ガラスの〇0代!!!←むしろ読解力!!!




こんにちは





みきです(*^▽^*)




お隣のWASABI の 瞳のブログで

自分がいっぱいいっぱいになったり、もやもやするなと感じた時は

MIZUHOさんにストーンにリーディングをして貰っていたことを思い出しました。。

っていうブログを読んで







やはり、普段強そうにみえても← 瞳だけじゃないぞ!!(笑)

やっぱり、女性は繊細なガラス細工。。




どんなに大人になったとしても

価値ある壊れやすい器のようなんだなあと、改めて感じます。





ストーンからパワーを貰えること

自然界の美しさ、その偶然では説明できない創りに触れるときに感動すること

その理由を知ると、感謝しかないです。






人間は、自分のことに気付けなくって

自分の考えだけでは生きていけず、頼ることも大切なんだと思います。






秋晴れの爽やかな昼下がりに、私は海を見ることが大好きです。

あ!山もね(とくに 富士山)なんなら、川も好きだし。。

それにアルコールが若干あればマックスに幸せ(*´▽`*)




でも、虫は嫌い(*´ω`*)





アウトドアが自然が、向いてるかってゆーと

疑問ではありますな(笑)





LOHAS EVENT 


↑ リンク張ってます。

UMIで行われるイベント、ロハスに触れてみてください!







では、本日もLESECのお洋服のご紹介です❤




はい。


ここでいつものように(笑)

あゆみに代わりますm(__)m


みきさんのポエムのような文章のようにはいきませんが←



(3回くらい読み返したけど

話が壮大すぎて半分くらいしか理解できてないわたしw


自然は偉大で

ちっぽけな自分に気付いた。

そしてアルコールが好き。


てことでいいですか???先輩。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてお洋服のご紹介を・・・('ω')ノ



\LESECといえばブラウスでしょう❤/


20190930_151138.jpg


ニットカーディガン:ベアトリス¥29800

ブラウス:カリテ¥17000

デニム:ベアトリス¥19800

BAG:モンテグラート¥15000





20190930_151143.jpg




まずはこのふわふわカーディガンから

↓ ↓ ↓

20190930_151153.jpg



これ、見た目でもうかわいいじゃんってやつです。


ふわっふわな毛はラクーン100%


そりゃぁ

軽くて暖かいわけだ(*^^*)


20190930_151159.jpg


ボタンとかも特になく、

シンプルなデザインで

どんな格好にも合いそうです。



丈も長すぎず

これだけでも十分暖かいけど


究極に寒くなったら

ウールのコートの中に着ちゃえば

無敵です(笑)




20190930_151237.jpg


あと、何気にポケット大事じゃないですか???

↓ ↓ ↓


20190930_151222.jpg


なんやかんや絶対入れたくなるから

カーディガンにポケット必須です。



あぁ見てください。


このふわふわ


見るからに軽い。

暖かい。

ちくちくしない。

20190930_151247.jpg


色もグレーだけど

これまたいい色なんですよ。




そして。


今日のメイン☆彡


\ブラウス/


20190930_151304.jpg


今!!!


なうで着られるやつ!!!!


なんだかんだ言って

まだ暑い・・・


でももう半袖は着られない・・・・


って方におすすめ!!!


なぜなら

ブラウスの命はとても長い!!!



わたしもみきさんも

たぶんアキさんも(^_-)-☆


ブラウスは結局

1年中着てると思います。(笑)


20190930_151311.jpg



しかもこんな風に

1枚でもサマになるようなブラウスだったら

なおさらです!!!







20190930_151316.jpg


このデザインなら

可愛すぎないし

フリフリしてないし


襟が無いからジャケットのインにも

カーディガンのインにも


中にカットソーの長そでを着たり

タートルを重ねたり。。。


20190930_151320.jpg


適度なハリもあって

ラインも出すぎず。



首回りも綺麗なVで

開きすぎず、しまりすぎず。


20190930_151333.jpg


しっかりした生地なので

しわも気にせずに洗えそう(^_-)-☆


20190930_151343.jpg



ちょっとうなじが恥ずかしすぎるけど・・・


後ろはこんな感じでちょこっとVになってます

↓ ↓ ↓


20190930_151417.jpg


色はホワイトと

グレージュ(ピンクっぽい)があります

↓ ↓ ↓



20190930_151550.jpg


こっちも優しいお色で

いいですよねぇ


20190930_151555.jpg


白のブラウスはいっぱいあるから~

って方はこの色も新鮮でいいかもですね(*^^*)



20190930_151601.jpg




こういうのが

結局使えるんですよね。



今年は冬になるまでが長そうだし

ブラウス、1枚新調してみてはいかがでしょうか???



ということで


明日も元気に。

あゆみきでお待ちしております(^_-)-☆



以上あゆみでした。




*************************************





★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

9月も引き続き定休に致します。









ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************


☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております