こだわりが強すぎて時間かかっちゃいました・・・(てへぺろ)




こんにちは



あゆみです。



みなさんお待ちかね!!!


前回は行き逃してしまった方も!!!


第4弾の開催が決定しました!!!!!



pu-191004.jpg





今回はこの4つの味で登場です!!!




pu-191004_04.jpg

【APPLE FILLING -アップルフィリング-】470yen

静岡産の紅玉リンゴとオーガニックレーズン、

シナモンを使ったアップルパイのフィリングを

贅沢に生地に練りこみました。

爽やかなリンゴの酸味が効いた'まふぃん'です。



pu-191004_03.jpg

【PUMPKIN -パンプキン-】470yen



富士宮渡邊農園のホクホクなカボチャをたっぷり使った生地に

有機アーモンドを練りこみ、

中にはカボチャとシナモンのコクのあるクリームを挟んだ

贅沢な'まふぃん'です。



pu-191004_02.jpg

【FUKAMUSHICHA -深蒸し茶-】470yen



粉末にした静岡産深蒸し茶をたっぷり使ったベース生地に

甘じょっぱい赤えんどう豆を散りばめました。

緑茶のほろ苦の中に優しい甘さが広がる'まふぃん'です




pu-191004_01.jpg

【NIHONSYU -日本酒-】470yen



富士高砂酒造の特別純米酒「ダイヤモンド富士」に漬け込んだ

オーガニックドライフルーツと、

純米酒の酒粕を練り込んだ大人の香りの'まふぃん'です。








どれも惹かれるなーーーーー❤


甘いモノ食べたいなーーーーーー❤←


個人的には新作のアップルと定番の深蒸し茶を狙ってます(*´ω`*)



みなさん、ぜひご期待下さい~~





さぁ!!!!

そしてそして。


今日は。

発表があります。












実はずーーーーっと


水面下で準備していたパンツがありました。





その名も





「超美脚ヨガパンツ」


20191005_112246.jpg

ニット:ベアトリス¥23000

パンツ:LESECオリジナル¥16800

BAG:モンテグラート¥15000






20191005_112253.jpg



そうです!!!


このパンツ。


何気なく履いてるこのパンツ!!!


↓ ↓ ↓

20191005_112346.jpg


製作期間3か月。


いやーーーーやっと!!!


やっと納得のいくパンツができました!!!




LESECでヨガパンツを作るのは

実は2回目ですが


今回はさらに改良を重ねて。



素材から、

サイズ感。


形、縫製・・・・


めちゃくちゃこだわりの詰まった

1本に仕上がってます!!!!






自分がヨガをやったり、ジムに行ったりするとき


何が一番困るか。


行きと帰りの服装!!!


じゃないですか???




そのまま帰れる


いや、なんなら帰りにお茶でもできちゃう。



そんなオシャレなウエアがあったらいいのに。



しかも!!

普段使いもできたら最高なのに・・・





さらには!!!


履いてて楽で


ぴったりしなくて細く見える!!!



そんなパンツ、ないかしら?


と探し回ったけど

結局、スポーツウエアのお店にも

どこのお店でも探せなかった。。。





なら、作っちゃおう!!!!



ということで

始まったのがきっかけでした(^_-)-☆




まず一つ目。



細見えのポイントは

このひざの切り替えです。

↓ ↓ ↓



20191005_112409.jpg



ひざに切り替えをいれることで

伸縮性はもちろん、

ひざが出てこない。


そしてただぴったりするのではない。

絶妙な大きさで

細見えを実現できました!!





こだわりポイント2つ目


イタリア素材のすごい生地!!!!


(語彙力のなさm(__)m)


↓ ↓ ↓


20191005_112511.jpg


めちゃくちゃ伸びる、ストレッチはもちろん。


がんがん洗えてしわになりにくい

イージーケア素材。



そしていつまでもサラッと着られて

熱をこもらず放出させる。


めちゃくちゃ高機能な素材を使用してるんです!!!




そして最後に!


このウエストゴム!!!!



20191005_171923.jpg




ゴムの部分が幅広なので

ひっくり返らず(わかります??これ)

ノンストレス!!




幅広だから

お腹に食い込むこともなく


やさしさ100%でできてます。






だから

ヨガやジム。


例えば長時間のフライトや

移動のある旅行など・・・


ノンストレスで履けるから


いろんなシーンで


活躍すること間違いなし!!!!






これ履いて

みなさん、

ヨガ、一緒にやりましょう❤


↓ ↓ ↓


20191005_113013.jpg


(←はだし(笑))




そしておまけ・・・・


今日着ていたニットもかわいいのです

20191005_112329.jpg


20191005_112337.jpg


予約会でも大人気だったこちらのニット。


ざっくり感がこれまたよきです。


これ一枚で

おしゃれ感抜群です。



色はベージュもありますよーー



そしてもういっちょ。


これも残りわずかです

↓ ↓ ↓

20191005_112312.jpg


この小さいサイズがいいんですよね。


モノがあんまり入らないからこその魅力ってやつです。←え



さ、ということで、


明日は13時からのあゆみきで

元気にお待ちしております!!!



以上あゆみでした!!!



*************************************



★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

10月も引き続き定休に致します。













ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************
















☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております