ライムなのレモンなの??




こんにちは





みきです(*^▽^*)





世間はスポーツ三昧ですよね!!

ラグビーしかり、陸上しかり

大盛り上がりしてますねーーー。





明日も、エコパでラグビーも、注目度の高い試合が行われるからかな?

この界隈でも、海外の応援に来たのであろう観光客の方が沢山います。

本店にも、海外の方がお買い物にみえました!!



話題に振りながら、ラグビーについて

まったくなんも知らない私(;^ω^)




話が膨らまない。。。




しいて、言うなら

明日は、甥っ子姪っ子の幼稚園の運動会 急に小規模の話 (笑)

見物にいこうかと。。

かろうじてスポーツに触れる週末です!!





さあ、まとまったようで、まとまってない前置きからの。。

LESECの、スポーツの秋!!

ちょっと、カジュアルに着てみましたなコーデで本日はご紹介していこーと思いますよー!!









20191004_134116[1].jpg


☆彡



パーカー: ブラーミン ¥16800

スカート: ブラーミン ¥15800

スニーカー: UMBERTO FARINA ¥28000



 

20191004_134112[1].jpg






カジュアルすぎない、大人なコーデ!!

LESECバージョンだと、こんなスタイル!!!

そして、スニーカーも合わせてみちゃった❤





20190802_130017[2].jpg



先ずは、パーカーから。。



ベージュ





LESECだと、パーカーはスエット素材じゃない!!

ポリエステル 64% 綿 32% ポリウレタン 4%




サラッと、した触り心地と、見た目にも光沢感もあり☆彡


やっぱりキレイめが、LESECらしい!!!!





20191004_134129[1].jpg



すっきりしたアームまわり!!ここがキレイ目ポイントです

スカートで着ても、素敵に着れちゃうパーカーは

これからの、秋の気候に大活躍な羽織りになりそう☆彡





20191004_134137[2].jpg




ファスナーが、ゴールドです☆彡

私的には、物凄いツボです。




20191004_134201[2].jpg





それから、この紐が少し太目なんです!


スポーティーになり過ぎない感じは、ちょっとしたこんな差で変わってきます!





20191004_134513[1].jpg


色違いは。。

ブラック




はい、これまた絶対に使えますよね(^_-)-☆




20191004_134602[1].jpg



実は、裏起毛!!




柔らかくって、着心地も最高!!

早く、寒くなーーれ!!!





20191004_134613[1].jpg



ブラックのファスナーは、シルバー!!



そして

Wファスナーだから、腰回りラクラク♪♬

ここも、絶対必須条件です。




20191004_134532[1].jpg



うしろが、また可愛いのです❤



すこし、裾にタックを入れることで、まあるいフォルムになります。

そして

ウエストマーク効果も上がるから、スッキリ見せてくれちゃいますね。





20191004_134212[2].jpg


合わせていたのは、少し長めのスカート。スニーカーでもとっても合います❤



ストレッチサージ素材の履きやすいスカート

イージーケアで、自宅で洗えるし

しわも気にならなくって高機能の素材なのです!







20191004_134315[2].jpg



左側だけ、タックがはいることで

裾にかけてのドレープ感もある!!



シンプルのなかにも、こだわりが☆彡

普通過ぎなくて、女性ごころをくすぐるなあーーー!!




20191004_134334[3].jpg



さっきから、ちらとらと映っていたこの子(*^▽^*)



レザーのスニーカー



イタリアのファクトリーブランドが手掛ける自社ブランドから

またまた、素敵な個性あふれるスニーカーが来ちゃいましたよーーー






良ーく見てもらうと、ヘアカーフ(牛革と毛)にカラーリングされているのです!!


さすが

made in itary


おしゃん。。ライムイエローが、映えますーー!!!!

レモンイエローって、ジュース昔ありましたよね。。

知ってる人は、ご一報ください。分かち合いましょう(笑)





20191004_134116[1].jpg



秋や、冬には

小物で刺し色がポイントになりますよねー。




白いスニーカーって、私も大好きです

でも

こんなポイントが入るだけで個性的!!




ただの、スニーカーでは物足りないんだからっ!!

おしゃれさん

集合ーーーーー!!!!!





スポーツの秋!!

LESECのお洋服で、ファッションもスポーティーな気分で

コーディネートしてみませんか???






では、週末もお待ちしております!!










*************************************



★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

10月も引き続き定休に致します。













ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************
















☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております