みきさんの名言は残しておかないと!!!




こんにちは





みきです(*^-^*)








先日、年に1度の健康診断に行ってまいりましたよーー( *´艸`)





昨年は、『ダイエット部』とか言って

必死に??かどうかはちょっと自信なしですが、その日に向けブログでも皆様に宣言しながら

意識した生活してたのに。。




今年は、一言もそのことに触れずにシレっと迎えました(笑)



ほら、なにせ、あゆみさんは昨年の9月からストイックに努力し続け

一夜漬け生活ではないから、わざわざブログで宣言しなくたって結果が出ているわけですよ!!!

もう、サイズダウンしているってことが当たり前って感じでした☆彡





私はというとですね。。。。。

諸々の結果は全くまだ出てなくて書面では来てませんがね。。




体重と、腹囲はちゃーーーーーんとしっかり見てチェック済み( ;∀;)





もう、自分でもびっくりしちゃうんですけど。。

昨年、一昨年。。そして今年と。

ほぼほぼ数字が同じ((+_+))

自分でも、びっくりでした。。。。測ってくれた方にも無駄に誉められました(笑)




ぐるナイだったら、2年連続100万円もらえるくらいだった。。





毎年同じ時期のデータだから、ピタリ賞狙えるんだろな。。

12月だったら、3キロ太ってたしね。。。。はははははは('ω')ノ← 

年末体調崩した時に、ちょっとお酒抜いてたら自然に減ってました(笑)







まあ、検診は、本来、太ったか痩せたかを調べに行ってるわけではないですからね。。





あれこれ、急に心配な事が出てくるお年頃なのでね(*^^*)

早めの発見大事です!!!!





皆さまも是非、検診行ってくださいね 

で、また美味しいモノ。沢山ご紹介しますからっ!!

健康第一で元気に楽しみましょ❤









では、本日も行きますよーーーー!!



昨日のご紹介で、全く触れなかった(;´∀`)


コレ



20200308_123459.jpg




はい!!


昨日もおすすめしていたけれど。。詳細を伝えきれなかったコチラ(^^♪



コーディガン:ベアトリス¥29800


ブラウス:カリテ¥17000

デニム:カリテ¥25000

パンプス:PICHE¥16500





予約会もやってたから

見たことある方もいるかもだけど



今の季節ちょうどいい!!!


こういうカッチリでもない

カジュアルすぎるでもない!


ちょうどいい羽織が必要なんですわ!!!!




20200308_123546.jpg




☆サイズ感の詳細☆

着丈 110㎝

肩幅 53㎝

袖丈 45㎝



☆素材☆

綿85%×ナイロン13%×ポリウレタン2%



カーディガンだけじゃまだ心もとないですし

コートはもう着ないし

トレンチはカッチリしすぎるし。



車の移動だけだからさ、

そんなに大袈裟じゃなくていいのよ。

って人多いですよね(^_-)-☆



20200308_123616.jpg


前側はスナップボタンで留められるので

前を閉めたい!ちょっと寒い日も大丈夫(笑)



また、えりがないので

首元スッキリ!


中に着るものを選びません(*^^*)




20200308_123534.jpg


丈はヒザが少し被るくらい。


パンツはもちろんだけど

スカートとかワイドパンツとかでも良さそう

(^_-)-☆


サイドにスリットも入ってるから

重く見えませんよ~~





さて

そしてそして。

昨日のご紹介で、全く触れなかった(;´∀`)


パート2



コレ


↓ ↓ ↓

20200308_121131.jpg


コレコレ


↓ ↓ ↓


20200308_121141.jpg


ブラウス:カリテ¥17000

パンツ:カリテ¥24000

BAG:RIPANI¥27000


パンプス:PICHE¥16500





20200309_131125.jpg



☆RIPANI☆


イタリアのファクトリーブランドの

レザー&キャンパスのバッグ❤



イメージ膨らみません??

これ、普段も持てるし、ちょいフォーマルで持っても

恥ずかしくないってゆうか。。。




キメキメも何だかちょっと。。。



だし

カジュアルすぎてもセンス無いし。。



の、狭間で大活躍するだろうなってバッグ

↓  ↓  ↓





20200309_130854.jpg



ちょうどいい感じ(^^♪



ホワイト( 牛革 ) × 生成りキャンパス( 綿 )


☆サイズ感の詳細☆

高さ 33㎝  

幅 上部33㎝  下部24㎝

奥行 13㎝



結果的にこのサイズ感が一番使えるんですよね。。

で、よくよく考えたら

このサイズ感のバッグに入る最小限の荷物で生きていけます。。





20200309_130819.jpg




そして、ココ!!!



中でベルトで留められます!!!!

さらに、スッキリと、しかもカチッとコンパクトな印象に変化させられるのです☆彡




20200309_161501.jpg




2度おいしい。。。




もちろん



ショルダー付きなので

斜め掛けもばっちり❤


20200309_161607.jpg


20200309_161700.jpg


20200309_161620.jpg


ショルダーがあるのと無いのとでは

えらい違い!!!


両手があくってすばらしいですよ!!!



収まり具合もちょうどいいので

気軽に持てそうですね~




もちろん肩にかけても◎


20200309_161720.jpg





そして色違い

↓ ↓ ↓


20200309_130836.jpg


ブラック( 牛革 )×ブラック( 綿 )


オールレザーだと、ちょっとキチンとしすぎちゃうんだよなあ

でも、高級感を持たせたい。。って大人の望み



叶えます❤





20200309_131236.jpg


ブラックももちろんショルダーを

↓ ↓ ↓




20200309_161434.jpg






20200309_161439.jpg







20200309_161449.jpg



ブラックだと

なんだかより一層がんがん使えそうですね。




ちなみに今日は

途中からあゆみが書いてますが、


足りないところを足すつもりでしたが

どうしても所在のないみきさんの名言があるので

消すに消せず。


ここに置いときます

m(__)m



インポートの高級感。他にない個性的なバッグ


此処に見参っ!!!




(言葉のチョイス!!!!www)



以上、あゆみでした。











***************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております