みずほさん・・・(;_;)





こんにちは



あゆみです。





昨日のqupuのブログ

みずほさんがわたしを想像して

ピンポイントでおススメしてくれました(笑)


↓ ↓ ↓


(スクショしたら小さくなっちゃった・・・)


Screenshot_20200307-200144_Chrome.jpg


み・み・み・みずほさん。。。



なんでそんなに私の事わかるんや・・・・



素直に表現できない。

表現下手で誤解されやすい・・・etc



いやーーーー泣ける。




これはわたしに絶対必要な石だと思う!!!





ってことで

ネックレスもブレスレットも購入です(笑)


(ピアスも本当は欲しいけど

わたし穴開いてないからイヤリングしかできないんです・・・( ;∀;)

10個くらい穴あいてそうでしょ???w)





まんまとみずほさんにやられましたわ(笑)




でも、みなさん

ストーンオーダー会とか

本当に心の内を見抜かれてるようで面白いから

ぜひ行ってみてください(^_-)-☆



さて。ということで

本日はこちらをご紹介


↓ ↓ ↓


20200306_155718.jpg

シャツ:ラエフ¥18000

デニム:カリテ¥25000





20200306_155723.jpg



そうです!!!


今日は春らしく!!!!


新作シャツをご紹介!!!!




20200306_155657.jpg


久々のシャツ。


やばい・・・


火が付きそう・・・❤



わたし、個人的にシャツ好きなんですけど(かなり)


正直、ちょっと前のシャツだと

なんとなく違う感じがして最近着てなかったんだけど。。。



これ、めちゃめちゃドストライク。






20200306_155701.jpg


リネンライクの素材だから

見た目はマットで麻っぽく見えるけど

実は「ポリエステル」



だから

お手入れもラクチンだし


しわにもなりにくい。






20200306_155707.jpg



ちょっとゆるめのシルエットもツボ❤


パンツにインしても良いし


羽織として着てもかわいいですよーーー


↓ ↓ ↓

20200306_154156.jpg


※こちらの色はベージュになります。


20200306_154201.jpg


20200306_154208.jpg


さらっと日よけに。

カーディガン代わりに使ったら

ハンサムに着てもらえるかと(^^♪






20200306_154219.jpg



ちょっと腕はまくってもらうと

こなれた雰囲気になりますよ( *´艸`)



20200306_154248.jpg


20200306_154255.jpg


ヒップは完全に隠れます!


コレ大事ですよね~~~



あ、ちなみに


今中に着てたTシャツ気になってた方いませんか???



これ

↓ ↓ ↓


20200306_154403.jpg





\今年も出ました!!!/



20200306_154312.jpg


ブラウスTシャツ:ラエフ¥11000

(size2Sのみ)


毎年出てるけど

毎年買い足す人('ω')ノw


わたしこれすでに2枚持ってますけど

今年も買いますよ?(笑)



だってめっちゃ使えるからーーーーー!!!!!





20200306_154316.jpg


Tシャツが体操着になっちゃう人には

本当におすすめしたい!!!


「ジャケットやカーディガンの


インナーに着るものがないあるある」



これ一枚で解消です。




だって、これだけでいいんですもの。



前側は2重になってるから透けないし

↓ ↓ ↓

20200306_154326.jpg



首の開き具合はほどよくあいて

体操着にならないし

↓ ↓ ↓

20200306_154321.jpg


そでもちゃんとあるから

ジャケット脱げるし!!!!


ぴったりしなくて

ほどよく落ち感も出るから

ムチムチ感も出ないし!!!!




これ、買った方がいいヤツ。

まじで。



色は写真のホワイトの他



●ライトグレー

20200306_154616.jpg



●チャコールグレー

20200306_154753.jpg



どれも絶対使えます!!!!!!

まちがいなく・・・・。




そしてそして


シャツに戻りまして・・・


(笑)


こんな色もありますよ~


●サーモンピンク


20200306_155144.jpg



20200306_155148.jpg


またデニムに合いますなぁぁ


20200306_155200.jpg



20200306_155207.jpg


顔も明るく映る

いい色ですよ~~~~




20200306_155221.jpg



20200306_155242.jpg



そして不動のホワイト

↓ ↓ ↓

20200306_155921.jpg



20200306_155927.jpg



20200306_155932.jpg


白は持ってて損なしです。


何でも使える。


1枚目買うなら白ですね!!!!!



20200306_155935.jpg



20200306_155945.jpg



ニットに重ねてもいい感じに見えますし

↓ ↓ ↓


20200306_160145.jpg



20200306_160150.jpg



いつものニットに白シャツいれると

やっぱオシャレです(^^♪


20200306_160155.jpg



20200306_160158.jpg


しかもこのシャツなら

あんまりかさばらなくて

ごわつきも無くて

しわにもならないからいいですよーーーーー



20200306_160206.jpg



20200306_160216.jpg



うーーーーん。好き❤



こういうスタイル、好きだわーーーー



ってことで


明日も元気にお待ちしております('ω')ノ



以上、あゆみでした!!!!




***************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております