甘いものが食べたいの!!!!




こんにちは




(*^▽^*)



最近はお酒を家で飲むのをやめたので

甘党になっちゃって・・・(笑)



食後のデザートがやめられんとです・・・


あゆみです。



(食事に気を使ってるだか使ってないだか

わからんです。(笑))



そしてUMIでこんなん出ちゃったら・・・




食べたい食べたい食べたい!!!!




20_甘夏タルト[1].jpg


『Amanatsu Tart』



ドリンク付き 1300円/お持ち帰り 1000円



スルガエレガントですって。

さっぱりしてて酸味もあって

絶対美味しいヤツ・・・



UMIで見かけたらみなさん

これは必須ですよ!

(そして私の分も買ってきて・・・←)




さて


ということで


本日はこちらをご紹介☆彡


20200308_121131.jpg


20200308_121141.jpg


ブラウス:カリテ¥17000

パンツ:カリテ¥24000

BAG:RIPANI¥27000

パンプス:PICHE¥16500



これからの季節

絶対に活躍する7分袖ブラウス!!!!


↓ ↓ ↓

20200308_121340.jpg


ストレッチタックシャツ


¥17000(size36、38)


サイズ38〈着丈:57㎝、肩幅:38㎝、バスト:48㎝

袖丈:49㎝、袖巾:28㎝〉






シンプルにサラッと着られるブラウスは

今から夏前までながーーーく着られて

本当におすすめ!!!




首の開き具合もちょうどいい。

Vネックだけど深すぎないのがすばらしい!!!



20200308_121628.jpg


20200308_121450.jpg



スッキリした袖で細見えです。


20200308_121502.jpg


また裾は折り返せるようになってます。

20200308_121349.jpg


20200308_121423.jpg


カフス部分のボタンもさりげなくかわいいですよね

(*^▽^*)



後姿もこれまたかわいくて

↓ ↓ ↓



20200308_121527.jpg


後ろは丈が長めになってるので

ヒップがちょうど隠れます。


これ大事。



そしてなにより

このブラウスの1番の特徴は


「超のびのび」


ってこと。



\びよーーーん/

20200308_121841.jpg




マットな素材でしっかりハリもあるのに

のびる。


だからアイロンいらない。

洗濯機で洗える。


はい。優勝。



シルエットも

繊細なダーツが入っておりまして

立体的にきれいに見せてくれるんですよ~

20200308_121644.jpg


だから身体のラインは見えないのに

だぼだぼ見えないんですね~


さすがです。



ちなみに、合わせて履いてたこのパンツ

↓ ↓ ↓

20200308_121253.jpg


ストレッチテーパードパンツ


¥24000


こちらももれなくお勧めします(笑)


とにかく履いてみて!!!


めちゃくちゃ履きやすいし

なによりシルエットが素晴らしいから!!!!!


20200308_121302.jpg


見た目と違って

かなりストレッチが効いた素材で

こちらもお洗濯OKです。



もちろんしわにもなりにくいです。



すそのスリットが足首をスッキリ見せてくれますよ。

20200308_121321.jpg



あ、そしてなんとウエストゴム


↓ ↓ ↓


20200308_121331.jpg



ぐるりとすべてゴムです。

チャックもありませんよ~


だから脱ぎ履きがめっちゃ楽ですね~




ブラウスとパンツの色違いはこちら


↓ ↓ ↓

20200308_122400.jpg


20200308_122407.jpg



●ブラック

20200308_122505.jpg


20200308_122512.jpg




20200308_122552.jpg





●チェック

20200308_122433.jpg



20200308_122440.jpg



そしてそして



ブラウスはこんな感じで

カジュアルにも着崩せますよーー


↓ ↓ ↓

20200308_123459.jpg


コーディガン:ベアトリス¥29800

ブラウス:カリテ¥17000

デニム:カリテ¥25000

パンプス:PICHE¥16500



ブラウスは色違いのストライプを着てみました。


↓ ↓ ↓


●ストライプ


20200308_123815.jpg



20200308_123749.jpg


ほそーいピンストライプだから

そんなに強くなくて

合わせやすそうですよね。



20200308_123713.jpg



20200308_123730.jpg



なんか同じようなモノいっぱいあるんだけど

やっぱほしくなってしまう

この物欲・・・。


旅行いけないし。

仕方なしです。←え




ってことで、明日も元気にお待ちしております!!!


以上、あゆみでした!




































***************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております