてきてくれて、むしろ、理解しようとしてくれてありがとう。

m(__)m






昨日は私。こちらを食べちゃいましたよ❤





『シャインマスカットのゼリー』



k2_s.jpg





エルダーフラワーとヨーグルトの二層のゼリー。




下は、ヨーグルトといでぼく牛乳を使ったなめらかなヨーグルトゼリー。


そして上は、

有機エルダーフラワーのシロップを使ったゼリーに

シャインマスカットがまるっとゴロゴロ




シャインマスカットのパキッていう、食感も楽しめちゃう。





「エルダーフラワー」は美肌効果があるといわれていて、女性に嬉しいゼリーに仕上がっています

↑ またあ、私の為ね。。。。(*'∀')





。。。。。。




好きに決まっておる❤



そして、わたくし確信してしまった。



果物で一番好きなのは

『シャインマスカット』だと、いうことを。。。





今までは

1位 メロン 2位 桃

あとは、果物は、全部同等レベルでしたが

急に、この年齢になり、知ってしまった。。

圏外からの新参者が私の心を射抜きました(大袈裟。。)





知らない自分に出会った感覚

新たな自分。発見。。








では、本日も急に(笑)

お洋服のご紹介ですっ❤









20191001_145043.jpg


さあ!!10月だ!!!




いろいろ心機一転の季節ですよー!(*^▽^*)

新しい自分、見つけてください❤




ジャケット ラエフ ¥32000

パンツ ラエフ ¥20000

ブラウス カリテ ¥17000

バッグ モンテグラート ¥28000





20191001_145048.jpg



ハンサムウーマンとでも、名付けようか。。




できる女ーーーー!!って感じになりますなあ☆彡





20191001_145103.jpg




このバッグ、何気にLESECでは珍しい❤



お仕事なんかで、こういうの探している方必見!!

メンズっぽくなり過ぎない、このゴールドの金具がさすがです

(*^▽^*)



ナイロン×牛革 上品だし、高級感も良い感じです




20191001_145129.jpg





斜めにも掛けられる!!勿論、肩にも!!!

これ、大事なポイント。






20191001_145152.jpg




そして、ジャケット!!


とっても形が綺麗ですよね☆

スッキリです



20191001_145217.jpg



袖口もスリットが入って、折り返しすることで抜け感が。。


まさに、ハンサムスーツ。。




20191001_145302.jpg




からの~  ギャップ~


できる女でも、可愛さもある。。

最&高!!!





ストレッチが効いていて、動きやすさも、抜群ですぞ!!




20191001_145226.jpg




裏地が無いから、シーズンも長いスパンで着られます!!






20191001_145238.jpg



そして。。なんと

手洗い可能!!!!




なんてこったーーー

こんなに 綺麗な形で、機能的☆彡







20191001_145322.jpg




ジャケットを脱いでみました❤



20191001_145335.jpg



昨日のブログでご紹介したシャツですよーーー!

この時期、調度いいし、こんなジャケットのインナーにも

もってこいのブラウスです。



20191001_145349.jpg



そして、パンツ。。


勿論、ジャケット同様に素晴らしく履きやすいです。

こちらの、テーパードの9分丈のほかにも。。





20191001_145636.jpg



じゃーーーん!!!



ワイドパンツ!!



LESECでは、定番のワイドパンツです(^^♪

スーツにワイドってなんだか斬新!!フルレングスじゃないところも重くならなくて素敵です




20191001_145656.jpg





20191001_145707.jpg



筒が広すぎなくて、あまりワイドやガウチョは履かないという方も

このパンツからデビューして下さることも多々!!!




まさに、新しい自分

私のしらないわたしと出会えるチャンスですっつつ!!




20191001_145727.jpg




すとーーんと、足の形を拾わずにキレイ❤





良いかもしれないでしょ(*^▽^*)




20191001_150640 (2).jpg



色違いに、ブラックもありますよ。




20191001_150708.jpg




このパンツ

スーツとしてだけではなく、普段使いにだって勿論

活躍しそうですよー!



ヒールだけではなく、フラットシューズやスニーカーでもカジュアルダウンできます。







20191001_150713.jpg




ストーン!!!!!


はい、キレイです❤






20191001_150030.jpg


ジャーーーーーーン!!!



そして、3型目のこちら

極めつけのです!!



どうですかー!ものすごく足長にみえちゃうフルレングス!!




20191001_150040.jpg



ひざ下長ーーい!


どうですか?本当にスッキリです!!






20191001_150049.jpg



ヒールで合わせたいパンツ。



仕事ができる女だああーー!!

カッコいいですよねーー


20191001_151036.jpg




やはり、色違いにブラックも!!




20191001_151015.jpg


★サイズ★



テーパード  1S 1M  2S (ストライプのみです) 

ワイド 1S 2S(ストライプ) 2S(ブラック)

フルレングス  1M 2S 2M 3(ストライプ) 1S 1M 2S(ブラック)



なんだか、欠けちゃってますが要相談です!!!




ジャケットに関しては、1S 2S 3

3サイズ展開で、今なら全サイズありますぞ!!!





10月です!!

心機一転、新しいスーツでがんばりましょ♪







では、明日は定休日





木曜日は、みき おひとりDAY

(*^▽^*)

皆様に会えることを楽しみにしておりますよーー❤






*************************************





★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

10月も引き続き定休に致します。









ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************




☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております