大好評予約会速報!!!!




こんにちは




みきです(^^♪




なんだか世界中が大騒ぎな事になっていますね。

朝からニュースを見ると、余計に不安になってしまうので見ないようにしたりして

(*´ω`*)




色々考えても無駄なので。。

もう、こうなったら自己免疫力を上げるしかないって思うのです。。




何気に近親者に医療従事関係の人が多くて、

医科薬科大学から出された感染予防ガイドブックの情報を

教えてもらったりするのですが





なんだか、結局、当たり前の事を当たり前にするしかないって感じです(笑)← 略しすぎ





よく手を洗い、よくうがいして、よく食べ、良く動き、良く笑い、よく寝る

自分の癒しになるもので満たされて、心を前向きに持っていこうじゃないかあああ!!!!





ってことで

ステキなお洋服に癒され、心を満たすお手伝いはできます私にも

医療従事者ではなく、衣料従事者ですから

ダジャレ❤❤










大好評開催中の、BEATRICE&BRAHMIN

予約会から、人気のお洋服のおさらいをやっちゃおうと思います!!!!






でも、ちょっと人気すぎてストップが掛かってしまったものも出てきてしまいました

(*´ω`*)






本日はお急ぎ下さいあと僅か!!


なモノをご紹介していきますね。。


予約会は


3月1日(日)まで!!!!お見逃しなくっ!!!









☆BEATRICE☆



しかしながら、アレです。。

サンプルがその色しかないから、やっぱりサンプル色から売れてしまうってゆうジレンマを抱えている。。

でも、実は、これ実際、本当は、違う色がサンプルだったらそっちから買うんじゃないの~~って代表です





NO,1



バックサテンジョーゼットジャケット



¥26800


20200221_151209.jpg





20200221_151216.jpg



ネイビーがあったら、ネイビーが瞬殺だったのでは???


ちなみに、こちらのベージュは 36 40 のみとなりましたm(__)m



さらっと、しわにもならず


ダブルの丈長ジャケットは、今年らしいコーデにピッタリなのです!!



夏の羽織としても、大活躍間違いなしです(^^♪



20200221_151222.jpg



お仕事や、キチンとした場面で

でも、ふだんデニムやワイドなボトムで合わせれば普段使いでも大活躍☆彡




私も今年はダブルのジャケットを買うんだいっつ!!

ジャケットさえあればなんとかなるってね☆彡

全力で、ネイビーをおススメしますよ(^^♪




NO,2



レース×レースブラウス



¥9000





20200221_145118.jpg



このホワイトがですね。。。ごめんなさいm(__)m

あと、1点になりました。。そして、追加も無理なのです(>_<)



20200221_145128.jpg

こういった、レースのトップス。。本当に心くすぐっちゃいますよね( *´艸`)


みなさん、必ず白を鏡に当てて

『大丈夫??』って、確認します(笑)

※訳して 『私の年齢で可愛すぎない??』ってゆう、確認なのですが



聞くまでもなく、みなさん心は白にしかない様子。。いくつになっても可愛い洋服は大好きなのです

女性は。。。☆彡




ですが、ホワイトは1点のみ。。

でも、ボルドーだって、ブラックだって物凄く可愛いのです!!!!!

サンプルがあったら絶対に瞬殺であったであろうボルドーも残り 2点

ブラックも3点。。



争奪戦間違いなしです!!!





NO,3



シルクタッチブラウス



¥13800


20200221_145620.jpg


ポリエステルだけど

シルクのような繊細でなめらかな肌触り

(^_-)-☆


上品な光沢感ですが

お洗濯もできる優れものです!!!


20200221_145623.jpg


こちらも、ホワイトが終わってしまいまして。。

でも、サンプルがあったら瞬殺であっただろう ← コレの繰り返し。。。

グレージュ ネイビーをイメージしてみてくださいな。。。




20200221_145940.jpg



パンツでも◎

透けることを気にすることなく、1枚でさまになるブラウス。。

ジャストシーズンになると、こうゆうの探しに来るけどすでに無い。。ってことあるあるですから





グレージュ、ネイビー。甘すぎなくってかっこいい❤




羽織なしでもOKなこのブラウス、大活躍間違いなしですよ!!




まだまだご紹介したいのですが。。

← もういちどおさらいください!!







続きまして


☆BRAHMIN☆





NO.1 リネンブルゾン


¥ 16000



20200221_153516.jpg



大人気なんじゃないのーーーー???これ。

こうゆう、ブルゾンは何枚あっても良いんだからーーー。


はい、予言成就でございますm(__)m




20200221_153529.jpg


COLOR 

ベージュ ブラック




くーーーーー。この選択。めっちゃ迷う。。

2枚買ってもいいんだよ

って、ゆう囁きに、忠実に応えてくださったMちゃんよ

ありがたい。。。。(笑)




20200221_153539.jpg


だって、このユルりとした抜け感は、たまりませんものね。。

子供っぽくなりがちな、この手の羽織ですが

やっぱり中学生と同じ感じでは、恥ずかしいですもの。。




大人相当の緩さと品。大事。。

これ、それ、叶えます(*´ω`*)




サンプルがブラックだったら瞬殺であったであろう。。。。

そんなブラックも残りわずかですっ!!!





NO.2 天竺ニットカーディガン


¥ 12000





20200221_153656.jpg




ワンピースに羽織るのに、ちょうどいい素材感と、着丈。

サラッとした質感。。


これ、つたわれっつつつ!!!!☆彡





20200221_153647.jpg




COLOR

ベージュ マゼンダ  オフ×ネイビー(ボーダー)

ネイビーは追加可能!!!!



案外、カーディガンって、丈長タイプのものが多かったりしませんか??

だから、ミニマムさんや、ワンピースや、スカートが多い方は

この手のカーデは全色必要じゃないですか??   誘導の圧。。(*´ω`*)




でも、ベーシックな、長そでのカーデはタイミング命ですからね❤




ブラーミンのブログのおさらいも

 ←こちらから!!







ではでは

明日も元気にあゆみきでお待ちしていますからねーー!!





***************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC





水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

2月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。





*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております