名言ってゆうか迷言。。





こんにちは




みきです(*^-^*)






ただいま、静岡市

すっごい雨ですよーーーー。。





コロナと大雨。。

(;´∀`)

この市役所側の道路。。ほぼほぼ誰も歩いてないってゆう。。

しかも、市役所の皆さま??この3月。発狂しそうなほど忙しい??




昼休みも外に出歩かない感じですよね???





でもでも、有難いことに(*´▽`*)

この雨の中を、わざわざLESECに足を運んで下さる方達。。

ほんと、愛を感じてますよー❤





昨日ご連絡させてもらったら、すぐにサンプルを見に来てくれたり。。

NOW お店のオススメのお洋服を仲良し親子でお買い物してくれたMさん親子❤

昨日のブログのバッグを、いち早く手に取りお買い物してくれたKちゃん❤




この雨の中。。足元やコートが濡れてしまうのに

ご来店くださることにホント感謝だあああ(*´▽`*)




今日はこんな時期だし、しかも、おひとりさまDAYだったし、寂しかったのですが。。





気持ち明るく。

愛と勇気を頂きました❤

ありがとーーーー!!








ってことで。。おひとりさまDAYってことは

あゆみさんがいない=モデルがいない

  しかもセレクトのトップモデル。。





はい!!!




今日は、おすすめのお財布をご紹介していきますよーー


(*´▽`*)


※洋服じゃなあああーーーーい!!(笑)






モンテグラートから☆彡



オススメの2型をご紹介していきたいと思います




IMG_4669.jpg




VIOLADORO


¥ 14000




☆サイズ☆

縦 9㎝   横 10㎝




昨日は

インポートの高級感。


他にない個性的なバッグ


此処に見参っ!!!




笑  と、みき節でインポート推しでした(笑)


でも

MADE IN JAPAN


のプライドっ!!


いざ、候!!!!





もう、商品のご紹介ってゆうか、面白いことを考えることに頭使うようになりつつある昨今です。。







でも、ミニミニなお財布❤

今どき ですなあ。。





IMG_4672.jpg



後ろ側に、ゴールドファスナーですよ(^^♪

こちら側に、コインが入ります!!




IMG_4673.jpg



片方側に、マチがあるから取り出しやすい仕組み!


外側にコインケースだと、いちいちお財布を広げなくって重宝☆彡



IMG_4671.jpg



じゃーーーーーーんん!!



チラッとネタバレしてたのは、目をつぶって❤

ブラックの中は、深みのあるレッド!!!!!




攻めてますなああ。。。( *´艸`)

ブラック×レッドの組み合わせ。。この高級感たるや

ワンランクアップする気がする(*'∀')   ← 気がする?


でも、アレです。やっぱシンプルにかっこいい印象です!



IMG_4670.jpg


じゃ じゃーーーーーーーーん!!!



表ホワイトの中は、みんな大好きロイヤルブルー!!!




ロイヤルなブルー

やっぱりこちらも負けてられない上品さ。

気品と高級感溢れる。高貴なお色。。それがロイヤルの称号。


。。。








色の事は、いったん置いといて。。




サイズ感いかがでしょうか??



消費税が上がり、キャッシュレスの波に乗ると

よくよく考えると、財布って只の、ポイントカード入れになってません???



私、財布の中身で頻繁に使ってるのって

カード1枚 ポイントカード数枚

お札 小銭。。。。




このサイズのお財布で、十分事足るなああ。。


整理整頓の機会ではないのか。。。。





IMG_4674.jpg


そして。。もうひとつ。。


VIOLADORO



¥ 17000


☆サイズ☆

縦 9.5㎝  横 20㎝




いわゆる、長財布!!

でもこれもサイズが普通ではない!!






IMG_4684.jpg



ううううーー!伝われっ!!!



薄いんです!!しかも、

上から、スマートに出し入れできるようなシンプルデザイン。。



これもまた、時代背景が垣間見られる最新のやーーつ。


ブラック×レッド




IMG_4681.jpg



トープ×スカイブルー


この色合わせも、なんだか素敵。。。

これ、人気なんじゃないのおお???



因みに、中は、薄いながらも3段に分かれております!!



カードは6枚仕切られ入ります!

大きなポケットに、沢山いれちゃうんだろな。。 いやいや、最小限で生きる準備は??



IMG_4677.jpg



ホワイト×ロイヤルブルー

パチッと、スナップブタンで留めるだけ。。




スマートだああ❤




IMG_4678.jpg



コインケースは、やっぱり外側(^^♪



パンパンに入れないでねっ!!

この、スマートかつシャープな状態をキープして

お財布をカッコよく持ちたい!!!



キャッシュレスの波に乗ると、やはり小銭のめんどくささを実感。。


でも、必要最小限は常備していたい。

それに丁度の収納スペースです。



IMG_4682.jpg



でも、安心ください!!


やっぱり優しさのマチありです。



小銭を出すとき慌ててしまわないように( *´艸`)

お上品にお買い物していたいもんだわ。。



IMG_4683.jpg



ブラック×レッド

ホワイト×ロイヤルブルー

トープ×スカイブルー




そう、どの色も、お上品なわけです。。

だからやっぱりスマートに。。お財布のイメージに合う

カッコいいふるまい。あと、シンプルな最小限で生活することを心がけ☆彡






春からの新生活に、新しいお財布

見直してみませんか?❤









では、明日は定休日





木曜日は、あゆみきで元気にお待ちしておりますよーー

(^_-)-☆






***************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております