やさしさの上級者。。ここにあり☆彡





こんにちは



みきです(*^-^*)





先ずは、大事なお知らせから。。。



皆さんが楽しみにして下さっているこちらのイベントが。。。


↓  ↓  ↓


pu-200225.jpg








コロナウイルスの影響をうけ

今回のイベントを延期させていただくことに致しました

m(__)m



また皆様に無垢を安心してご来店し

楽しんでいただけるように☆彡



今は、ウイルスの収束を祈るばかりです

次回をお楽しみに❤










では、LESECから

気持ちも上がる、お洋服のご紹介させていただきますよーーーー!!



20200229_120452.jpg


カットソー ラエフ ¥14000

デニム カリテ ¥25000

BAG モンテグラート ¥15000

イヤリング ベアトリス ¥ 4500




なんだか、爽やか~~

リラックスモードでサラッ着られるコーディネート☆彡

このさり気なさが、オシャレですよね!




20200229_120458.jpg



こうなったら、人込みを避けたお出かけが増えそう



自宅で、お友達同士で集まりあったりして、リラックスできるお洋服だけど

ただの部屋着じゃあ、つまんないっ!!



近くの公園にお散歩。。とかお買い物にも

やりすぎ感なしで、しっかりオシャレを楽しめそう❤




20200229_120509.jpg



こちらも、とうとうラスト1点!!!

このサイズ感、ちょっとのお出かけには必需品!!

しかも肩掛けOKってね(^_-)-☆



キャンパス地のバックは、春っぽくなる感じですよね❤



20200229_120642.jpg



それからこの、イヤリング(ピアスもあり!!)

可愛くないですかーーーー??



☆彡おほしさま☆彡

べっこう風が、ブリブリすぎない❤

大人だって、遊び心を捨てちゃダメっ!!ゼッタイニ!!



20200229_120521.jpg


はーーい!

今日は、このカットソーを大々的にご紹介していきますよ❤


1枚でさらっとサマになる、そしてパンツで合わせた時にヒップを隠してくれちゃう万能カットソー!!

。。。。


あーーー、これも瞬殺か。。。




20200229_120534.jpg




肩に注目!!!!


この気遣い凄くないですか???




ボートネックの、下着見えちゃう問題。。

それを、うまくカバーできるデザインになっているのですよーー。


袖口のリブ素材と同じ生地で、インナー着てる風になっておる。。



やさしさの上級者。。




20200229_120525.jpg



20200229_120541.jpg



トレーナー風のトップス

巷で今年はよく見ます(^^♪



でも、やっぱりLESECの大人女子は

化繊の光沢素材がお好きなんでしょ~~

普通のスエットではキュンキュンしない貴女!!!!是非❤



素材 ポリエステル55% 綿45% 

リブ 綿95% ポリウレタン5%



20200229_120547.jpg



前後差、深めのスリット。。それにラウンドカットの裾が

カジュアルなんだけど、やっぱり、メンズっぽくなり過ぎない◎



気持ちが上がるカットソーですよねーー(^^♪



20200229_120838.jpg



ネイビー×ホワイトのボーダー






柄と言ったら、ボーダーしか着ない!!!

ってゆう方。

お待たせしました❤




若しくは、ボーダーは普段着ない!!

ってゆう方。

これまたお待たせしました❤





これは、いけちゃうんじゃな~~~い????

(笑)



イメチェンのチャンス❤




20200229_120848.jpg



素材感がね、やっぱり光沢あり感じなんで。。


ボーダーも、ナチュラルな雰囲気になりすぎず

ちょっぴりエッジがかかる雰囲気になるわけですよ。。




どうしても、ね。尖がりたいわけです


はい。。。




20200229_121332.jpg



ブラック




明るい色ばかり買いすぎて、気づけば去年着ていた洋服を

衣替えで出してみたら色変わっちゃってた問題。。(*´ω`*)



ブラック買っておけばよかったーーーーってゆう   ←わたし



ブラックって、結局

永遠に着れますもんね。。



20200229_121335.jpg



黒着たいのに、最近黒買ってなかったって事が

ありがちのLESEC女子。。



これ、いいんじゃないでしょうか??






20200229_121105.jpg





20200229_121108.jpg



ブルー


さわやか~~!!



春が来たよ!!ってゆう事をお知らせしてくれるお洋服ですなああ(^^♪




気持ちが上がるような爽やかな色は

周りの人の気持ちも上げてくれそう(*^▽^*)

引きこもりがちの生活に。。洋服の色で心癒していきましょーー!!







20200229_120558.jpg



大人気デニムも、残りわずかですよ。。。



カリテのこの絶妙なラインが可愛い❤



スキニーすぎず、ゆるゆる過ぎない絶妙さよ。。。


探すと難しい、お洒落にみえるデニムの良い感じなライン





インディゴ   36 38 

ホワイト  38 40



sizeも、これのみm(__)m






なんだか、ほんと。。


皆さま、ブログの発信に対し、忠実に足を運んで急いでご予約だったり

sizeが残り僅かになってしまったことに対しても反応して下さることに

感謝です!!!






では明日からの3月も

元気に明るく楽しくやっていきましょうね


お店でお待ちしておりますよーー

(*^▽^*)