第2弾、ご用意してまっせ。




こんにちは



あゆみです(*^▽^*)




今日から3月。


早いもんですね~~~



新型コロナウイルスの感染拡大で

いろいろなイベントも自粛せざるを得ない状況ですが


セレクトのヨガ教室も今月いっぱいは

開催を見合わせることになりました

m(__)m



先日熱く語ったものの・・・

ご検討して下さってた皆さん。

申し訳ありませんm(__)m



4月の予定はそのままですので

もし参加を検討されている方がいましたら

ぜひ4月にご予約お入れください(^_-)-☆




4月はわたしの「初めてさんヨガ」は



6、13、20、27日になります(*´▽`*)




家にいると身体動かしたくなるでしょう!!!


ヨガが丁度いいかもしれませんよ~~~



ってことで皆さんのご連絡お待ちしてます(*^^*)




さて。



そしてですね。



今日もみなさんをあおっちゃうかもしれません。



( *´艸`)



(あおり営業のLESECって名前ついちゃいそう(笑))

←やだな(;´∀`)



だってだって




ブラーミン&ベアトリス


予約会第2弾が始まっちゃうのです!!!!!




えーーー???

予約会、今日までやってたよね???


えぇ。

えぇ。



間髪入れずに


みなさんの心をもてあそばせていただきます(*'∀')






Screenshot_20200301-205435_LINE.jpg


(こわw)



まずは今日はブラーミンから・・・❤





NO,1シンプル丸首カーディガン


¥12000


(※第一弾でネイビーがありました)

20200229_170257.jpg


サンプルがなかったから

伝わりにくかったけど

サンプル来たよ(笑)


ボーダー、着ると可愛いんですよ。


しかもこうやって

前閉じてニットみたいに着ても◎





20200229_170303.jpg


ボーダーの感じが大人っぽくて

カジュアルになりすぎずいいですよねぇ???

(*´▽`*)



20200229_170313.jpg


サイズ感的にはコンパクト目です。


20200229_170324.jpg


ゆるめのボトムに合わせると

ちょうどバランスいいかと思いますよ~

(ちなみに履いてるのは第一弾でやってたベアトリスのパンツ)



そしてこちら


NO.2 アンサンブルにもなるノースリニット


¥10000



20200229_170016.jpg


そうなんです。


これ、NO,1のニットと同色を買えば

アンサンブルとして使えます。



もちろん単品でも十分かわいい❤



色がこれまたいいですよね?


\マゼンダ/


20200229_170025.jpg



※カーディガンもノースリニットも

色展開は一緒です。

ベージュ、マゼンダ、ネイビー、ボーダーの4色です。




NO,3 半袖ホールガーメントニット


¥15000



20200229_173209.jpg


げ!!


げげげ!!!!


これ、かわいいやないかーーい。


20200229_173215.jpg



ホールガーメントだから

身体に沿うような着心地で

シルエットも綺麗です。

20200229_173220.jpg


しかもちゃんと袖がある。(笑)


20200229_173223.jpg



やっぱこういうお袖が1枚で着るってなると

安心しちゃうわよね。


素材はポリエステル×和紙


かなりサラッとした着心地で

これ、暑い夏には最高だと思う。



色はホワイトの他


ロイヤルブルーとダークオレンジがあります。


\ブルーはサンプルあります/

20200229_172814.jpg

(わたしったら似合っちゃうわw)


20200229_172821.jpg





20200229_172827.jpg


20200229_172831.jpg



ちなみに後ろも素敵ですよーーーん


↓ ↓ ↓

20200229_172842.jpg




そしてそして


NO,4 メリルハイテンション防汚撥水セットアップ


トップス¥12000


パンツ¥14000



20200229_170702.jpg


なんだか最強な名前ついてますけど(笑)

最強かもしれません。



20200229_170725.jpg


だってあの伸び伸びで有名な

メリルハイテンションのセットアップですよ。


これはヘビロテ間違いなしでしょう(*^^*)



トップスは・・・


20200229_170732.jpg


ちょっとAラインになってて

お腹周りも気にせず着られる形。


しかもハリのある素材だから

肉感も拾いません。


20200229_170740.jpg


お袖がちょっとあると安心ですね

(*^^*)




20200229_170800.jpg



このタイプのそでだと

上にジャケットやカーディガンを羽織っても

邪魔にならないのが最&高。



※トップスのサイズは1サイズになります。




ボトムのこちらは

いつも定番でやってる形・・・

ではありますが

ちょっと細身にスッキリ感、増してると思います!!!!


20200229_170809.jpg


もちろんメリルなので

のびのび。


ノンストレスでございます。





20200229_170815.jpg


テーパードの形で

太もも、ふくらはぎはかなりカバーしてくれます。


もちろんウエストゴム!!!




20200229_170837.jpg


今回はいつものリボンがなく

かなりスッキリしたデザインになってます

(*^^*)



※パンツのサイズは34、36、38、40


※色はホワイト、グレージュ、ブラックの3色です。







NO,5 リーフプリントブラウス


¥17000


20200229_171125.jpg



前回の予約会でやってたワンピースの色違い。

(=ワンピースもこのお色があります。)





20200229_171131.jpg


いつも無地ばっかで

ちょっとつまんない。


なんか柄がほしいわ~~って方におすすめ

( *´艸`)


カーディガンの中に着たりしても

よさそうですよ~~

20200229_171207.jpg





20200229_171139.jpg


前側のボタンもかわいい。


そんなに激しい色目じゃないから

挑戦しやすいかもですね。




NO,7 定番リネンカーディガン


¥13000



20200229_171833.jpg



毎年大人気。


もう何年やっているのでしょう。


この形。

20200229_171838.jpg


とにかくサラッと薄くて羽織りやすい。



しかも

形がなんにでも合ってしまう万能さ。


20200229_171853.jpg


ワンピースにも

スカートにも。

パンツにもワイドパンツにも。


こういう羽織欲しかったんだよなぁと


絶対思うはずの1枚です。


色はグレージュと

ホワイト、ネイビーがあります。


\ホワイト/


20200229_172158.jpg



20200229_172202.jpg


※サイズは1サイズです。



NO,8 FOODTEXTILE Tシャツ


¥7000


20200229_173430.jpg


優しい色合いのこちらのTシャツ。


すべて食品会社や飲食店、農園で生まれる

「食品残渣」を染料として再活用してます。





20200229_173435.jpg


素材は綿100


凄く肌触りのいい

柔らかい素材で着心地最高です。



20200229_173444.jpg


形もぴったりしすぎず

身幅はゆとりがあって

使いやすいと思います。


※サイズは38のみ


※色はピスタチオ、ブルーグレー、ブラウンの3色です。




NO,9 FOODTEXTILE エンボス文字Tシャツ


¥8000


20200229_174017.jpg


形はNO8と一緒。


ただこの文字の部分が

エンボス加工をしてあって

めっちゃかわいい。



20200229_174028.jpg


浮き上がるような文字で

プリントとはちょっと違う雰囲気になりますよね。



20200229_174022.jpg



こちらもサイズは1サイズ。


色も3色。

ピスタチオ、ブルーグレー、ブラウンです。





もうTシャツの季節ですわ。


早いもんですね。



ということで


明日も元気にお待ちしております('ω')ノ



以上、あゆみでした。
















☆☆☆




期間限定「THANKS WHITEDAY'S CAKE」予約受付中!



cafe-200207.jpg





2020.2.8(Sat)~3.3(Tue)




LESECにてお引渡しのご予約受付中です★


期限迫る!!お見逃しなく。。







***************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。







*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております