カリテ予約会☆彡長編作となりました。



こんにちは



あゆみです。



昨日は失礼しましたーーーー



Screenshot_20200315-135939_LINE.jpg




みなさんの優しさに甘えて

ブログを放棄。

投げ出したのは私です(笑)




今日は丁寧に書きますからね

('ω')ノ



よーーーく見てくださいね~



まずはこちら


NO,1


コットンフレアスリーブシャツ


¥17000

(size38のみ)


20200314_165355.jpg


20200314_165400.jpg


20200314_165421.jpg


オーガニックコットンのタイプライターシャツ。



※タイプライターとは・・・

繊維が長く細い高級な綿糸を用いて、

密度を高めて織った平織りもの



きれいな素材なので

綿100%ではありますが

カジュアルに見えすぎなくておすすめです(^^♪


そして見てください。


ここ

↓ ↓ ↓


20200314_165414.jpg


後ろがかわいいって罪だわ。。。。




この感じ。

ちょっと前まで

私個人的には全然着ないタイプだったけど・・・

今、なぜかすごく欲しい!!!!(笑)



こういうちょっとフリッとしたやつ!

着たくなるお年頃かしら❤


1枚で十分サマになるし

存在感もあるから

夏はこれだけで外いけます!!!!


腕も隠れるし、最高じゃないか~


色はホワイトの他

ネイビーもありますよ


↓ ↓ ↓

20200314_165729.jpg


20200314_165737.jpg




NO,2


ドレープワイドストレート


¥19000

(size36、38)



20200314_165428.jpg


ウエストは全ゴム+アジャスター付きなので

size調整や履く位置を

自分好みに調整できます('ω')ノ


20200314_165433.jpg



すとんと落ちる落ち感のある素材も素敵です☆彡


夏はこういうさらっと

ダボっと、でもすっきり着れるものが重宝しますよね。


色はベージュのほか

ブラックもあります。




NO,3


ドレープドルマンブラウス


¥18000

(size38のみ)


20200314_170104.jpg



そうなんです。


NO2のやつとセットアップでも着られます。



20200314_170116.jpg



もちろん、全然別のものと組み合わせても

かわいいですよ

(今店頭にある大人気パンツと合わせてみました)


20200314_170307.jpg



20200314_170341.jpg


とろみのある落ち感と

サテン地の切り替えがポイント。


お袖もちゃんとあって

羽織る必要なしのブラウスは

この夏活躍する事まちがいなし!!!!



色は写真のベージュのほか

ブラックもあります。




NO.4


ボウタイブラウス


¥15000

(size38)


20200314_170543.jpg


20200314_170550.jpg


今年旬なボウタイをVネックにドッキング!


結び目に差し込むだけで

簡単にボウタイの形が作れるのでラクチンです(^_-)-☆



お袖もあるし

コレも一枚でいけちゃうやつ。


20200314_170557.jpg



洗えるし、しわになりにくいから


お仕事にもオシャレ着でも

ガンガン使ってもらえそう・・・❤



色は写真のホワイトのほか、

ブルー、ブラックもあります。


〇ブルー


20200314_170743.jpg


ブルーもラベンダーっぽい

とってもいい色(*´ω`*)


さし色にもなりますね~


※ブラックはサンプルありませんm(__)m



NO,5


ドライフライスロングカーデ


¥18000

(size38)


20200314_172949.jpg



サラッとしたコットン100%のロングカーデ。


強撚でドライ感があり、しかも防シワ加工!!!




20200314_173001.jpg


丈は100㎝で

わたしでヒザが少しかぶるくらい。


ワイドパンツやガウチョにも合う丈です。




20200314_173012.jpg


色は写真のグレーのほか

ベージュもありますよ。




NO,6


ストレッチニットプルオーバー


¥16000

(sizeフリー)



20200314_174543.jpg


20200314_174549.jpg


程よい光沢とストレッチで

きれいに見える上に着心地ばつぐん!!!


首元はあえてゆとりのあるタートル。


ちょっとニュアンスのあるタートルがオシャレです(*´ω`*)


20200314_174553.jpg

20200314_174609 (2).jpg


全体的にぴったりしすぎず

いいかんじのサイズ感。


シンプルだけど

1枚でおしゃれですよ~

20200314_174557.jpg



色はブラックの他

ベージュもあります。


20200314_174736.jpg



そしてさりげなく

裾のリブのところが

かわいいんです❤

20200314_174747.jpg


細部がかわいいって

自己満だけどいいですよねぇ

(*´ω`*)


20200314_174754.jpg



NO,7


ストレッチニットカーディガン


¥18000

(フリーサイズ)


20200314_175634.jpg


NO,7と同素材のカーディガン。


アンサンブルにしてもいいし

もちろん単品使いも◎




20200314_175651.jpg




20200314_175646.jpg


サラッとした素材で

しかもぴったりしないから

ぼたんをとめて着ても安心です。



もちろん

シンプルにTシャツに羽織ったりしても

かわいいですよ

↓ ↓ ↓

20200314_175415.jpg



20200314_175421.jpg


※色は写真のベージュ、サーモンピンクのほか

ブラックもあります




NO,8


ラグラン片畦ニット


¥19000

(フリーサイズ)


20200314_175821.jpg


シャリ感もあるドライタッチなコットンニット。


程よく肉感もありつつ

軽い素材で肌触りも着心地も抜群です。




20200314_175831.jpg


ボートネックが

肩幅を華奢に見せてくれるはず!!!


Tシャツではなかなかでない

上品さですよ~


20200314_175841.jpg


(これ、わたし欲しい・・・)


色は写真のベージュのほか

ホワイト、カーキもあります。



No,9


ドライコットンニットカーディガン


¥17000

(フリーサイズ)


20200314_180142.jpg


コットン100%のカーディガン。


麻のようなシャリ感のある素材で

暑い夏にはぴったりのカーディガン。


ボレロ型なので

ボトムの形を選ばずに着ていただけます('ω')ノ



20200314_180147.jpg



20200314_180152.jpg


Tシャツにサラッと羽織るもよし

ブラウスに羽織るもよし

ワンピースに合わせもよし。


また袖にゆとりがあるので

デザインのあるお袖のブラウスやニットの上からでも

羽織ることができますよ~



20200314_180158.jpg


色は写真のスミクロのほか

ベージュもあります。




NO,10


スビンコットンタックニット


¥16000

(フリーサイズ)


20200314_180638.jpg




20200314_180643.jpg



20200314_180648.jpg


※スビンコットンとは・・・

インド最高峰・最高級の綿。

世界で最も繊維長が長く、シルクのような光沢があり、

とてもソフトな風合いが特徴です。




綿100%だけど

綿っぽくない柔らかい素材感で

着心地抜群。


20200314_180651.jpg


サラッとした肌触りで

春夏は活躍しそうな1枚。



丈も長すぎず、

インしなくてもいい丈なので

インが苦手な方、小柄さんにおすすめです。


後ろのジップもかわいいです


↓ ↓ ↓

20200314_180656.jpg



色は写真のホワイトのほか

ブラックもあります。


20200314_180902.jpg



20200314_180915.jpg




20200314_180920.jpg



NO,11


アセテートデシンラインブラウス



¥16000

(size38)



20200314_171035.jpg


シンプルなラインの入ったブラウス。


ジャケットインにも

カーディガンのインにもちょうど使える一枚。






20200314_171048.jpg


襟ぐりと袖のラインが特徴です。


(※裾は実際はライン無しで修正入ります)


色は写真のホワイトとブラックがあります。


ブラックは白のラインになります。





NO,12


ブライトリネンジャケット



¥37000

(size36、38)


20200314_173310.jpg



20200314_173315.jpg



個人的にイチオシのジャケット!


旬のダブル合わせで

お仕事にもカジュアルにも❤

20200314_173319.jpg


20200314_173324.jpg


Tシャツにサラッと羽織っても良し

パンツ合わせもいいし

タイトスカートに合わせたり

ワンピースで羽織っても絶対かわいい・・・



綿×麻の素材も

カッチリしすぎなくておすすめです。


サイズはサンプルが38なのですが

36もあります。

(わたしはたぶん36の方がよさそうです)




NO,13


ドライストレッチノーカラージャケット



¥28000

(size36、38)


20200314_173648.jpg



20200314_173652.jpg


コットン×ポリエステルのサラッとした素材。


着れば納得の軽量ジャケットで

これからの季節

何かと重宝しそうな一着です。


20200314_173659.jpg



※サンプルはボタンありますが

実際はボタンなし

着流しタイプに修正します。



色は写真のライトグレーとブラックになります。






NO,14


リヨセルラチネカシュクールワンピ



¥28000

(size38のみ)



20200314_174250.jpg


カシュクールタイプのめちゃめちゃおしゃれなワンピース。




程よい光沢感と素材で

カジュアルになりすぎず

パンツ合わせもすごく素敵に仕上がります(^_-)-☆


20200314_174255.jpg


金属アイレットとフリンジがポイント❤



20200314_174317.jpg



もちろん、パンツ合わせじゃなく

そのままワンピースと着てもいいし

レギンス合わせもかわいいです。


色は写真のカーキのほかベージュもありますよーーー




予約会は24日(火)まで



皆さん、お待ちしております~~~



以上、あゆみでした。




***************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております