お花見。できるのでしょうか。。?




こんにちは





みきです(*^-^*)






いやああ、花見シーズン到来ですなっ(唐突)






東京は開花宣言が出てましたね!




でも、なんと




お花見が禁止なんですと(*´ω`*)

こっそりやらないよう、有名所だと、見回りが来るそうです。。




やっぱり人口が多い都市だとそうゆう事になっちゃいますよね。。




静岡もそうなっちゃうのかしら。。

でも、そんなに大都市ではないぞ!!!

しかし、集まるとなるとアノ公園だろうから、集団になるしな。。

でも、見回りまで、は来ないかもしれないか?





桜が舞い散る風景の美しさ。

これを、見ることが嫌いな人は誰もいないと思う。

美しいものを見て、感動できる気持ちは

人にしか備えられていない贈り物ですから。。




今は、そんなこともできない非常事態なのですな。。。







コロナのばかやろおおおおお!!!!





(*´ω`*)



では、気を取り直して。。






本日もお洋服のご紹介です❤








20200316_113611.jpg



カットソー  ベアトリス ¥9500

パンツ ベアトリス ¥18000

バック モンテグラート ¥27000




なんだか、それこそこの感じ

お花見や遠出のレジャー

もちろん、ちょっとそこまで。。な、お散歩に出かけてもオシャレな感じ❤




20200316_113616.jpg




ほんとに、今って

着る服に困りません???

朝は寒くて、羽織を着ていったら、昼間は暑くて羽織邪魔だし。




あと、家の中は寒いけど。。あれビックリ!!外出てみたら暖かいじゃん。。

ってね





難しいご時世。難しい気候。。

ややこしやああああ






20200316_113639.jpg



始めに、バックから紹介しますよ☆


こちら、残り ブラックのみ。。。

瞬殺だったあ




イタリアのファクトリーブランド

RIPANI



もう、すっかりこのブランドはLESECでは定番になりつつありますよね(^_-)-☆


写真のように斜め掛けも良し❤



20200316_113627.jpg


肩にも掛けて上品に。

3WAY仕様です(^^♪



RIPANIのロゴがさり気なく。。

牛革×キャンパスコットン

やっぱり、レザーが組み合わさる事で、高級感が違いますよね!




見た目のシンプルさとは打って変わり

内容の濃さが凄いです☆彡





中のベルトで留めれば、

上部がスッキリと、しかもカチッとコンパクトな印象に変化させられるし

外せば

トートバックの形で定番だけれど、差がつく高級感☆彡






↓    ↓    ↓





20200309_161501.jpg



インナーポケットもあるから、仕切りがキチンと(^^♪

アレどこ行った??ってバックの中で色んなものが行方不明になりませんぞ。





20200316_113704.jpg



これこれ~~



みんな大好きVネック!!

それに袖丈の素晴らしさよ。。


20200316_113708.jpg



かわいいったらない❤



可愛すぎないフリル感。。

ちょっとあると、足される可愛らしさ。大事です(;´∀`)




20200316_113716.jpg



パフまでいかないスリーブが絶妙すぎやしませんか???



1枚でサマになるとは


こうゆう事だぜ!!




20200316_113730.jpg



☆素材☆


ポリエステル87%

ポリウレタン7%

ナイロン6%



いい感じの素材感が伝わりますでしょうか。。?

Tシャツとはまた違う、ブラウスとはまた違う

ほら!

とっても私が好きなやつ!!  ←  知らんわっ。



きっと、皆様も大好きな感じだと思う❤




20200316_114139.jpg



ブラックと迷う。。。



20200316_114144.jpg




ブラックだと、またカッコいい雰囲気で良き◎





20200316_114149.jpg




20200316_114152.jpg



いやあああ、可愛いなホント、これ。


まあ、瞬殺であろうね。


お値段も、可愛いもの。。



ドルマンスリーブで身体も拾わない!!

ボトムもワイドやスカートでもOKですよーー。




20200316_113741.jpg




こちらの、裾リブパンツがまた素敵すぎる。。。

以前のご予約会で人気のこの子


グレー  36 38

ブラック  38


少しだけならまだ、あります❤



20200316_113747.jpg


こちらヒールで履いておりますが

スニーカーでも、カッターパンプスでも

カッコいいです(^^♪



素材

コットン 85% ナイロン 13% ポリウレタン 2%



ポンチ生地


いわゆるジャージー生地だけれど、そこまでカジュアル感がないと事が絶妙です

伸縮性に富む、触ると心地よい感じ♬





毛玉とか、しわも、全く気にならないから

ガンガンはいて、ガンガン洗えちゃう!!



季節も、案外問わないから

無敵です!!




20200316_113756.jpg





きゅっ!!!!!


ここ大事(^^♪




イメチェンするならこんなパンツがおすすめです❤

今まで買ったことがない新しいボトム。




スキニーだとちょっとなあああ

でも、カジュアルにスッキリ見せたいよなあって

パンツです!!







ますます出かけたくなっちゃうじゃないかあ((+_+))


でも、これは

お家でくつろぐにも、重宝な感じですよね(^_-)-☆






では

明日も、あゆみきで

元気にお待ちしておりますよーー







*************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております